SSブログ

今日は乗り気でない… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] ときどき [雨](?)

最高気温 17度
最低気温 5度


今日は昨日の予報では20度くらいと言っていましたが
そこまでは行きませんでしたね。
昼間暖かくてもずっと会社の中なので
外はどのくらいなのか想像が出来ません。
でも外から帰って来た人が「暑い暑い!」と
話していました。
事務所の中は相変わらず冷風が噴出していて寒いのに
暑い外へ行ってみたかったです…。


今日も残業をして来て家に帰って来たのが
9時を回っていました。
晩ごはんを食べて洗濯をして…
そしたら更新作業時間が少なくなってしまい
今日はちょっとだけですがお許しください。

ミンミン画伯

ミンミン画伯…久しぶりの登場です。(^_^.)






ゾリゾリ中

ゾリゾリ中です。


こちらの窓の作品は気に入らなかったのか
途中で終わってしまいました。




今日は粗いタッチ

以前紹介した作品に似ていますが
今日は粗いタッチに仕上がっております。(笑)
ノリがイマイチだったのでしょうか?
画伯もお疲れなのかしら…。


今日は暖かでしたけど、また日曜日から寒くなる様子。
そしたらまだ作品が見れるかも知れませんね。
季節限定ですから、なかなか思うように出来ません。
また気分が乗ったときにお願いしますね画伯!






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


グラハム ビッツサンド

ナビスコ グラハム ビッツサンド
メープルクリーム味




メープルの匂い

袋を開けるとメープルの良い香りが…
それだけで早く食べたくなります。


カナダ産 メープルシュガー2.6%使用
カロリーは1袋(50g当たり) 250kcalです。
残業中にパクパク食べてしまい
かなりのカロリーを摂取してしまいました…( ;´Д`)


5月に健康診断があると知らされました。
うぅ~ん、5月まで何とかしないと…
このまま、お菓子も食べ放題で
晩ごはんも9時を過ぎていては太る一方です。
本当に気をつけなければいけません。
気を引き締めて頑張ります!




今日は暖かでしたので花粉がたくさん飛んだようですね。
目が痒くてとても辛い一日でした。
鼻水の方は以前に買った「クリスタルベール」の
効果があるようです。
こちらは改めてレポしたいと思います。


明日も朝から雨ですが
良い週末をお過ごしくださいね。


    またあしたね


nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 14

まゆちゃん

期間限定のミンミン画伯
見られるのも数日間でしょうか。。
次回の楽しみにしています(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-06 01:02) 

花火師

明日一日頑張ります
by 花火師 (2010-03-06 01:16) 

くろすけ

私は雪かきでヘトヘトです。
画伯、元気のでる作品を、今度^^
by くろすけ (2010-03-06 01:17) 

HAL

ゾリゾリ可愛いねーww
動画で見たくなります(笑)

メイプルのビッツ美味そう!
私は昨日のおやつにキノコの山(きな粉味)食べました☆
by HAL (2010-03-06 04:08) 

旅爺さん

画伯は外が見たいのか?窓の水分が欲しいのか? どっちだんべ~?
美味しそうなのポリポリ食べてるね~・・太るぞ!”プッ
by 旅爺さん (2010-03-06 06:28) 

green_blue_sky

千葉は20度を超え、暑かった。
でも、室内のほうがまだ寒いですね。
画伯、芸術に不満だったのでしょうね(^▽^;)
おやつの食べ過ぎはメタボの道ですのでご注意を。
by green_blue_sky (2010-03-06 08:13) 

チャコ&ミニ

画伯の顔が写っていないところが、プロを感じさせますね。
by チャコ&ミニ (2010-03-06 08:39) 

marimo

雨です~。
ミンミン画伯の作品が、今シーズンあと何回見れるかな(^^
毎日残業お疲れ様です<(_ _)>
by marimo (2010-03-06 10:48) 

青竹

一週間、お疲れ様でした。
今日はお休みでしょうか、まったりとした時間を
ニャンコ達とお過ごしください。
ミンミン画伯も、調子が乗らない日もあるのですね。
それとも、今回はダイナミックなタッチに新境地を
開こうと挑戦かもしれません。
by 青竹 (2010-03-06 12:18) 

ROSA

おいしいのかな?
by ROSA (2010-03-06 14:03) 

yumeneko

グラハムというと、むかしあった(今もあるの?)Macvityというクッキーを思い出します。
荒い感じの生地でね。
チーズ味もあったような。
よく食べましたわ♪
by yumeneko (2010-03-06 17:06) 

pica

そのビッツ、買おうか迷った挙句に、見送ったんだけど
こうして見ると、買えば良かった気が…。
つい、いつものバニラを買ってしまいました。
by pica (2010-03-06 19:12) 

Sekiguuu

創作活動は、波がありますから気分転換などを
心がけると良いでしょう~♪
画伯の気分転換は?・・・やっぱり、睡眠?(⌒爆⌒;)
by Sekiguuu (2010-03-06 21:10) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


まゆちゃんさん。。。
結露するってコトは寒いし…
寒いのはそろそろ良いかなぁ~って感じですね。
その前に画伯に大作を作ってもらわないと!(笑)

tabbycatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
雨の中お仕事でお疲れさまでした。
明日はもっと寒いのでおうちでぬくぬくしてくださいね。

くろすけさん。。。
明日も寒いのでまだ雪が降るようですね。
ゆきかきお疲れさまです。
今度は躍動感のある作品をお願いしておきますね。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

不思議の国のウサギさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
ど、動画ですか…( ;´Д`)
検討させていただきます。
メイプルビッツ美味しかったです。
サクサクでメイプルの味もして…
あ、HALさん4時なんて
早起きなんですか、それとも夜更かしなんですか。

旅爺さん。。。
画伯はたぶん作品を作りたいのです。(^_^.)
(外をみたいのだと思いますが…)
冬眠する前みたいに食欲旺盛になってます。
太らないように気をつけます!

green_blue_skyさん。。。
20度では暑いですね。
でも明日はまた真冬ですよ。
おやつを食べないでゴハンを食べるようにします…( ;´Д`)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
画伯の後ろ姿もいいでしょ?
黙々(ゾリゾリ)と作品を作る熱意が伝わって来ます。(笑)

やまさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
雨は本当に困りますよね。
洗濯機ご購入かな。
明日また寒そうなので作品ができるかも知れませんね。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
今日はゴロゴロしてしまい、何も出来ませんでした。
ま、お休みはそういうためにあるんだと
自分に言い聞かせています。(笑)
ミンミン画伯…頑張って欲しいですね。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ROSAさん。。。
美味しかったです。
メープル好きでしたら是非!(^_^.)

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

テリーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
Macvityは今もありますよ。
同じような感じですよね。
胚芽入りみたいな…

picaさん。。。
バニラも美味しいですがコレも美味しいです。
次は是非!

Sekiguuuさん。。。
きっとミンミンは睡眠不足だったのかもしれません。
やっぱり睡眠は大切です。(^_^.)

itumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。