SSブログ

交渉決裂 [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨]

最高気温 14度
最低気温 10度


今日は朝に道路が濡れていた形跡があり
なんだかヌォ~ンとした感じでした。
会社へ行く前に郵便局へ寄ったら
時間がなくなって焦って会社へ行きました。
だから余計に暑くなって朝から大変な思いをしました。
朝から疲れてしまいましたが
今日はサーファー・Tさんと話す機会がありチャージが出来て
イケメン・チャージが無かったら
今頃死んでいたかも知れません。
何とか無事に一日が終わって良かったです。




しぅにお願い

プリンターの上のしぅミンミン
何かお願い事があるみたいです。




どいてくれない?

ミンミンしぅに交渉しているようです。




怒るミンミン

ミンミン怒ってますね。




イヤだよ

断固としてどいてくれそうにないしぅ




交渉は決裂に終わりました

交渉は決裂に終わりました。
ミンミン無念です…( ;´Д`)


どく、どかないの問題よりも
デカい2にゃんがプリターの上に乗っていることの方が心配です。
プリンター壊れないでね。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


マクビティ レモンクリーム

明治製菓 マクビティ ミニ レモンクリーム




2種類のビスケット

2種類のビスケットの味が楽しめます♪




レモンクリーム

ほろにがココアビスケット+甘酸っぱいレモンクリーム+スイートな香ばしビスケット
レモンクリームがさっぱりしているので
とても美味しくいただけました。
やっぱり剥がして食べますよね?(^_^.)






プリンター上のミンミン

先ほど↑の決裂よりしぅがゴハンを食べに下りたので
ミンミンの独占になりましたが
私がコピーを取りたいので、プリンターの蓋を開けた瞬間
ミンミンは向こう側へ滑って落ちてしまいました。
本人は何が起きたのか分からず
キョトンとした顔でたたずんでいました。
ちょっとだけ蓋を開けるつもりが
マットが敷いてあったので滑ってしまったようです。
ごめん!ミンミン…( ;´Д`)




夜になって雨が降り出しています。
明日は雪になる可能性もあるようです。
また寒くなりますね…
明日はババシャツ、あったか下着、耳当て、マフラー
手袋…防寒対策フルコースかな。
明日は『魔木』です頑張りましょう!
って仕事なのは私だけ?
みなさんはお休みですね…良いなぁ~!


  


nice!(35)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 19

くろすけ

ミンミンちゃんの怒ってる顔、好き~
迫力あるのに、
優しいので、譲っちゃうのね^^
by くろすけ (2010-02-11 01:00) 

ちびみく

えのみさんにまで、邪魔されちゃったのね(*^m^)
プリンタ独占への道は遠いですね(^^ゞ
by ちびみく (2010-02-11 01:29) 

HAL

プリンタ壊れますよww

明日は私も働いてますよー
てゆうか、、、休みが無い(>_<)
by HAL (2010-02-11 03:15) 

青竹

ミンミンの顔、本当に怒ってますね。
ここは僕の場所だよって。
by 青竹 (2010-02-11 06:19) 

旅爺さん

イケメンチャ~ジとビスケットチャ~ジで今日は元気一杯だね。爺チャ~ジもあるんだけど・・
by 旅爺さん (2010-02-11 08:19) 

のろ

私の所で、キリ番を踏んでいただけたようです。
ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
by のろ (2010-02-11 09:00) 

yumeneko

Tさん、サーハーなんですか?
そりゃあ、ポイント高いですね♪
私の周りには、最近いないなあ。
昔は看護師にイケメンがいて、血圧測ってもらうと必ず高血圧になるので、決まりが悪かったです(^^;
by yumeneko (2010-02-11 09:02) 

marimo

美味しそうなビスケッだなぁと♪
先日見かけて思っていたのです。
やはり美味しいのですね(^^
私はオレオを剥がして食べます(笑
ミンミンさん災難でしたね。
by marimo (2010-02-11 09:23) 

green_blue_sky

プリンターが壊れそう(;^_^A アセアセ・・・
ミンミンちゃんとしぅちゃんの交渉が決裂、そしてプリンターから落ちたミンミンちゃん、災難でしたね~
また寒くなりましたね。
お互いに風邪をひかないように気をつけましょう。
お仕事お疲れ様です。
by green_blue_sky (2010-02-11 09:36) 

mabo

「ヌォ~ン」に大笑い^^
by mabo (2010-02-11 10:24) 

ろき

プリンタの上に毛布を敷いてある事自体間違っている様な・・・(笑)
フタを開けるときはミンミンさんを抱っこして下さい。
でもきょとんとしてるミンミンさんも可愛いだろうなー
魔木のお仕事お疲れ様です。
私はもうすでに週末です。(お仕事お休み)
by ろき (2010-02-11 11:15) 

tomo-zou

キャー!!
ミンミンちゃんの顔、怖いぃぃ~(**;)

by tomo-zou (2010-02-11 11:35) 

チャコ&ミニ

ミンミンちゃんの微妙な表情の変化を楽しませていただきました。
by チャコ&ミニ (2010-02-11 12:25) 

miacat

今日はお仕事なんですね。
頑張って下さい♪
by miacat (2010-02-11 12:54) 

アユサム

ミンミンちゃんは争い事はキライそうだし
むりやり相手をどかすなんてことないんだろうなぁ~
損な性格ですニャ~
いくら怖い顔してもしぅちゃんには効いてないし(笑)
かわいそうなミンミンちゃんっ(;´Д`)
by アユサム (2010-02-11 14:50) 

花火師

プリンター この上で争いがあったら壊れちゃいそうですね
by 花火師 (2010-02-11 22:14) 

マロン

ミンミンちゃんとしぅちゃんの関係がよくわかる瞬間ですね。
ミンミンちゃんの怒り通じず、ですね^^;
今日は私も休日出勤でした。
いやあ、暖かかったり寒かったり…。今夜は雪が降るのかなあ。
by マロン (2010-02-11 22:41) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ミンミンは頑張って怒っているにしぅには通用せず
ちょっとかわいそうな感じです。
長男らしくビシッと頑張って欲しいです。

ちびみくさん。。。
プリンターの蓋を開けたらすべり台みたく
滑ってしまったのは本当に笑えました。
はっきり言ってプリンター壊れるかと…( ;´Д`)

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
はい、そのうち壊れそうです。
HALさんのお仕事は本当に大変ですよね。
私たちの6勤で騒いでいますけど、
それが普通なんですよね。
大変ですけどがんばってくださいね。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
3にゃんで2箇所を取り合っています。
一つの場所にみっきがいると恐くて横取りできないので
ミンミンvsしぅの戦いになってしまいます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
チャージしないとやっていられません。
旅爺さんチャージは美味しい晩ごはんかな。
奥さんの手料理は良いですよね。

のろさん。。。
私も意外にキリ番ゲッターかもね。(^_^.)
お知らせありがとうございました。

yumenekoさん。。。
Tさん、うちの会社に1年間だけ来ています。
あと半年で帰っちゃうので、引き止めています(笑)
寒い時はドキドキして体温をあげましょう。(^o^)丿

marimoさん。。。
レモンクリームがさっぱりしていて美味しいです。
でもあまり枚数が入っていないので
一気に食べられそうですよ。(^_^.)
剥がして食べるのが基本ですよね~。

green_blue_skyさん。。。
プリンターは一度修理に出しているので
また壊れたら困ります!
今晩は雪が降るのかな。
相当寒いので暖かくしてお休みください。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
いや~本当にヌォ~ンという感じでしたよ。
コートの中は汗かいていました。( ;´Д`)

ろきさん。。。
プリンターがベッド化しているのがダメですか?
蓋を開けてすべり台の様になって
ス~と落ちてしまいました。
もちろん向こう側は出窓ですから
ケガをするほどではないので大丈夫です。
4連休なんてインフル以外取ったことないかも。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
ミンミンはめいっぱい怒っているんですけど
しぅには通用しないようです…( ;´Д`)

チャコ&ミニさん。。。
ミンミンは本当にしぅには勝てなくて
いつも譲ってしまいます。
もうちょっと強いミンミンでいて欲しいと思います。

miacatさん。。。
お休みの日の仕事だと駅の様子が
平日と全く違うので戸惑います。
お天気が悪いから近場にお出かけの人が多かったようです。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ミンミンが人間だったら出世はしませんね。( ;´Д`)
そうそう、しぅには全く通用しません。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

きみなりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

shinさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
プリンターは一度壊れていますから
また壊れたら大変です!
いつか本当に壊れそうで心配です。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
ミンミンがもっと強かったら良いのですが
それはそれで家中めちゃくちゃになりそうです。
現状のままで良いのかもしれませんね。
本当に雪が降りそうなくらい寒いです!( ;´Д`)

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-02-12 00:36) 

えのみ

tabbycatさん、ヨンタロー♀さん、
ありすりんさん、Sekiguuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-02-13 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くなかった…ニョキ…ニョロン… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。