SSブログ

ミンミンは可愛い♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 15度
最低気温 4度


今日は超忙しくて会社を出たのが夜の9時…
コンビニで缶ビールを買って
家で飲んだビールは最高でした。
でも本当は焼肉でも食べに行きたいところですが
それはちょっとガマンしました。
5月に健康診断があるから
それを頭の隅っこに置いておかないと
恐い結果になりますからね。(笑)


昨日のミンミンの写真を見ればみるほど
ミンミン太ったような気がします。
いや、確実に太っているでしょうね…( ;´Д`)
近いうちにWii Fit Plusで体重測定してみようかな。
そういう心配をしているのは私だけかも知れないです。



今日も出窓で…

今朝も起きたらミンミンは私にくっついていなくて
カーテンを開けたら出窓で寝ていました。
これから真夏になるまではココがお気に入りの場所ですね。






頭がとんがり

ミンミンの頭が尖がっているように見えて笑えます。
そんなのを気にせず爆睡しているミンミンって最高です!






ミンミンとしぅ

ミンミンしぅが並んでいたのでパチリ♪
顔を撮らないで手を撮ってみました。
大分太さが違いますね。
ミンミンは手足が太いから体も大きい。
しぅは手足が細いから体も細い。(お腹は除く)
でもにゃんこパーツってどうして可愛いのでしょうね。






゚★,。・:*:・☆゚ えのみオススメ品 ゚☆,。・:*:・゚★゚


(新コーナーか…)
キシリクリスタル

キシリクリスタル 濃いミルクミントのど飴




甘・スー・甘

甘い部分とすーすー部分が絶妙に口の中に広がります。
今、喉がとても痛いので何個も立て続けに舐めています。
すーすー感がノドをすっきりさせます。
今は手放せない一品です。




今日はとっても忙しい日でしたけど
イケメン・チャージがコレでもか!と言うくらいできました。
だから夜9時までの残業も頑張れました。
残業していて熱っぽくなりどよ~んとしていた時
Tちゃんが現れて、風邪だったことも忘れてしまうくらい
元気になっちゃいました。
やっぱり風邪薬よりイケメン・チャージかな。(笑)
(効果は人によって異なります)




今一緒に仕事をしているのは3人ですが
あーさん(女性)は2ヶ月間の入院で3月24日に復帰
そしてAさん(男性)が昨日、急な発熱で緊急入院
今日になって肺炎だと分かり2週間の入院…
結局私一人で頑張らなければならず
臨時アルバイトさんでも入れて欲しいくらい。
来週からも仕事は山ほどあるのに
毎日残業しても追いつかないです。
土日のお休みは家でノンビリしたいと思います。
みなさまも良い週末をお過ごしください。


    またあしたね


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

まゆちゃん

ねこちゃんの手も耳も肉球なんかの部分的でも
すごく魅力的ですよね(*^_^*)

by まゆちゃん (2010-03-13 01:19) 

HAL

今日は会社を出たのが0時過ぎちゃったよー(>_<)
明日もかな?

今朝は私の髪もミンミンみたいな寝グセができてました(笑)
by HAL (2010-03-13 01:37) 

くろすけ

猫さんのパーツ、ぜーんぶ好き^^
ミンミンちゃんの寝グセも好き~^^

お仕事大変ですねw
焼き肉食べた方がいいですよー^^;
by くろすけ (2010-03-13 01:46) 

ちびみく

ミンミンちゃんは出窓が似合いますね(^^)
私も、パーツ好き♪ 特に足フェチです^m^
私の好みで言うとミンミンちゃんの左手が好き~♡
「変態オカンを許して下さい・・・」byミク
by ちびみく (2010-03-13 03:50) 

marimo

おはようございます。
ミンミン何キロになったかな?(^^
えのみさんの職場の皆さん次々に倒れてらっしゃいますが・・・その影響でさらに多忙を極めている様子で、
心配です。無理しないでお休みの日はのんびりして下さいね♪
by marimo (2010-03-13 05:57) 

旅爺さん

「会社を出たのが夜の9時・・」クロネコ大和さんが行ってるはずだよ。
急に忙しくなっちゃって、頑張るんだよ!”
by 旅爺さん (2010-03-13 06:33) 

青竹

お疲れ様でした。
週末はニャンコ達とゆっくりおすごしください。 
ミンミンとしぅが並ぶと、ミンミンの体格の良さが
はっきり分かります。
by 青竹 (2010-03-13 06:52) 

花火師

我が家の2ニャンと同じですね\(⌒▽⌒)/
こうなると足をそろえる事も出来なくなる
by 花火師 (2010-03-13 08:10) 

ろき

えのみさんお仕事お疲れ様です。
年度末ですからね。お忙しいでしょう。(ニヤリ)
ミンミンさんのとんがり頭可愛いですね。
3倍返しの品は少し遅れそうです・・・
申し訳ありません。
by ろき (2010-03-13 08:21) 

ayafk

確かにトンガリあたまは可愛いです♪
ヒトでもそうですけど骨格の大きさはありますよね~。
くれはは小さい頃に病院で先生にあんまり大きくならないかもねって言われましたよ。
by ayafk (2010-03-13 10:01) 

tanaka-ma3

3人分をひとりで、そりゃ大変だ。焼肉でもたべて元気つけなきゃ。
by tanaka-ma3 (2010-03-13 13:44) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、横幅があり過ぎ(爆笑)
アルバイトに行きましょうか・・・猫談義で邪魔かも・・・

ビールに焼き肉、いいですね(^▽^)
朝遊びに来たと思っていたら来ていなかった・・・
歳だ(爆笑)
by green_blue_sky (2010-03-13 22:29) 

yumeneko

仕事3人分なんて無理ですよ~(><)
体壊さないために、頑張って(?)1人分しかやらないようにしてください。
そしたら会社も増員を考えるでしょ。
えのみさんがやっちゃったら、会社は「儲けもの」と思うだけよ。
それにしても最近の職場環境の厳しさは、すごいねえ!


by yumeneko (2010-03-13 23:52) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

まるまるさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
にゃんこのどこのパーツも好きです。
でも私は後頭部フェチです。(^_^.)

HALさん。。。
れ、0時ですか!午前さまですね。
あと一日頑張ってくださいね。
HALさんの寝ぐせ…見たかったなぁ~。(^_^.)

くろすけさん。。。
にゃんこパーツってみんな可愛いですよね。
焼肉…食べに行こうかな。
あと2ヶ月あるから大丈夫だよね。(笑)

ちびみくさん。。。
部屋の中にいないなぁ~と思うと
出窓に居ることが多いですね。
え、どうして左手限定なんですか~?
ポチッと柄が良いのかな。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ちょっと恐くて計れませんね…( ;´Д`)
私一人が元気で頑張るしかないのかも。
でも風邪引いてるし…もう出社拒否したいくらいです。
今日はノンビリして元気になりました。

旅爺さん。。。
クロネコさん帰ってしまいました…
でも今日受取りましたのでご安心ください。
は~い!頑張ります!
みんなの分ガッツリ稼ぎます。(笑)

青竹さん。。。
しぅはお腹のたぷたぷを除けばスリムなんですが
ミンミンは全体的に丸くてデブです。( ;´Д`)
もう少し痩せて欲しい…というより
今以上に太らせないようにしないといけませんね。

花火師さん。。。
やっぱり足を揃えられないのって…
お腹に肉が付き過ぎかしらね。( ;´Д`)
ダイエットさせないとダメかなぁ。

ろきさん。。。
私の仕事は年度末とか関係なく年中忙しいです…。
寝ぐせなんて気にせず寝ていられて良いですよね。
3倍返しは気にしないでください。
一日送れるごとに倍ですから…(笑)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
やはり骨格で決まるのですね。
ミンミンは肩幅もあります…
身軽なくれはちゃんが羨ましいです。(^_^.)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
やっぱり焼肉パワーが必要でしょうか…
あとビールもね。(^_^.)

みりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ありすりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
いつもの場所のにゃんこさん達は
丸いけど横幅はそんなにないですよね。
うぅ~ん、問題だ…( ;´Д`)
アルバイトに是非来てくださいよ。
パソコンできる人求む!(笑)
by えのみ (2010-03-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。