SSブログ

見えません! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 11度
最低気温 3度


今日はそんなに寒くないのかな~と思ってたら
やっぱり外は寒かった。
マフラーも手袋も準備していなかったから
手が冷たくなってしまいました。
今の時期…本当に調整が難しいです。




夜寝るときには私にくっついていたミンミン
ミンミンがいるとみっきが5分おきに起こしに来ます。
朝にはかろうじて結露していた窓で作品を作り
そしていつもの場所へと移動します。



いつもの場所…
出窓で今日もくつろいでいます。
カーテンが揺れるのでミンミンがそこにいるのが分かります。


今朝は顔が見えません

今朝は寝顔が見えませんね~。






見えた!

手の間からチョットだけ見えました。
朝起きてからすぐに出窓で爆睡できるなんて
羨ましい限りです。
明日のお休みはミンミンを見習いたいですね。




そして夜には…




しぅのオシリ

ミンミンが寝ていたはずの場所にしぅがやってきました。
ミンミンが見当たりませんね。






ミンミン?知りませんよ

ミンミンのことは知らないそうです。(笑)






つぶされたミンミン

すっかりしぅに押しつぶされているミンミン
呼吸ができているのでしょうか?
ちょっと心配ですね。( ;´Д`)


2にゃんがくっつくほど、今晩は寒いです。
ヒーターはまだ灯油が残っていますけど点けません。
もう使いきった方が良いのかな。
暖かくなるとくっつきが見れなくなるので
まだしばらくは寒い方が良いかも。
…私の勝手なお願い。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ&おつまみ ゚☆,。・:*:・゚★゚


しおとごま油風味ポテチ

『しおとごま油風味ポテトチップス』
かどやの純正ごま油とカルビーのおいしいコラボ




ごま油の香り
見た目は普通のポテトチップス。
でもごま油の匂いが広がってこっそり食べることが出来ません。
会社で3分の1くらい食べて家に持ち帰り
ビールのおつまみとしていただきました。
ポテチなんて本当に久しぶりに食べました。
カロリーは322kcalです。
晩ごはんの代わりだから良いかな。(笑)




今週は3人分の仕事を一人でやりました。
毎日2~3時間の残業でした。
でも何とか頑張って来れたのも
みなさんの応援のおかげだと思っています。
ありがとうございました。


今日は久しぶりにビールを飲んだら眠くなりました。
本当にお疲れさま…私。(笑)
明日は寝坊したいところですが
花粉症の薬を貰いに行くのでゆっくりできませんが…
みなさまも良い週末をお過ごしください。


    またあしたね


nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

HAL

寒い日はくっつきたいですよねーww

あ、そのポテチ私も買いました!
ごま油の風味が美味しいよね!!
by HAL (2010-03-20 02:35) 

yumeneko

ミンミンちゃんのお話ばかりですね。
他の子は?
あ、ブログ名が「ミンミン」なのね(^^;
しっつれいしました!
by yumeneko (2010-03-20 07:50) 

green_blue_sky

1週間お疲れ様でした。
土曜日は病院、まっている時間にお昼寝をしましょう。
マフラーと手袋だけは用意しておくといいですよ。
私は、どんどん冬ものは片づけています(^▽^;)
ミンミンちゃん、枕になっていますね(爆笑)

花粉、ヒノキもありましたね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-03-20 08:07) 

旅爺さん

体を冷やさないようにニャンコを抱いて寝てくださいね。
by 旅爺さん (2010-03-20 08:56) 

青竹

ミンミンの手がとても可愛くて愛くるしいです。
しぅは本当にミンミンが大好きなんですね。
by 青竹 (2010-03-20 09:06) 

チャコ&ミニ

うちは2ニャンズでも、どちらかの子が寂しい思いをしないように、片方をだっこしたらもう片方も、というように気を遣っているのですが、えのみさん宅では、ニャンズがたくさんで大変でしょうね。
その中でもミンミン&しぅは、二人組でいることが多いのかな。
by チャコ&ミニ (2010-03-20 09:39) 

まるまる

ちょっと見える寝顔が可愛いですね。^^
by まるまる (2010-03-20 10:40) 

tanaka-ma3

今日はシャツ一枚でも寒くなかった。
でも油断は禁物です。
by tanaka-ma3 (2010-03-20 15:51) 

まゆちゃん

お仕事お疲れさまでした。
ミンミンちゃんつぶされてる~

by まゆちゃん (2010-03-20 18:39) 

ろき

ミンミンさんの寝方がとっても可愛い!なにこれー(笑)
肉球触りたいです!
えのみさんそのポテチ頂きに上がりますよ!
ポテチにはうるさいですからね。
by ろき (2010-03-20 22:13) 

marimo

3人分の仕事をこなした後のビールは格別だった事でしょう(^^ ゴマ油風味のポテチですか♪
私も今日は急きょお仕事してきました。
連休明けまでに仕上げろと指令が下り・・・だのに~
指令を出したお方は3連休ですのよ~凹むわぁ(笑
いちごのやけ食いでもします(笑
by marimo (2010-03-20 23:24) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
これから暖かくなるとくっついてくれません。
ちょっと寂しくなります。
このポテチ美味しいですよね。
会社の売店で買って残業時間に食べたら
ちょっとヤバかったです。(^_^.)

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ユーフォさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
ミンミンがメインなので他のにゃんの出番が少なくてすみません。
いろいろ載せたいのですが時間に限りもあるモノで…(汗々)

green_blue_skyさん。。。
病院で40分くらい待ちました。
薬を待っている間はショッピングしています。(^_^.)
ちょっと寒い時はマフラーはあったら良いなと思います。
まだ寒い日ありそうですよね。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
私はずっと抱いていたいけど…逃げられてしまいます。( ;´Д`)

青竹さん。。。
ミンミンとしぅがくっついている写真を何度となく
お見せしていますが、本当によくくっつきます。
ギュ~ギュ~になているのがおかしくって
私もついついカメラを向けてしまいます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
そうですね、ナデナデもできるだけ平等に…。
ひとりずつやらないとすねたりしますので
寝る前には相当時間がかかります。
これが睡眠不足の原因かもしれません。( ;´Д`)

kakasisannpoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まるまるさん。。。
ミンミンの寝顔は本当に癒されます。
良く寝て育ってます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
昼間は暖かでしたよね。
でもやはり夜は寒いので一枚持って出かけないと
危ないですね。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
よくレースのカーテンに爪が引っかかったままだったり
手をクロスして寝ていたり…。
このポテチは今までにない味で美味しいです。
ろきさんのお口に合えば良いのですが。(^_^.)

marimoさん。。。
もう淡々と仕事ができて最高でしたね。
来週からみんな出勤でわずらわしかったりして…(笑)
marimoさんも大変ですね。
やけ食いは太りますからご注意を!(^_^.)

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-21 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。