SSブログ

男の引き際… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 10度
最低気温 1度


今日は2月5日…
2525(ニコニコ)で『笑顔の日』だそうです。
それをテレビでみたのでできるだけ笑顔でいようと心がけました。
そしたら午前中からイケメンTちゃんが事務所に来て
お話しちゃったり、午後はサーファーTさんも来て
バッチリチャージできました。
また夕方にTちゃんが来てまたまたチャージ!
お休み前のチャージは良いものですね。(^_^.)
来週まではチャージの残がなくなるかもしれないけど
ミンミンでチャージ分が補えるかな。
週末はチャージ消費を抑えるためにも
ノンビリしたいと思います。(笑)




やっぱり今日も寒くて『耳あて』を持って行きました。
家を出るときにバッグに入れて
歩きながら着けようと思ったのに
家をギリギリに出たので小走り状態で
バッグに入れたまま耳には着けずに会社に着いてしまいました。( ;´Д`)
もう来週からは暖かくなるそうで…
今年も『耳当て』の出番は無かったかも。


朝も寒かったのですが夜も本当に寒いです。
そんな中、ベランダに洗濯物を干しました。
濡れた洗濯物を持つては凍え本当に寒い!
だから誰もベランダに来ません。
でも何か物音がしたので上を見たら…

ミンミンだよ!

ミンミンはどこに居るのでしょう?






カーテンレールの上だよ!

ミンミンはカーテンレールの上に居ました。






クローゼットの陰から覗いています

クローゼットの陰から覗いています。




パシャパシャとフラッシュ撮影していた私。
眩しそうな、イヤ~な顔をしていたミンミン
ミンミンはデカいのでカーテンレールの上でUターンが出来ません。




バックしていきました

SNで警備してくれているのかと思ったのに
そのままバックして行ってしまいました。
これは男の引き際なんてカッコ良いものではありません。
「眩しくてイヤ~!」と後ずさりしただけのようです。( ;´Д`)






 ◆◇◆今日のミンミン画伯◆◇◆


結露芸術

今朝もせっせとミンミン画伯は作品作り
いつもいつもご苦労様です。(笑)




今日、私は大変なコトをしてしまいました!

夕方5時半頃、大量のコピー取りをしていました。
コピー機の前で約30分間、
原稿をセットしてスタートボタン。
何度も単純作業の繰り返し。
何とその間に立ち寝していました!
たぶん、一瞬だと思うのですが…
誰かに見られたかな~( ;´Д`)
いつも5時半前後の残業時間に入る前あたりに
睡魔がやって来ます。
とても耐えられないのですが
そういっていっつも寝ているのでしょうね。
これってヤバイですよね。もちろん。(笑)


やっと金曜日になりホッとしています。
明日はノンビリして睡眠もチャージしたいと思います。
ではみなさまも良い週末を!


    またあしたね


nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 11

くろすけ

イケメンチャージと睡眠チャージ!
良い休日を~^^
by くろすけ (2010-02-06 01:16) 

HAL

カーテンレールが折れないだろうか?(^^;)
by HAL (2010-02-06 01:49) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、カーテンレールの上に(;^_^A アセアセ・・・
よく登りましたね。
立ち寝・・・相当睡眠不足、休日はよく寝てください。
by green_blue_sky (2010-02-06 08:26) 

marimo

お疲れ様(^^
たっぷりイケメンチャージできた事ですし
ゆっくり休日をお過ごしくださいませ~♪
by marimo (2010-02-06 09:22) 

青竹

寒い外にいるえのみさんにミンミンは早く寝ようよって言いにきたのではないでしょうか。
さて、ミンミン画伯の大作の出来はいかに。
ゆっくり週末をニャンコ達と楽しんでくださいね。
by 青竹 (2010-02-06 09:34) 

tanaka-ma3

さむいねぇ。
by tanaka-ma3 (2010-02-06 13:44) 

tomo-zou

立ち寝??
えのみさん、それはお疲れですよぉ
休日はたくさん睡眠不足を解消してくださいね!!
by tomo-zou (2010-02-06 15:38) 

ヨンタロー♀

カーテンレールにはどうやって登ったのですか?
ミンミンちゃん、もしかしてシルクドゥソレイユに入ろうとしてる???
by ヨンタロー♀ (2010-02-06 21:37) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
金曜日にイケメンチャージができて本当に良かったです。
一週間の疲れも吹っ飛びましたよ。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
あ~そうですね、カーテンレールを壁に留めてある
ネジが緩んで壊れる可能性がありますね。
大惨事にならないようにチェックします。(^_^.)

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

suzuranさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
カーテンのある右側の方にタンスがあって
そこから上れるようになっています。
普段はみっきが上るくらいなのに
珍しくミンミンも上っていました。
やっぱり立ち寝はダメですね。
週末はたくさん寝ます!(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
仕事もあまり忙しくなかったはずなのに…
やはり歓送迎会で疲れちゃったのかな。
明日もノンビリしたいです。

青竹さん。。。
ミンミンは優しいからそうかも知れませんね。
寝坊するとピッタリくっつかれる時間も長いので
段々布団から押し出されそうです。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
「さむい」を通り越して「さぶい」です。
暖かくしてお休みくださいね。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ほりけんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
コピーを取ろうと思って紙を手に持ったまま
寝ていました…( ;´Д`)
明日もたくさん寝たいですね。

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@みっくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
カーテンの右側にタンスがあってそこから上れるんです。
みんな上れます。(^_^.)
レースのカーテンはしぅの兄たちが
小さい頃に上って裂けてボロボロです。
ミンミンも上ったことがあったかな…
シルクドゥソレイユに入るためにはまずシェイプしないとね。(笑)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ありすりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-02-07 00:38) 

カイト(^^)

私も立ち寝しますよー 
どこが?って聞かないで。
by カイト(^^) (2010-02-07 16:39) 

えのみ

ちびみくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

月夜さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイト(^^)さん。。。
「どこが?」(笑)
電車で立ち寝すると足がカクンとなって
恥ずかしい思いをしたことがあります。
そんな経験ないですか?
※nice!&コメントありがとうございます。

itumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-02-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。