SSブログ

いっしょにお出かけしたいの♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 24度
最低気温 12度


昨日の夜は雨、風とともに強くなって
夜中には台風のようでしたね。
ゴ~ゴ~うるさくて寝られませんでしたよ。
だから今朝は眠くて…
アラームが5分ごとに鳴るようにセットしてあって
鳴るたびにみっきがやって来ます。
そして手や顔をペロペロ…そして戻って行きます。
3度目でやっと起きることができました。
みっきのしつこさに感謝しなければいけないかな。


朝の感謝で今日はみっきがメインですよ。
みっきファンでない方も必見です!(^_^.)



これは何かしら?





入ってみました!





ジャストサイズ!

おぉ~!みっきにはジャストサイズだね。






準備OK!

もうこのまま会社へ連れて行きたい~!(^o^)丿

いつもなら抱っこを嫌がるみっきですが
このBAGに入ったまま抱っこするとおとなしくしています。
これから病院へ連れて行くときはコレで♪


みっき 「病院にはお出かけしたくないよ~!( ;´Д`)」




可愛いBAG

残業しても夜9時までお買い物ができるPLAZA…
(店舗によって営業時間は異なりますが)
そこで見つけて、お給料日を待って買いました!




ハーフサイズ&リバーシブル

ハーフサイズにもなって、リバーシブルでも使えます!


カラーは何色かあって悩みましたけど
ピンクが一番可愛い♪
だから一番売れていた!
早くこれを持ってお出かけしたいなぁ~♪






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


厚切りラスク チーズ味

厚切りラスク チーズ味




サイコロ型

小さくカットしてあるのでとても食べやすい。
残業時間に食べたのですが
それまでチョコを食べたりして
甘くなった口の中を
チーズの塩味が上手く緩和してくれて
とても美味しくいただきました。
小さいから一つ食べたら止まらなくなりました。
気になるカロリーは…
1袋(40g当たり) 200kcalです。
1/3袋くらいしか食べていないから大丈夫かな。




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ミンミンBagの中

ミンミンはは入れないだろうなぁ~と思い
頭から被せてみました。
そしたらバックしていってしまい、
部屋の隅っこへ…(笑)
それにしてもミンミンみっきの大きさが違うのにはびっくり!( ;´Д`)




今日はてんこ盛りの仕事を一つずつ片付けました。
私が決めた順番通りにやろうと思っても
邪魔者が入ったりして、それを優先してやったのに
結局は「明日ね!」なんて言われて…
頑張ってあげてもそんなものなんですね。( ;´Д`)


今日は内線電話でTちゃんと話すことがあって
昨日のお礼を言ったら
「足りなかったらまた追加お持ちしますよ~」だって!
これ以上食べて太ったらどうしましょう。
だから遠慮しておきました。


今日もチャージがあったおかげで頑張れました。
週の後半こそ粘りを効かせないと…
リポDのお世話にならないように頑張ります!


  


みなさま、ご訪問!ありがとうございます。
連日残業で帰りが遅く、明日に疲れを残さないためにも
訪問の挨拶ができない場合がございます。
どうぞご了承くださいませ。


nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

ヨンタロー♀

ほぅら、ほぅら、
辛いことの次にはいいことがありますね。
辛さが大きい分だけ、いいこともビッグになります。
頑張ってくださいね♪

おー、みっきちゃん、ぴったりフルサイズですね。
ミンミンちゃんは…1.5倍必要かも!?


by ヨンタロー♀ (2010-03-17 00:44) 

まゆちゃん

リバーシブルの袋は気分で変えられていいですよね!
みっきちゃんとお出かけしたい~~
by まゆちゃん (2010-03-17 01:01) 

koume

ほんとに猫って、バッグとか箱が好きですよね。
うちも、バッグに入れるとそのままお持ち帰りが出来そうです(どこへ?w)
HALF・FULLサイズが書いてあって、みっきちゃんのサイズがわかりやすいかも(爆)
by koume (2010-03-17 01:25) 

ちびみく

えっ!! みっき女王とミンミンちゃん、そんなにも体格の差があったのね・・・みっき姫、いつもワガママな悪者扱いしてゴメンね!
今まで女王様と言ってたけど、これからは姫にします。
by ちびみく (2010-03-17 02:56) 

にゃん

ニャンコは 基本袋好きですものね
 かなーり 袋に しつこく入っていたりで
  なんでかなあ って こともありますよね。
by にゃん (2010-03-17 04:10) 

青竹

みっきの目は澄んでいてとても綺麗ですね。
袋に入って、どこへお出かけしたいのでしょう。
春だから、うららかな日差しを楽しみたいのかな。
by 青竹 (2010-03-17 05:57) 

やっぴぃ

ホント!みっきちゃんにジャストサイズのバッグですね。
私も会社に連れていきた~い(^0^)
ミンミンちゃん。。。しりが出てますよぉ~
でも、多分うちの子もミンミンちゃんみたくなると思います^^;
リポビタン飲んでお仕事頑張ってね~
by やっぴぃ (2010-03-17 07:44) 

green_blue_sky

残業お疲れ様。
みっきちゃん、かわいいバッグに入っていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-03-17 08:03) 

ろき

みっきさん 可愛いですねー
フルサイズなんだ。
ミンミンさんはフルサイズからあふれてますけど。
ってかえのみさん!ミンミンさんがかわいそうです。
あんまりいじめないでー!(笑)
by ろき (2010-03-17 08:27) 

marimo

みっきちゃん特集萌え~♪
お目目まんまるで可愛いね~
このバッグはエコバッグですか?
ハーフサイズになるところが嬉しいですね♪
ミンミンさん・・・頭ごっつんこしませんでしたか(^^
私も仕事がてんこ盛りです<仕事しろ(笑
by marimo (2010-03-17 09:42) 

うつマモル

今日は。みっきちゃん可愛いですね。CMとナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-03-17 11:30) 

ayafk

バックもみっきちゃんもめちゃめちゃかわいいです♪
後ろに下がって行っちゃったミンミンちゃんも(* ̄∇ ̄*)カワイイ

by ayafk (2010-03-17 11:45) 

masiko

みっき、似合うね。
ミンミン、大笑いさせてもらったよ。ありがとね。

by masiko (2010-03-17 18:24) 

HAL

みっき可愛い〜〜
会社に連れてってあげてね!!ww
by HAL (2010-03-18 00:23) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ヨンタロー♀さん。。。
今日も良いことありましたよ~!
苦労が報われているって感じ~?(^o^)丿
ミンミンはラージサイズじゃないと無理かな。
体重は2倍の差がありますよ。

まゆちゃんさん。。。
ピンクとブルーの組み合わせが可愛いかな?と
この色を買って来ました。
でも他の組み合わせも欲しかったりして…(^_^.)
みっきなら重たくないから一緒に出かけても良いかもね。

koumeさん。。。
今度バッグに入れたまま遊びに来て下さい。
みっきがHALF、ミンミンがFULLって感じでしょうけど
ミンミンは溢れています(爆)

ちびみくさん。。。
みっきはミンミンの約半分の体重です。
ま、わがままな時は女王で
今日だけは姫ということで…(笑)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

にゃんさん。。。
いつまでも入っていますよね。
見ていると本当に面白い!
にゃんこって狭いところが好きなんですかね?
隠れるところが無いとダメなのかなぁ~。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ユーフォさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
バッグに入っておとなしいのなら
どこへでも連れて行きたいです。
みんなでお出かけしてみたいですね。(^_^.)

やっぴぃさん。。。
ミンミンは全く入れる様子はなく
やっぱり被せるだけが精一杯でした。(笑)
明日はリポDのお世話になるのかな。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
毎日残業って本当に疲れますよね( ;´Д`)
そろそろ疲れが蓄積されるかな。
頑張ります!

ろきさん。。。
いじめていませんよ~。
ミンミンが大きすぎて入らなかっただけです。(笑)
バックして行っちゃうところが面白かった。
あぁ~動画で撮りたかった。(^_^.)

marimoさん。。。
これはエコバッグではないのですが
しっかりした生地で重いものも大丈夫
でもお買い物に最適かも。
marimoさんもお仕事頑張ってくださいね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mid24さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

うつマモルさん。。。
みっきもわがまま言わなければ可愛いのですが…
可愛いと甘やかせてわがままになったのかな。

ayafkさん。。。
ピンクのバッグに合いますよね。(親バカ)
ミンミンは昔から洋服を着せてもバックして行きます。
どうしてなんでしょうね。(笑)

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ミンミン本当にデカ過ぎて
被ったままバックして行っちゃうのが面白いんです。
今度動画をスタンバイしてチャレンジしてみます。

成瀬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
今日ほどみっきが可愛いと思ったことはありません。
会社に連れて行ったら人気物でしょうね。(笑)
by えのみ (2010-03-18 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Toえのみ From…♪行っちゃうの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。