SSブログ

ミン様…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [曇り]

最高気温 8度
最低気温 5度


今日もすっきりと晴れず寒い日でした。
また冬に戻ってしまい、ダウンジャケットを着て出かけました。
もちろんマフラーもね。(^_^.)
明日の水曜日だけは晴れです…
木曜日から天気は下り坂で雨です。
もしかしてHALさんが海へ行く日だから?
HALさんって本当に『おこよい』ですよね。
だから明日洗濯をした方が良いですよ。
私は今晩から干しました。(^_^.)
残業して帰って来て、そして洗濯をし
ブログ更新作業に入るのが遅くなりました。
また毎度のことながら0時過ぎてのアップです。




おまけに困ったことに今日の写真がありませんでした。
なので去年の写真を探していたら
ちょうど一年前に撮ったけれど
ボツになった写真がありましたので
ここに公開いたします。(^o^)丿



ミンミン箱枕

ミンミンが電話のカバーとしている箱を枕にして寝ているところ。
特に普通の写真に見えますが…






お口がぽっかり…

お口がポッカリ開いたまま寝てます。


昨日、流し目を決めてミンさま~なんて呼ばれていたのに
一夜にして人気ガタ落ち…( ;´Д`)


まぁ、私が公表してしまったからですが
ミンミンは二枚目よりも三枚目の方が良いよね。
あまりにもカッコ良すぎちゃうよりも
面白いミンミンの方がファンが多いと思うよ。
…勝手に決め付けてあとで怒られちゃうかな。(笑)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


  グリコいちご味

グリコStrawberry




一粒で二度おいしい

味が違っても「一粒で二度美味しい♪」らしい…
それは
口の中に入れて噛まずに舐めていると
練乳の甘さが出て来て、
それから中に入っているドライのいちごの
酸っぱさが味わえるってコトらしい。

連休の甘さってあまり感じられなかった。
ヨーグルト味なのかなぁ~と思ったくらい。
いちごを食べるときにつける練乳じゃない!(>_<)
ま、とりあえずお試しくださいませ。




ソネブロのブログレポートが来ていて
その下の方に無料占いのリンクがあったので
【すもう占い】をやってみた。


歴史と伝統の国技・大相撲の決まり手であなたの人間関係がわかる!
http://www.so-net.ne.jp/uranai/enta.cgi?id=sumo


突き出し

『あなたの決まり手は 突き出し
誰に対しても公明正大で、正直に接することを
モットーとするあなたは、精神性を高めることに生きがいと
喜びを感じる人。積極的に新しい出会いを求め、
そこから何かを学ぶことによって
自分の可能性を高めていけるのです。
また、あなたは多くの人に囲まれ、
愛されているほうが才能を発揮できるタイプだといえます。
なぜなら、あなたは周りの期待を感じ取るほどに、
それに応えようと必死に努力するから。
その結果として、最も基本的な技の一つである
「突き出し」抜きで大相撲を語れないように、
周囲の人々にとってあなたは欠くことのできない存在に
なっていくはずです。

うぅ~ん、当っているのかな。
「回りの期待に応えようとして必死に努力する」
毎日頑張って残業してるもんね…(笑)




それからブログの評価は…


ブログ評価

マメ度、フレンドリー度…ともにをいただきました!
きゃ~、5なんて初めて~(^o^)丿
これからも5が続くように頑張りたいと思います。
そしてミンミンたち、8にゃんずと
えのみをよろしくお願いいたしますぅ~。


  


nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 17

まゆクー

はじめまして。今日お会いした、まゆクーと申します。早速ブログ拝見しました。

かわゆい~、そして、マメですね、ほんとに。

私も昔ブログの通信簿やったことがありますが、5なんて程遠かったです!でもこのブログは、ほんと納得です!!

グリコ、ちょっと期待外れだったみたいですね。練乳味は効かせてほしかったですね。

またちょこっとおじゃまします。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


by まゆクー (2010-03-03 01:13) 

くろすけ

ミン様・・・・
いえいえ、楽しい(おもろい)のも、
可愛いのも、
カッコいいのも、
ぜーーんぶ、ミンミンちゃん好きよ~♪

by くろすけ (2010-03-03 01:27) 

HAL

おこよいで、商売繁盛の予定(笑)
来週もホワイトデー前だし...

がっぽり稼いで、南の島の資金ですww


by HAL (2010-03-03 01:39) 

HAL

「突き落とし」でしたw
by HAL (2010-03-03 01:40) 

青竹

ミンミンの寝顔が愛くるしいです。
今朝はもうミンミン画伯は作品作りをしているのでしょうか。
みんな仲良し、楽しいですね。
by 青竹 (2010-03-03 06:27) 

ぴーすけ君

グリコいいなぁ~♪
食べると元気になる商品ですよね。
by ぴーすけ君 (2010-03-03 08:26) 

ろき

あー 流し目のミン様はどこに?
でもこのミンミンさんも好きですよー可愛いし。
今度一緒に遊びましょう!(笑)

相撲占い。私も”突き落とし”でした。
by ろき (2010-03-03 08:27) 

ぷち

ミン様は口を開けたままでもミン様・・・
そんなお茶目なミンミンちゃんが好きよ(^-^)
by ぷち (2010-03-03 09:15) 

mabo

ワタシもHALさん、ろきさんと同じで、「突き落とし」でした。

「目的意識と責任感が人一倍強いあなた。目標を達成するためならば、どんな努力も惜しまないのでしょう。理路整然と現実的に対処していくその姿は、タイミングを見極めて繰り出す「突き落とし」さながらです。そんなあなたを頼りにしている人はきっと少なくないはず。

 ただ、論争好きな傾向が見られるため、いったん議論が始まると完全に白黒つけるまでやめないようなところも――。相手が本当のライバルであればよいのですが、中には傷つく人もいるということを忘れずに周囲の人々と接していってください。そうすれば、きっとあなたはよい人間関係を築いていけるに違いありません。 」

だ、そうです。
いや、マジで論争好きなんですよ(爆)
by mabo (2010-03-03 10:04) 

green_blue_sky

PC整備中でナイス押し逃げ中。
ミンミンちゃん、よく寝ていますね~
by green_blue_sky (2010-03-03 17:46) 

masiko

↑当たってるよ。何度傷ついたことか(涙←ウソ)

私は押し出しでした。

「5」とは流石ですね。おめでとうございます。
by masiko (2010-03-03 18:47) 

Sekiguuu

やったぁ~♪ ・・・・・?f(´=ェ=`;)
一本背負い?
常に他人を思いやり、調和を保つためには自分自身を犠牲にすることすらいとわない――そんなあなたは「一本背負い」タイプ。柔道における一本背負いよりもはるかに難易度が高く、思いきりの必要な決まり手です。
 めったに成功することのない奇跡のようなこの技同様、あなたの持つ正義感やバランス感覚は周囲から絶賛されているはずです。

 ただ、相手の視点で物を見ようとするあまり、自分が本当は何をしたいのかわからなくなる場合も。相手が悪い感情を持っていたときには、そんな影響を受けて自身も悪い方向に流れてしまうこともあるかもしれません。ときには厳しい目を持って、相手を客観的に観察する必要があるでしょう。
by Sekiguuu (2010-03-03 21:31) 

ヨンタロー♀

やっぱり「意外性」があるとモテるみたいですよー。
ミン様と面白ミンミンちゃんの両面があると強いぞー。
来年のバレンタインデーは覚悟したほうがいいかもね。
by ヨンタロー♀ (2010-03-03 21:44) 

tomo-zou

「突き出し」でした~♪

ミンミンちゃん、口開いてる。。
かわいい歯が見えてますね♡
by tomo-zou (2010-03-03 21:46) 

アユサム

ミンミンちゃんはそのままでよいのです♪
でもどちらかといえばやっぱり3枚目キャラかしら?(^^;
すもう占い「吊り出し」でした。
「鍛え上げられた筋肉をいかしたこの決まり手」
なんか・・なんかやだぞ!
職業柄筋肉ついてるほうなのでリアルな結果にガクリ(;´Д`)
by アユサム (2010-03-03 22:32) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


まゆクーさん。。。
にゃんこは8匹いますが、主役はミンミンです。
とりあえず毎日更新しています。
これからもよろしくお願いいたします。

くろすけさん。。。
いつもは三枚目でもたまには二枚目って言うのが
良いかもしれませんね。
三枚目で行きますよ~(^o^)丿

HALさん。。。
がっぽり稼げましたか~?お疲れさまでした。
『突き出し』は
「目標を達成するためならば、どんな努力も惜しまない」
そうなので…きっと忙しくても頑張れちゃうのですね。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
電車で寝ている人でも口を開けて寝ている人がいますよね。
ま、それはそれで…ミンミンも可愛いということでしょうね。
今朝はくっついて寝ていませんでした。
明日はまた寒くなるようなので作品に期待したいです。(^_^.)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
流し目のミン様は…
普通の電車通勤のオヤジになってしまいました。
あ、ろきさん!口を開けて寝ていないでしょうね?(笑)

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
口を開けたままでヨダレが垂れていなくて良かった。
グガ~ってイビキが聞こえて来そうです。(笑)

maboさん。。。
「突き落とし」の人が多いですね。
すもう占い当っていますよね。(^_^.)
私も当っているような気がします。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sakamuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
あら、忙しそうですね。
今日は花粉がすごかったです…( ;´Д`)

masikoさん。。。
あ、やっぱり当っています?(笑)
「押し出し」は当っていましたか?
通信簿で「5」なんて取ったことがあるか
そんな記憶すらないです…大人になって5をもらえてうれしいです。

Sekiguuuさん。。。
「一本背負い」なんてあるんですね~
関取は重いからそんな技ができるのか不思議。
当っていますか?

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
時にはミン様、そしていつもは面白ミンミン…
ミンさまの登場回数は少ないかもね。
チョコ待ってます♪(byミンミン)

tomo-zouさん。。。
おっ私と同じ「突き出し」ですね。
頑張りましょうね。(^_^.)
ミンミン…やっぱりオヤジ化してるかも。
って人間の年齢にすると40代後半ですからね。
そろそろ加齢臭…?

itumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
やっぱり3枚めですよね。
でも時々ミンさま登場!ってことで。(^_^.)
わ~アユサムさんも当ってる~!
ま、リアルといえばリアルですけど
それだけお仕事に頑張っているということで。

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-04 00:42) 

yumeneko

今頃すみません・・・。
「おこよい」ってなんですか?(^^;
by yumeneko (2010-03-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。