SSブログ

それぞれ好きなところ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 9度
最低気温 3度


今朝は寝坊しました。
起きたら曇りで寒かったです。
また布団に入りたかったですけど
みっきも布団から出てしまったし…
ミンミンもとりあえず起き上がって来て
みんなの前で示しが付かないので
渋々起きました。(ミンミンのコト言えない…)
今日も晴れてポカポカだと思ったのにガックリ。
でも明日から少しずつ暖かくなるようです。
もうあと一週間で3月ですものね~(早っ!)




今日は午後に1階へ行って、
ドアを開けたときにボアベッドにギュ~ギュ~に入っていました。
やっぱ寒いですものね。
でも窓を開けると寒くてもみんな外へ出て
ハマキッズ・ファミリーはみんな元気です。



こういち

こういちは外でもこの車の上が好きみたい。
車のボンネットも冷たくないのかなぁ~。






こういちシッポ

普通なら前の方までシッポが来ますが
こういちのシッポはカギシッポなのでくるりんと丸まっています。
でもこういちのシッポは好きですね。






ピッキー

私が起きてから遅い朝ごはんを食べて
通販のカタログを見ていたらピッキーがやって来て
私の膝の上に…
ぴったりくっついてくれて私も暖かい♪
寒いと私の膝に来てくれるのはピッキーだけ。
そんなピッキーが好きだよ。
ちょっとおデブになってしまったけど
くっつく面積が多くなって暖かさも増したって感じ。






恐い顔で寝ているミンミン

恐い顔で寝ているミンミン
箱の角から出ているマットにチュ~チュ~しています。
このチュ~チュ~が宇宙との交信なのか!
それともママを思い出して…
人間の年齢で40歳を超えていますので
おじさんがチュ~チュ~なんて恐いですけど
ミンミンだから許せるよ。(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


いちご

美味しいいちごを買ったワケではありません。




フォション・マイバッグ

FAUCHON マイバッグ
タカシマヤのネットショッピングで見て一目ぼれ♪
昨日お店に行ったら入荷したばかりで
これが入荷しているのは確かだけど
探し出すのに時間がかかると言われ
お取り置きという形にしてもらい
今日取りに行って来ました。
その時の対応も本当に親切でした。
少し大きめのエコバッグ
ちょっとおしゃれで買い物が楽しくなりそう。

私…けっこうエコバッグ持っています。
今度コレクションお披露目しようかな。(^_^.)




明日は平成22年2月22日
にゃん・にゃん・にゃん・にゃん・にゃん
きっとにゃんこさんブログではイベントを開く方もいるでしょうね。
ウチは何も予定はないですが…(笑)


またまた忙しい一週間になりそうです。
少しずつですが暖かくなるみたいですが
やはりそうすると花粉の飛散量が増えて
大変になるかもしれません。
でもそんなのに負けていられません。
頑張りますよ~!(^o^)丿


  


nice!(25)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

HAL

エコバック....どうも面倒くさくてポリ袋もらっちゃいます(^^;)

にゃんにゃんの日〜
美味しいお菓子を買い込んで幸せに過ごしましょう!w
by HAL (2010-02-22 01:55) 

青竹

ニャンコ達も春の足音が聞こえているのでしょう。
ミンミンはお母さんが懐かしいのでしょうか。
一緒にくっついてくれる子がいると嬉しくなりますね。
by 青竹 (2010-02-22 06:06) 

marimo

今日はにゃんこの日ですね(=^・^=)
本物のいちごと見間違うくらい♪
キュートなエコバックですね(^^
ミンミンのチューチューは確かに目が交信中でした(笑
今週は暖かくなるみたいですね。
春が待ち遠しいです。
by marimo (2010-02-22 07:02) 

green_blue_sky

にゃんにゃんデーですね(^○^)
車は日射しを浴びるとすぐ暖かくなり、ニャンコには人気です。でも車の持ち主は傷がつき困るでしょうね~

ミンミンちゃん、交信中。
日射しがもっとほしいと言っているのでしょう~
by green_blue_sky (2010-02-22 08:15) 

まゆちゃん

ミンミンちゃんのチューチュー赤ちゃんみたいで
かわいいですね(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-02-22 08:21) 

くろすけ

エコバックコレクション、是非^^

by くろすけ (2010-02-22 08:52) 

ayafk

みずみずしくて美味しそうなイチゴですね♪
かわいいぃ~♪
by ayafk (2010-02-22 10:52) 

ぴーすけ君

新しい形のエコバック、かわいい~♪
春、花粉以外が待ち遠しいなぁ。
by ぴーすけ君 (2010-02-22 12:26) 

ろき

ミンミンさんはとても可愛いですねー
ビッキーさんえのみさんの膝の上は快適?
家では、すずもななも私の膝の上に乗ってきてくれますよ!
なな9:すず1ぐらいの割合ですが。
by ろき (2010-02-22 12:31) 

YAOJIMA

エコバッグもいいのですが、ついつい忘れてしまいます。
レジ袋は、にゃんのウンチ袋にしているので必要ですね。
by YAOJIMA (2010-02-22 16:21) 

ちびみく

久々のこういちさん♡待ってました(*^_^*)
いつ見てもイケメンですね♪
チュウチュウしてるミンミンちゃんも可愛いです~♪
by ちびみく (2010-02-22 17:03) 

yumeneko

これはステキなエコバッグね♪
うちにもエコバッグ溢れてます(^^;
by yumeneko (2010-02-22 19:37) 

ヨンタロー♀

22/2/22のにゃんこデーおめでとう(?)デス。
ミンミンちゃん、見た目が若いからちゅーちゅーはOKですよん。
by ヨンタロー♀ (2010-02-22 21:08) 

アユサム

ニャー♪
ボンネットに2ニャン乗ってる図は
あまり近所でも見かけないですね^^
ミンミンちゃんみたく人間も可愛いオッサンばかりなら
良いのですけどね(^^;
by アユサム (2010-02-22 22:14) 

Sekiguuu

ミンミンは、今日だけニンニンでしょうか?・・・⌒_⌒;
(あっ、もうあと1時間20分しかない。。。)
しぅ、は。・・・にぅ?かな。・・・
イチゴの写真プリントが、美味しそう~♪
by Sekiguuu (2010-02-22 22:37) 

tomo-zou

猫の日ですね~♪
そろそろ3月、早く暖かくなるといいですねっ
by tomo-zou (2010-02-22 22:40) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
一人ひとりがエコを意識しないとダメですよ。
今度おしゃれなエコバッグをプレゼントしましょうか。(^_^.)
にゃんこの日…ハバネロ食べてホカホカに。(笑)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンはまだモミモミをやるということは
お母さんが忘れられないのでしょうね。
体は大きくて二人前くらいなのに…(笑)

marimoさん。。。
このエコバック可愛いでしょ?
生地も厚めでしっかりしているので
重いものも大丈夫です。
明日は暖かくなるのかな…??

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
車の汚れを気にしない人なので大丈夫です。
ミンミンったら恐い顔してチュ~チュ~なんて
本当におかしいです。(^_^.)

まゆちゃんさん。。。
本当にチュ~チュ~音がして何かと思っちゃいました。
動画に撮りたかったです。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
エコバック…数えてみたら8個でした。
1個行方不明なので本当は9個ですね。
近いうちに公開するかも。(^_^.)

ayafkさん。。。
今の季節にピッタリ!
真夏には持てないってことかな?( ;´Д`)

ぴーすけ君さん。。。
持ち手も太くて、生地も厚いので丈夫です。
他の柄も可愛いですよ。

ろきさん。。。
日曜日は寒かったのでピッキーがくっついてくれて
良かったですよ。重たくてもガマンです。
すずちゃん、ななちゃんが乗っても軽いから楽勝ですよね。
ウチのメンバーは重いヤツばかりだから…( ;´Д`)

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
エコバッグはいつもBagの中に入れていますが
やはり同じくトイレ始末用に必要ですので
ときどきは袋貰っちゃいます。

ちびみくさん。。。
こういちは「ちびまるこちゃん」の世界では花輪くんの様な感じ?
大きい体でチュ~チュ~なんてビックリしましたよ。(^_^.)

ヨンタロー♀さん。。。
チュ~チュ~とモミモミ…
いつまでもママのことが忘れられないのでしょうね。
おっさんなのに…( ;´Д`)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
駐車場の一番奥の車なので
表の道路を通る人を観察しています。
子供たちが通っても隠れるのに良い場所なんです。
人間のおっさん!ミンミンを見習って!(笑)

Sekiguuuさん。。。
ニンニンとにぅ…良いコンビですね。(^_^.)
みっきはにっき、ピッキーはニッキー
マメは…?煮豆…(笑)

tomo-zouさん。。。
ねこの日…
盛大にパーティでもしたいですね。(^_^.)
今週は暖かいそうですけど…
まだ春はまだ先になるかな。
by えのみ (2010-02-23 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。