SSブログ

ミン様に変身…(?) [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨]

最高気温 10度
最低気温 7度


今日は寒いです!
夜にはヒーターガンガンです!
いつまで寒いのかなぁ~と思っていたら
明日は最高気温20度ですって…
4~5月の気温だそうですよ。
ババシャツは着て行かない方が良いかな。
暖かくなる=花粉がたくさん飛ぶと言うことで
花粉症の人にとっては辛い一日になりそうですよ。
覚悟しておきましょう。




朝、いつもメイクをしてから出かけますが
ミンミンはいつも鏡の前に立って邪魔をします。
でも本当は理由があったようですよ。


鏡で確認

ミンミンも一緒にメイクしたいのかな~。
アイブロウ(眉)を描いてあげたり(描くふり)すると
とてもおとなしくしています。(笑)






ほれぼれするにゃ~

今日のメイクは気に入ってくれたようですよ。
これでミンさまに変身ですね。(^_^.)


これから毎日メイクしてくれ~って来たらどうしよう。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


プチパチチロル

はじけるチョコ!! 『プチパチ チロル』




3種類の味
クリームソーダ!レモンスカッシュ!コーラ!
それぞれの味を楽しめました。




噛まないように

最初は注意書きを見ないで噛んでしまいました。
噛むとパチパチが楽しめません。
昔流行ったお菓子と同じものが入っています。
眠いときに良いかなぁ~と思ったけど
それは一瞬だけでした…( ;´Д`)


1袋当たり 240kcal
6個入りなので1個約40kcalです。






ホトケノサ

花が咲く前のつぼみ(?)が丸くて可愛い!




横から見たホトケノザ

横から見るとまた違う趣きです。


今朝も時間ギリギリでしたが
公園でカメラを出して撮ってしまいました。
お休みの日にじっくり撮りたいですね。




夜に降っている雨は明日の明け方にはあがって
明日は晴れです。
でも土曜日から月曜日までお天気は雨…
明日一日頑張ればお休みです!
本当は日曜日も出勤しなと終わりそうにありませんが
お休みしちゃいます。
来週も大変そう…( ;´Д`)


  


nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 15

くろすけ

ミン様~
惚れぼれします♪
アイラインも描いて
必殺流し目お願いします^^

by くろすけ (2010-03-05 00:31) 

momo

明日は、気温が高くなる様ですね・・・
一日で季節が2カ月進むと、天気予報で言っていました。 あまり寒暖の差が激しいと、困りすね。
ミンミンちゃん、女の子ですね!鏡の前でお化粧
してもらって、満足げです。鏡をのぞいている顔が
なんとも、可愛いですね!
by momo (2010-03-05 00:33) 

HAL

私もね、、、鏡を見るとほれぼれしちゃうんですよー(笑)

ホトケノザ、、、しばらくあちこちで楽しめそうですね^^
by HAL (2010-03-05 01:15) 

koume

朝は寒いんだけど、日中はそこそこ暖かいのよね。
ま、寒がりだからババシャツ着るけどw
ミンミンちゃん、お化粧してほしいのかー。
私だったら麻呂マユ書いてしまいそう(爆)
by koume (2010-03-05 01:18) 

green_blue_sky

今日は朝からよい天気、暖かくなり、花粉もたくさん飛びそう(;^_^A アセアセ・・・
天気が長続きしませんね、困った寒暖差(ー。ー)フゥ
寒さも花粉もいらない。
ミンミンちゃん、化粧が好きなんだ~
かわいい。
by green_blue_sky (2010-03-05 07:45) 

アユサム

今日は2枚目ミンさまですね♪
鏡越しの顔が凛々しい…(* ̄ー ̄)
朝から天気は最高ですが
花粉症辛いかもしれませんねっ(;´Д`)
ごはんしっかり食べて1日がんばりましょー♪
by アユサム (2010-03-05 08:17) 

ろき

ミンミンさんちょっとナルっぽいっすねー
すてきなボクって感じですねー(笑)
花はなんて種類なのですか?
お仕事忙しそうですね。体に気を付けて頑張ってください。
私は先週土曜日出ただけで辛いっす。
by ろき (2010-03-05 08:31) 

ayafk

ミン様はメイクにご興味がw
大人しくメイクされてるなんて可愛いですね(*^m^*)
by ayafk (2010-03-05 09:20) 

marimo

おはようございます~
生暖かくて気味がわるいです(^^
ミン様ぁ~鏡越しのショットがステキ~♡
by marimo (2010-03-05 09:29) 

まゆちゃん

ミンミンちゃん男の子でしたよね
男の子用メイクをしてあげなきゃ!!
by まゆちゃん (2010-03-05 09:45) 

yumeneko

ミンさま、鏡目線で見惚れてますね(^^)
ヨンさまの上を行く美しさです。
ミン(3)はヨン(4)の上ですから。
by yumeneko (2010-03-05 20:35) 

青竹

ミンミンもお化粧を楽しみたいのですね。
えのみさんのお化粧をする仕草を楽しんでいるのかもしれません。
by 青竹 (2010-03-05 20:54) 

ヨンタロー♀

きゃー、ミン様!
ミンミンちゃん、最近顔つきが変わりました?
恋でもしてるんでしょうか??
それともえのみさんがチャージできるように、イケメンに???
by ヨンタロー♀ (2010-03-05 22:06) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
舞台化粧のようにくっきりアイラインを入れてみたら
本当に男前になるかなぁ~。(笑)

momoさん。。。
ミンミンはオヤジなのですが鏡が好きなようです。
でも本当にお化粧したら笑えるかも~♪

HALさん。。。
そうですよね。HALさんは好青年だから
鏡に映った姿も素敵なんでしょうね。(^_^.)
ホトケノザ…これからどんどん咲きそうです。

koumeさん。。。
そうですよね~、ババシャツはまだ脱げません。
麻呂マユ…似合うかも!(笑)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Qtaro3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

モカさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
花粉多かったですよね~。
これからはこんな日が毎日続くのですね…( ;´Д`)

アユサムさん。。。
鏡越しのミンミンかっこ良いですよね。(親バカ)
暖かくなるのは良いけど花粉がね…( ;´Д`)
この先どうなっちゃうのでしょう。

ろきさん。。。
このミンミンの鏡を見る姿の周りに
お花をデコってあげようかな。(^_^.)
写真の花はホトケノザという花ですよ。
お休みはノンビリしましょう。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
今度はマジックで眉毛描いてみようかな。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ミン様と呼ばれるからには身だしなみをちゃんとしないとね。
お目目パッチリメイクもしちゃおうかな。(笑)

まゆちゃんさん。。。
きりりとした眉毛に切れ長の目になるように
アイラインをバッチリと!(^_^.)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

seleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
おぉ~ヨン(4)様より上ですか~!
きゃ~ミンミンがんばるのよ~(^o^)丿

青竹さん。。。
いつも鏡の前に立ってしまって
私が見えなくて困っています。
化粧筆が気になっています。

ヨンタロー♀さん。。。
ミンミンの顔つきが変わりました?
毎日見ていると変化がわかりません。
家でもイケメンチャージできるように
頑張ってくれているのかな。
ありがとうミンミン!(笑)

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイト(^^)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-06 01:11) 

えのみ

tabbycatさん、不思議の国のウサギさん、
龍之介さん、ちびみくさん、
Jetstream31さん、Sekiguuuさん
itumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。