SSブログ

しまった!( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [雨]

最高気温 6度
最低気温 3度


今朝起きようと思ったら顔がヒンヤリして
布団の外(部屋の中)はとっても寒そう。
布団から出たくないなぁ~と思っていたら
しぅがお迎えに来た…。
「ゴハンくれ~」と鳴き叫ぶ。
しぅみっきはどうしてこんなにうるさく鳴くのでしょう。
でも「もうちょっと!」と言うと待つことができる。
ヨシヨシえらいぞ…(^_^.)




今日、デジカメで撮った画像をパソコンに移して
さてさて…と見たら
にゃんこの写真は一枚もなくて
おやつの写真ばかりでした。
「しまった!」という感じです。
で、苦肉の策を取らせていただきました。



ミンミン&しぅ

↑これは約一年前の写真です。
最近は天気が良くなかったので
こんなお天気になってノンビリできればいいな~という願望で
この写真にしてみました。(^_^.)


今はこの↑バナナボートベッドはペシャンコで
ときどきみっきが使う程度…
寂しい限りです。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


リンリンリン!

リンリンリン!ってドーナツ?




8種類あります

8個入っていました。




いちご、チョコ

いちご & チョコ
私はチョコ味を食べました。
いちごはYちゃんが食べたので写真だけパチリ。




チョコの中はカスタード

チョコの中はカスタードクリームがぎっしり!
リング状の中にクリームはどうやって入れるのか
とっても不思議でした。
生地もふわふわ、もっちりでとても美味しかったです。


コレ↑は会社のTさん(女性)の住む近所
(ラゾーナ川崎)で3月にオーオープンして
いつも30分くらい並ばないと買えなくて
今日は平日で雨だったので空いていたので
わざわざ買って来てくださったのです。
こんなおいしいものが食べられて
本当にしあわせな日でした。
Tさんありがとうございました。

でも午後が非常に眠たかったです。(>_<)




明日はちょっとは暖かくなるのかな。
雨が続いて晴れた日って花粉がたくさん飛びますよね。
すごく辛そうだけど頑張ります。


  


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 12

くろすけ

ドーナツ美味しいそう
田舎なので、ミスドしかありませんが、
それすら、しばらく食べてないなー
明日買っちゃおうかな?^^
by くろすけ (2010-03-26 00:52) 

HAL

お天気の日に、ベッドの中でひなたぼっこ、、、
やってみたいけど、勿体なくてできません(笑)
by HAL (2010-03-26 01:09) 

青竹

本当にどうやって中にクリームを入れるのでしょう。
ミンミンとしぅはいつも仲良しさんですね。
by 青竹 (2010-03-26 06:01) 

marimo

おはようございます~
こちらは・・・今日も寒いんですって~!
美味しそうなドーナツですね(^^
ラゾーナ川崎・・・ですか。
週末、お墓参りで東京に行く事になりました(^^
お天気はどうかな~
by marimo (2010-03-26 06:39) 

旅爺さん

仕事ではお菓子なんか食べてないで頑張るんだよ。
by 旅爺さん (2010-03-26 06:58) 

green_blue_sky

ようやく日射しが出てきました。
暖かくなってほしい~
おやつの写真ばかり(爆笑)
疲れがたまっているのでしょう。

豆類は嫌いではないですよ。
たまたま今年は避けているだけです。
そのおかげか花粉症の症状が緩和しています~
by green_blue_sky (2010-03-26 07:25) 

ちびみく

ミンミンちゃん、しぅちゃんに押しつぶされてる・・・(>_<)
by ちびみく (2010-03-26 08:21) 

ろき

ドリカムの歌でRing!Ring!Ring!ってありましたね。
私が高校ぐらいの時に聞いていた曲だから
えのみさんは生まれていないかもしれない。(ウソ)
みんみんさんとしぅさんのお日様チャージがとても気持ち良さそうです!
by ろき (2010-03-26 08:32) 

ねこ大臣

珍しいドーナツですね。私も食べてみたい~。
by ねこ大臣 (2010-03-26 09:35) 

つまつま

こんにちは。
そちらの地域にしては低い気温でしたね。
こちらは日中の気温がプラスになる日が増えてきて
雪も少なくなってきました。

我家は毎朝、ひなとやまとがご飯をもらうのに
旦那を起こしてます・・・(^^;
「もうちょっと」といわれて、待つことができる
しぅくんとみっきちゃんはえらいな~。

by つまつま (2010-03-26 16:13) 

えのみ

◇みなさま◇ ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ドーナツってときどき食べると美味しいですよね。
ときどきしか食べないからポイントも貯まらなかったな。
このドーナツは絶品です。(^o^)丿

HALさん。。。
HALさんはお休みの日は海で日向ぼっこですよね。
ベッドの上より海の方がカッコ良いです。(^_^.)

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

龍之介さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
リング状なのにびっしりとクリームが入っているのです。
不思議です。企業秘密ですね。(^_^.)
真夏になればくっつきませんけどね。

marimoさん。。。
あ、明日いらっしゃるんですね。
久しぶりのこちらの空気を堪能して行ってくださいね。
ラゾーナ川崎は川崎の駅前にあります。
私はまだ行ったことがありません。
でもコレ↑を買いに行きたくなりました。

旅爺さん。。。
お菓子を食べないと頑張れません。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
暖かくなったらやっぱり花粉が多かったような気がします。
まだまだ載せきれていないお菓子がたくさんあります。(笑)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
ミンミンはしぅに押しつぶされても
ずっとその体勢を維持してます。
ミンミンはMなのか…。(^_^.)

ろきさん。。。
えぇ~、でもその曲は知りませんよ。
明日は私も一緒にお日様チャージします。

ねこ大臣さん。。。
もちもちで美味しいですよ。
30分並んでまでも買うというのが納得です。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

つまつまさん。。。
やっと気温がプラスですか!
暖かくなるのが待ち遠しいですね。
ゴハンを待っているのか待たせているのか…
何度もしつこくて大変です。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tabbycatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-27 01:05) 

えのみ

タケルさん、YAOJIMAさん、
ヨンタロー♀さん、Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒さ再び…今日もしあわせ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。