SSブログ

今日はやや寒…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] のち [雨]

最高気温 16度
最低気温 8度


今日はちょっと寒く感じました。
気温は昨日よりも高いのに
天気がくもりだから寒く感じるのでしょうか?
日中は暖かくてもやっぱり朝晩は寒いです!
しぅも「ベランダへ出して!」と騒いだのに
10秒くらいしかいなくてすぐに戻って来ました。
やっぱり寒いからダウンか…(笑)
さすがにダウンは着ませんでしたけど、
毎日着ていくものに悩んでしまいます。
ババシャツはまだ着ています。(笑)




今朝はミンミンが足元にくっついて寝ていました。
私が起きるとみんなでキッチンへ向かいます。
ミンミンも布団にしがみついていなくてサッサと起きて
私を先導しているようでした。



出窓ミンミン

朝ごはんを食べれたらココに移動


出窓で寝に入るミンミンです。
今日は伸びて寝ていないなぁ~。




迷惑そうな顔

ミンミン…迷惑そうな顔してます。






今日はやや寒

あ、だから今日は延びて寝ていないんだ!
ちょっとだけ寒いのね?OK!
じゃあダウン着て行くよ♪ (行かないってば!)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の残業食 ゚☆,。・:*:・゚★゚


100323_4.jpg

グリコ 『クラッツ』 メキシカンサルサ&チキン
カリッと噛むたびあふれる旨み




アーモンドも入っているよ

これは完全なるおつまみ…
あぁ~、これでビールを飲んだら美味しいだろうなぁ~と
思いながら、残業時間に食べていました。
サルサのピリ辛と塩味が効いているので
かなりの量を食べてしまいました。
あと数粒を残して今日は止めておきました。
だってカロリーが
1袋(44g)当たり 229kcalだもんね。
やっぱり200kcalを超えるものは危険!
ゴハン1杯食べた方が良いよね。


商品サイト
http://www.glico.co.jp/cratz/intro.htm
↑とっても美味しそうなので是非ご覧ください。




チューリップ咲いたよ

通勤途中の公園の花壇…
赤いチューリップが咲いて来ました。
でも毎朝のことでギリギリでしたので
チャチャッと撮って駅までダッシュでした。
何枚か撮ったのですがまぁまぁに撮れたのはこれだけ。
またじっくり撮ってみたいと思います。
次回撮ろうと思ったときは風が強くて
チューリップが揺れて撮れなかったりするんだろうなぁ~(笑)




明日ずっとお休みしていたAさん、あーさん、Mさんが出社予定。
いままで一人で仕事してきて
連日の残業でだいぶ鍛えられました。
でも正直なところ、一人だと大変だけど
自分のペースで仕事ができるから楽!
仕事の指示を出したり、やってくれた仕事を
チェックするなんて…面倒になっちゃいました。
明日から上手くやっていけるのか心配。
お気楽なひとりが良いよね。(笑)


  


今日もたくさんのご訪問ありがとうございます。
まだ火曜日なのに少々お疲れ気味です。
できるだけご挨拶に伺う予定ですが
回りきれなかったら本当にごめんなさい。
時間の許す限り頑張ります。


=おしらせ=
あと2週間くらいでやっと33,333nice!になります。
キリ番ふみふみの方はサンキュープレゼントをお贈りします。
まだ先の話ですが…予告でした。(^_^.)


タグ:クラッツ
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 12

YAOJIMA

靖国神社近くの市ヶ谷の外堀通り沿いのさくら、だいぶ咲いていましたよ、でも明日明後日、雨模様です。
by YAOJIMA (2010-03-24 00:25) 

くろすけ

今日も、また雪まじりの雨
寒いですw
風邪ひいたみたいですww

by くろすけ (2010-03-24 00:33) 

HAL

赤いチューリップのためにいつもより10分早起きしないと!!ww

花は元気をくれるよねー^^
by HAL (2010-03-24 01:23) 

ちびみく

クラッツはビールのアテですよね~♪
甘いものが苦手な私・・・初めておやつネタのコメントができました(*^^)v・・♪♪
by ちびみく (2010-03-24 04:41) 

青竹

ミンミン天気予報はよく当たりそうですね。
寒くなったり暖かくなったり、こうやって張るが色濃く
なっていくのでしょう。
by 青竹 (2010-03-24 05:54) 

旅爺さん

ババシャツって聞いたことあるけどババア臭いの?プッ!”。仕事って一人がやりやすいんだよね。今日は寒いかな?ジジシャツ着て頑張れ。
by 旅爺さん (2010-03-24 06:15) 

green_blue_sky

花冷えで寒くなってきましたね。
風邪をひかないように服装に気をつけましょう。
by green_blue_sky (2010-03-24 07:41) 

ろき

33000niceはダメですか???
ダウンは禁止ですよ!ババシャツは雨の時のみ!
若いんだからシャキッとしなさい!(笑)
私はマフラーに手袋・コートと真冬の格好でしたけど。
さすがに暖か下着は着用してません。
ミンミンさんは腕枕で昼寝している感じが可愛いですね。
休日の私みたいだ・・・(私は可愛くないですけど)
by ろき (2010-03-24 08:27) 

marimo

おはようございます。
チューリップが咲くと春を感じますね(^^
うちの会社の花壇にも・・・球根を100個植えたので
咲くのが楽しみです。
今日もこちらは寒くてダウンジャケット着て行きますよ~♪
by marimo (2010-03-24 08:37) 

ぷち

着る物に困る季節ですね。
寒いんだけど、もう3月も20日過ぎるとあまりにも厚いコートは着れないし・・・。
ババシャツはまだまだ必須です(笑)
by ぷち (2010-03-24 10:15) 

Sekiguuu

ババシャツ、もいいけどニャニャシャツ?が
欲しい~~~ぃ!f(⌒_⌒; どんなん?・・・
by Sekiguuu (2010-03-24 16:07) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
あちこちで桜が咲いてきているんですね。
でも今日は花冷えで寒いです。
もう少し暖かくなると満開でしょうかね。

くろすけさん。。。
まだまだ寒いですよね。
唯知ちゃんをアンカにして暖かくしてお休みください。
お大事に…

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
今日は頑張って少し早起きしたのですが
朝から雨でした…( ;´Д`)
HALさんが海へ行かないからですよ。

きぃ*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

龍之介さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ユーフォさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
私も甘いお菓子は苦手でしたけど
最近良く食べます。
やっぱり疲れているのかな。( ;´Д`)

青竹さん。。。
出窓からお天気予報しています。
今日はめちゃくちゃ寒いですね。
風邪を引かないように注意してくださいね。

旅爺さん。。。
ババア臭はしませんよ。
ベージュ色のシャツのことですが
私はピンク色とか着ています。(^_^.)
明日もババシャツ着ますよ!

green_blue_skyさん。。。
夕方から本当に寒くなりました。
冷たい雨でいやですね。
みんなくっついています。(^_^.)

ろきさん。。。
今回は33333ですから~。
明日寒そうだからダウン許可してくださいよ~。
ババシャツ2枚重ねしようかな。(笑)
明日はマフラーも要るよね。
毎日お休みのミンミンはゴロゴロしていて良いのです。
みんゴルはやりませんけどね。(^_^.)

marimoさん。。。
チューリップは春のお花ですよね。
いろんな色や形があって楽しめます。
marimoさんはダウンですか~。
こちらも明日は寒そうです…( ;´Д`)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
もう3月下旬なのに寒いです。
早く春物を着たいけどまだ寒くて風邪を引きそうだし
ババシャツを着て春色の服を着れば大丈夫かな。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ニャニャシャツですか。
茶トラ柄、三毛柄、黒白柄…
たくさん取り揃えてありますよ。(笑)

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

hotomamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

タケルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
カイト(^^)さん。。。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-25 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から激しく…寒さ再び… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。