SSブログ

寒さ再び… [猫のコト]

今日の天気 [雨]

最高気温 10度
最低気温 9度


今日は一日中雨でした。
夕方から冷え込んで来て帰りは寒かったです。
(やっぱりダウンだったかな…)
家に帰って来て天気予報を見たら
夜中に雪がチラつくかもしれないって!
積もるほどではないようだけど
それだけ寒いってコトだよね。
夜には石油ファンヒーターも再登場です(^o^)丿


やっぱり寒いとこんなコト許せそう。

ヒソヒソ…

しぅ 「ちょいとダンナ、良いのがありますよ!」
ミンミン 「じゃあお願いしようかな…」






おっ!良いねぇ~

ミンミンは気持ち良さそうです!






あの二人何やってるの

みっきは軽蔑の目で見てます。






どうですかいダンナ







サイコ~

ミンミンは大満足の様です。
ちょっと羨ましいぞ!(^o^)丿


ヒーターを点けてもくっついている
仲良し2にゃんでした~。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


シーキューブ チェルキオ

C3 『CHERCHIO』(シーキューブ チェルキオ)




しあわせのにじのわ

しっとり、ふんわり、もっちり…
「秘密の製法で焼きあげた特別な美味しさと
まあるいカタチがしあわせ気分を招きます」
本当に美味しくて幸せな気分になれました。
残業だってへっちゃらだよ。(^_^.)
シーキューブのサイトはこちら↓↓
http://www.ccc-c3.jp/




今日はやっと水曜日です。
明日は『魔木』です。
忙しいピークは何とか超えたかな。
あと2日頑張りましょう!
明日は今日より寒いらしいですよ!( ;´Д`)


  


今日もたくさんの訪問ありがとうございます。
でもご挨拶に伺いきれていません。
ホントに申し訳ありません。
時間の許す限り頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


=おしらせ=
あと2週間くらいでやっと33,333nice!になります。
キリ番ふみふみの方はサンキュープレゼントをお贈りします。
まだ先の話ですが…予告でした。(^_^.)


nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

くろすけ

う、羨ましい~
ミンミンちゃん、とろけちゃってるね^^
by くろすけ (2010-03-25 00:48) 

HAL

私もペロペロされたいですー
耳は結構敏感だしww
by HAL (2010-03-25 00:55) 

青竹

ミンミンの顔がとてもゆったりとして気持ち良さそうですね。しぅとは本当に仲が良いですね。
みっきの顔の真っ黒な瞳がキュートです。
by 青竹 (2010-03-25 06:05) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す!。
まだ寒いですよ、今我家では温風ストーブ点けてます。今日もニャンコは幸せそうですね。
by 旅爺さん (2010-03-25 07:14) 

green_blue_sky

2にゃん、仲が良すぎ(^▽^;)
ミンミンちゃん、気持ちよさそう~

外は寒いですが歩くと汗ばみます(^▽^;)
厚いコートは着ないようにしています~
by green_blue_sky (2010-03-25 07:47) 

ろき

なかなか気持ち良さそうなミンミンさんですが、
私もされた事がありますが、それほど気持ち良くはなかったなー(笑)
本日はダウンでも良いと思いますよ!寒いし。
ババシャツ・マフラー・手袋・ダウンでしょうか?フル装備で行ってらっしゃい!
by ろき (2010-03-25 08:16) 

marimo

今日も仲良しですね~
ミンミンが顔を乗せているのが「桃」の箱という部分が
ミョ~にツボです(笑
今日も雨で寒いですよ~
by marimo (2010-03-25 09:15) 

ヨンタロー♀

ふふふ、どーゆーサービスのお店屋さんですかねー、しぅちゃんったら。
みっきちゃんの冷めた視線が笑えます。
3にゃんで一緒に仲良しできたらいいのに。
by ヨンタロー♀ (2010-03-25 09:35) 

yumeneko

うちのミイは、なんか、全身くちゃいのです(><)
ミンミンくんのように、いつもシロにペロペロやってもらってるからかな。
シロのお口がくちゃいからね(^^;
by yumeneko (2010-03-25 10:29) 

miacat

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね~
ミンミンたちは・・・怪しい雰囲気ですね(笑)
みっきちゃんの視線が痛いです。
33333niceまであと300nice・・・ドキドキドキ・・・
by miacat (2010-03-25 10:30) 

ayafk

ミンミンちゃん気持ち良さにすっかり溶けてますね♪
気持ち良さそう~ヾ(>▽<)ゞ 私もっ♪
by ayafk (2010-03-25 11:06) 

Sekiguuu

しぅは、テクニシャンなんですね~♪ (爆)
by Sekiguuu (2010-03-25 14:14) 

スマイル

私もミンミンちゃんになりたいな・・
うらやま♪
by スマイル (2010-03-25 19:48) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
全身とろけてます…(笑)

HALさん。。。
あ、HALさんも耳が敏感なんですね。
私も耳は苦手です。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
二人がくっつけばこんな調子なんですよ。
今もぴったりくっついています。(^_^.)

龍之介さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
本当に冬に戻ってしまったのかとう言うくらい
とても寒かったです。
灯油が残っていて良かった。

green_blue_skyさん。。。
ミンミンはもうとろけだしています。(^_^.)
今日はさすがに汗ばむことはなかったと思いますよ。

ろきさん。。。
テクニシャン・しぅを派遣しましょうか?
マフラーと手袋はしっかりやって行きましたよ。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
桃の箱がとてもお気に入りで…(違っ!)
今日は本当に寒かったです。
いつまでも気が抜けませんね。

ヨンタロー♀さん。。。
ペロペロ屋です。
みっきは本当は仲間に入りたいのかも。
素直じゃないですね。

yumenekoさん。。。
ミンミンはそんなにくちゃくないですよ。
後頭部のニオイを嗅ぐのが好きです。

miacatさん。。。
桜の開花宣言のあとっていつも寒くなりますよね。
冬のコートはクリーングに出せません。
あ、300切りましたね。
でもあと10日以上はかかりますので要チェックです。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ミンミンはとろけてバターになりました。(笑)
私もちょっとお願いしようかな。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびがちゃびんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ミンミンが練習台にして今度「ペロペロ屋」を
オープンする予定です。(笑)

p_`*フワンテ!、さん。。。
まだ手袋も必要な時がありますよね。
にゃんこのお腹の下に手を入れると暖かいですよ。

タケルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
今度しぅを派遣させますね。(^_^.)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-26 01:22) 

えのみ

ちびみくさん、erica*さん、
tabbycatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-28 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。