SSブログ

ミンミン怒ってる…?? [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨]([雪]?)

最高気温 5度
最低気温 4度


今日帰って来てドアを開けたら足元を黒い物体が通り過ぎ
振り返ったらピッキーだった。
その後をしぅが来ていたので、しぅを家の中に入るように
説得をしていた。
そしてドアの外を見ると黒い物体が消えていた。
ありゃりゃ…階段下りちゃったかな~と心配になり
階段の方へ行こうとしたら
階段の踊場からドドド…と走ってきた黒い物体。
まるで弾丸のようでした。(笑)
階段下りてしまわないで良かった。
黒い物体も土の上に出たことはないので
興味があったのかな?
とりあえず夜遅くに脱走は止めて欲しいです。
ドアの開け閉めには気をつけます。



今朝は右側に2にゃん居て
重たかったせいで右腕を布団から出して寝ていたようで
右腕が冷え切って寒気がしました。
2にゃんがくっついているのは分かりましたが
頭を撫でると様子が違いました。


しぅが手前

今朝はしぅが手前(顔側)でした。
ミンミンの顔がすごく怒っているように見えます。




しぅが上手く慰めています

しぅが上手く慰めています。




えのみはお前に譲ったよ…

あのぉ~、譲ったとかそんなコト言われる筋合いはないんですが…
怒ったついでに軽々しい発言は控えましょう。
しぅだって困っちゃいますよね。
しぅはフリーダムなんだから。(笑)




゚★,。・:*:・☆゚ 今日の残業食 ゚☆,。・:*:・゚★゚


今日は会社で棚卸があり
夜遅くなるので途中で残業食を食べました。


チーズ&明太子風味パン

ヤマザキ 『チーズ&明太子風味パン』




イメージ

明太子風味と小さい角切りのチーズが入っていました。
温めて食べても美味しくいただけるかも。




棚卸は結局10時を回り終了。
今日は会社に13時間も居たことになります。
いつもデスクワークの私がずっと立ちっぱなしで
帰りは足がカクンカクンとなっていました。
でも今日の棚卸は他部署イケメンNo.1
Tちゃんちゃんの部署のお手伝いでした。
きゃ~素敵♪
No.1とは直接話はしなかったけど
ずっと見ていることが出来ました。
こんな棚卸だったら毎日あっても良いよね。(^o^)丿


それからもう一つイケメン話し。
今日ウチの課に新しい人が来ました。
彼はサーファー・Tさんと同じ会社で
一年間だけウチの会社に研修に来ています。
この会社…けっこうイケメン揃いでビックリです。
明日から会社へ行くのが楽しみになるかも。
でもまだ彼とは話もしたことがないし
名前も知りません…
明日積極的に自己紹介しちゃおうかな。(笑)




棚卸で疲れているのか元気なのか良く分かりません。
とりあえず明日も頑張りますが
今日はご挨拶に伺うのがかなり難しいかもしれません。
本当に申し訳ありません。
とりあえず仕事優先で頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


  


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

旅爺さん

脱走したピッキーちゃんは鍋・・いや焼き鳥にしよう。プッ。 バレプレは昨日アップしたよ。今日も頑張れ~!”
by 旅爺さん (2010-02-17 06:23) 

ろき

棚卸ほど面倒な作業ってないですよねー
今はやってませんが、棚卸の集計なんて
面倒くさくてやってられません。(笑)
でもえのみさんはNo.1と一緒だったから
楽しくお仕事出来たようですね。
ミンミンさん怖い・・・
ジェラシーを感じてますね。
最後はゆずっちゃったけど。(笑)
by ろき (2010-02-17 08:27) 

green_blue_sky

棚卸、お疲れ様です。
メッセージ機能が無くなり困りますね。
最近3か月の保存を忘れました・・・

ブログパーツのメッセージをつけて、対応しようとしています(;^_^A アセアセ・・・

さむい日がまだ続くそうですから体調には気をつけてください。
by green_blue_sky (2010-02-17 08:42) 

青竹

ミンミンがしぅを睨んでますね。
えのみさんを取られたって思ったのかも。
えのみさんは、ニャンコ達みんなのアイドルですね。
by 青竹 (2010-02-17 08:52) 

HAL

タイトルも「しぅの睡眠時間...」に変更か?(笑)
by HAL (2010-02-17 12:27) 

yumeneko

えのみさんのイケメン・タイプは誰かしら?
ゲーノー人で言うと?
私はねえ・・・、う~~ん、え~~と、
及川ミッチー(^^;
なかなかすぐは思い浮かばないものね。
by yumeneko (2010-02-17 17:53) 

green_blue_sky

PS
メッセージが保存できます。
教えてもらいました(;^_^A アセアセ・・・

ブログの管理画面に入って、
上のMyブログ・Myフォト・My地図・Myプロフィールの
「Myプロフール」をクリックすると以前のブログクルーザーが出てきます。
by green_blue_sky (2010-02-17 19:24) 

masiko

みんな臆病なくせに脱走したがります。
私も戸を開ける時は注意してますよ。
ビッキーが脱走って以外な気がしました。
by masiko (2010-02-17 20:51) 

Sekiguuu

ミンミンとしぅの男の会話は。・・・
とても興味深~い?ですね。⌒_⌒
毎日、どんな話をしているんだろ~♪
by Sekiguuu (2010-02-17 21:33) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ユーフォさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
焼き鳥ならタレより塩味が好きですが
旅爺さんはどちらが好きですか?
たくさん入ったチョコにする予定でしたが
予算が…(^_^.)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
棚卸はスキャン機をつかってやるので楽です。
集計は会計部門がやるので私たちは
数を数えるだけなんですよ。
No.1カッコ良かったですよ。
やはり部署No.1になるだけの理由がわかりました。
ミンミンも諦めが早いです。
そんなしか思われていない私って…( ;´Д`)

green_blue_skyさん。。。
半年に一度の棚卸…
イヤですけど今回は楽しかったです。(^_^.)
保存方法ありがとうございました。
早速試したいと思います。

青竹さん。。。
ミンミンの睨んでいる顔がすごいですよね。
目つきが悪くていつものミンミンではありません。
私は所詮ゴハンをくれるおばさんですから…( ;´Д`)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

きぃ*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
「しぅの睡眠時間...」になると
何時間になるかなぁ~。
ミンミンほど寝ていないので12時間くらいかな。
でも変更するとミンミン・ファンに怒られそうです。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
あ、私もミッチー好きですよ。
私はマツジュンさんとか好きですね。
あとは韓流スターのイ・ビヨンホンさんも好きです。
でもTちゃんは可愛い系です。

masikoさん。。。
足元の隙間を狙って飛び出しますよね。
ウチは2階で直接外に出られないので
多少の安心がありますけど
出たのに気づかず締め出しをしたこともあります。
ピッキーも外に出たがりなんです。
しぅから逃げたいのかも。( ;´Д`)

Sekiguuuさん。。。
にゃんこは無言で会話をしているようですね。
それが分かったら楽しいかも。
ま、反対に文句ばかり言っているのなら
ちょっと考えてしまいますけど…(^_^.)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-02-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。