SSブログ

行っちゃうの? [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 12度
最低気温 7度


今日は昨日よりは確かに寒かった。
昨日の天気予報で「寒いですよ~!」と言っていたので
冬の寒さを想像してしまったけれど
思っていたほどではなく
起きた時は寒さを感じませんでした。
でもマフラー無しで家を出たら寒いではありませんか!
さすがにダウンの人はいませんでしたけど
マフラーをしている人は何人か見かけました。
うぅ~ん、やっぱりマフラーをして行けば良かったかな。




会社のMさんとは朝一緒に掃除をしているのだけど
今はお休みだから少しぐらい遅くても大丈夫だよね~と
ちょっとギリギリに家を出てしまっている。
今日もギリギリなんだけど、カメラを取り出して
撮りたくなってしまったんですよね~。



行っちゃうの?

えのみかん 「頑張ってくるよ!」






行っちゃったね…

おっ!一応寂しく思ってくれているんだね。






まだ居たの?

えのみかん 「……( ;´Д`)」


お見送りはありませんでした。;;(´・ω・`)ショボーン






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


  メッシュケース・ミニ

『メッシュケース(ミニ)』
A4サイズのものは書類を入れたりするのに
使っている方も多いはず。
それのミニ版




ストラップになるよ

ケータイストラップになるよ。
小銭を入れたり、使い方は様々。




ハンコ入れ…

会社の印鑑を入れて、制服のポケットに
入れようと思って買って来ましたのに
印鑑が大きいのかケースが小さいのか…
結局入りませんでした。( ;´Д`)
今は机の引き出しに眠っています。
実際にコレ↑をケータイに付けると可愛くない。
やっぱり私はキラキラストラップじゃないとダメ。
あ~あ、どうしようかな。




花ライン


今日とっても素晴らしいものを入手しました。
もうあまりにもすごいので
みなさんにお見せしちゃいます!




何が出るかな…
何がでるかな…♪




     Tちゃん

   これが噂のTちゃんです!


本当は全く隠さずお見せしたいところですが
そういうワケにも行きません。

テレビを見ていて水嶋ヒロさんが出ていました。
声がTちゃんに似ているなぁ~と思っていたら
実は顔も似ていました。
すっご~い!イケメンタレントに似ているのだから
やっぱりTちゃんもイケメンですね。


この写真を入手したことによって
常にチャージできるというワケです。
わ~い!これでリポD要らずですね。(笑)




明日は『魔木』…だけど頑張ります!


  


今日も訪問ありがとうございます。
連日の残業と朝、みっきに起こされて
疲れが溜まって来ました。
ご挨拶に伺えないかもしれませんが
どうぞお許しください。
でもみなさまの応援お待ちしています。(^o^)丿


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

くろすけ

水島ヒロ似!!
イケメンですね^^
でも、私は↓のみっきちゃんの
ジャストフィットサイズの方が
元気チャージ出来ます^^ 可愛い~♪
by くろすけ (2010-03-18 00:23) 

HAL

海は温かかったよー^^

仮面ライダーカブトの人だね!
「おばあちゃんが言ってた..」って言わせてあげてww
by HAL (2010-03-18 00:25) 

まゆちゃん

メッシュケースは。。。
携帯につけて、一回分の薬入れなんてどうでしょうか?
使い道に困ってしまいましたね~
by まゆちゃん (2010-03-18 00:29) 

青竹

ミンミンの目が寂しそうにしています。
お見送りはしなくても、やっぱりずっと
一緒にいたいのでしょうね。
by 青竹 (2010-03-18 05:57) 

green_blue_sky

猫はさびしがりますね。
ミンミンちゃん、そばにいてほしいですね。
イケメンですね(^▽^)

夕方から雨の予報・・・気温が下がりそう。
天気がよくなってほしい~
by green_blue_sky (2010-03-18 07:48) 

ろき

ミンミンさんいっちゃうの? は可愛いかったですが、
まだ居たの?はちょっとショックですねー
見送ってくれるミンミンさんを見て見たいなー
Tちゃんイケメンかどうかは分からないっすねー
肝心の所が隠れてるからさ・・・
by ろき (2010-03-18 08:20) 

ぴーすけ君

私は、これ、薬入れてる~♪
by ぴーすけ君 (2010-03-18 08:20) 

ayafk

私は昨日ダウンに毛糸の帽子にマフラーで出かけました。
えぇえぇ、浮いてましたともw
でも寒くなかったよ~。
by ayafk (2010-03-18 11:35) 

アユサム

な、なんとTちゃんの写真!\(^O^)/
モザイクを隠してみたら
更にイケメンイメージが見えてきました(*^o^*)
まさか水嶋ヒロ似とは…
スゴイイケメンさんと働いているんですねっ
それから自分のぶろぐでコメントいただいてたのに
仕事記事に同業関係者からクレームがきてしまい…(;_;)
部分保存したかったのですが携帯からだと出来ず、
即刻の対応として消去以外どうしようもありませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。これからもお付き合いいただけたら幸いです(;_;)
長文失礼いたしました。
by アユサム (2010-03-18 12:31) 

yumeneko

Tちゃん、なかなかのイケメンですね(^^)
ただ、肝心の目が怪しげなサングラスで隠れてるため、惜しい!
アユサムさんのように、モザイクを隠してみたらさらにイケメンでしたよ。
今度は別の形のサングラスにしてはいかがでしょう?
by yumeneko (2010-03-18 20:39) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
くろすけさんは水嶋ヒロは好みではないのですか?
私もそんなでもなかったのにTちゃん似というだけで
好きになりました。(笑)
BAGはみっきのお気に入りになりそうです。

HALさん。。。
海はすっかり春ですね。
おこよい効果もバッチリですね。(^_^.)

まゆちゃんさん。。。
やっぱり薬入れですよね。
両親にもあげて持たせようかな。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ユーフォさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
やはり出かけるときは後ろ髪引かれる思いですね。
お見送りしてくれるのもうれしいですけど
お見送りなしだと寂しい…( ;´Д`)

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skysさん。。。
休みの日に家に居てもくっつかないで
知らん顔なのに…こういう時だけ
ね、イケメンでしょう。(笑)

ろきさん。。。
きっと早く寝たかったんでしょうね。(笑)
本物のTちゃん見に来ますか?(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
やぱり薬を入れるのがちょうど良いのかな。
他にないかしら…

みりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
そうですよね。無理して薄着は良くないです。
毛糸の帽子とマフラーはバリバリ暖かそう。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
私もまさか水嶋ヒロ似だとは思ってもいませんでした。
テレビで見て似ているなぁ~と思って
比較してみたら似ていました。
記事ひとつにしても難しいですね。
でもこれにめげずお仕事もブログも頑張ってくださいね。

yumenekoさん。。。
Tちゃんの目って本当はすごくきれいなんです。
お見せできないのが残念でしかたありません。( ;´Д`)

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-19 01:12) 

ヨンタロー♀

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
by ヨンタロー♀ (2010-03-19 07:35) 

koume

まだ居たの…プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
by koume (2010-03-19 19:43) 

えのみ

ヨンタローさん。。。
あまり興奮しないでくださいよ。
ね、チャージできるでしょ?(笑)
※nice!&コメントありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
しつこくカメラを構えていたら
そんな顔を去れてしまいました。
お見送りもなしですよ!(怒)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2010-03-20 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。