SSブログ

おやすみなさい… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 14度
最低気温 3度


今日は午前中は曇りでしたが
お昼前から晴れたようです。
夕方には向こうの方にあるビルに
夕日が当って黄金色に輝いていました。
写真を撮ろうとデジカメを手に窓の方へ行き
撮れそうな場所を探していたら
段々と薄れて来てしまいチャンスを逃しました。
窓のそばはお偉方の机が並んでいるので
近づきがたいですよね…
すごくきれいだったのに残念です。
またチャンスがあったら頑張って撮りたいと思います。




今日も残業してきて疲れました。
でもコレ↓を見れば元気になりますよね。

可愛い寝顔だな

ミンミンの寝顔は可愛くて癒されるなぁ~。




でもちょっと視線を下げたところから見たら…




白目…( ;´Д`)

どこかと交信中でした。( ;´Д`)


ほんのちょっとだけ見る角度を変えたら
可愛い顔から恐い顔に…
こんなにも表情が変わるとは思ってもいませんでした。




それからこのお方もいつもと違った顔をしていました。


ほへ~

しぅはホヘ~の顔で寝ています。
笑えますね!


これで明日も元気にお仕事できますよ。(^_^.)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


デザートポッキー
グリコ デザートポッキー
ショコラのバナナケーキ風
http://pocky.jp/products/dessert/bananacake.html




バナナ

1箱3本×4袋入り
袋を開けるとバナナの良い香り
食べるとバナナ味とチョコが合います!
苺のカスタードケーキ味もありますよ。

1袋(17.9g)当たり 97kcal
と言うことは1本約32kcalもあるんですね。
今日は2本食べてしまいました。
もう仕事で疲れても元気になれるから
カロリーなんて気にしない!(笑)




今日の午前中に部長がTさん、Sさんと打ち合わせをしていたら
いきなり机を叩いて「ふざけるな!」と怒鳴りました。
事務所内にシーンと冷たい空気が流れ
みんな耳を立てて続きを聞いていました。
私は後ろの方の出来事でしたので
「誰が怒られたのだろう?」と気になりました。
思いっきり振り返るわけにも行かず
そっと、チラリと見ただけです。
部長は時々ヤ〇ザみたい口調になり
本当に恐いのです…
いつか私も「おい!居眠りするな!」って
怒鳴られる日が来るかもしれませんね。
本当に気をつけなくっちゃ!


昨日も訪問の挨拶に伺えていません。
nice!のみだけになっていたりします。
本当に申し訳ありません。
今日もそうなりそうです。
部長に怒鳴られないようにするために
少しだけ早く寝たいと思います。
明日は『魔木』なので気をつけよう…


  


 ==おしらせ==
今週末くらいに(たぶん)、やっと33,333nice!になります。
キリ番ふみふみの方へ
『ほんの気持ちサンキュープレゼント』をお贈りします。
もう少しですが狙ってください!(^o^)丿
※必ずコメントを書き込みお願いします。


nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

くろすけ

私も、今日は疲れました・・・
しぅちゃんみたいなホヘー顔になってるかも?
(いえ、こんな可愛くないです^^;)
おやすみなさーい
by くろすけ (2010-04-01 00:36) 

HAL

私も今夜は、どこかと交信してから寝ますww
by HAL (2010-04-01 01:40) 

ちびみく

怒鳴り声って、聞くだけでストレスになりますよね(>_<)
仕事&ニャンズを優先して下さいね(^^)
早寝して「魔木」乗りきって下さいね~(^_^)v
by ちびみく (2010-04-01 03:12) 

青竹

怒鳴る上司は実力が無い場合が多いのですが。
怒って萎縮させても、仕事の能率が上がるわけでもありませんし。
恐怖政治は良くありませんね。
ミンミンはどこと交信しているのでしょう。聞いてみたいです。
by 青竹 (2010-04-01 05:54) 

旅爺さん

「今日も残業してきて疲れました。
でもコレ↓を見れば元気になりますよね。」
鍋にすればもっと元気が出ます。ギャ~~!”

by 旅爺さん (2010-04-01 06:15) 

marimo

おはようございます。今日は雨です。
昨日は21年度の最終日だったので・・・
恐ろしく多忙でへとへとでした。
でも帰宅してニャンズがスリスリしてくるとホッとしますね。
by marimo (2010-04-01 06:31) 

green_blue_sky

他人が怒られていても、みんな怒られているような気持ちになりますね(-。-;)
今日は暖かくなりそう~
by green_blue_sky (2010-04-01 07:37) 

ろき

ミンミンさんちょっと目が三角で怖いです。
しぅさんは可愛いね。ほへーって顔がとても素敵!
えのみさんの職場はそんなにピリピリしてるんですか?
私は部長にため口聞いても怒鳴られた事なんてないですよ。
やっぱり大きい会社は大変ですね。
by ろき (2010-04-01 08:27) 

ayafk

しぅちゃんのホヘ~顔可愛いです♪
可愛いけど絶対に笑っちゃいますよねw
by ayafk (2010-04-01 12:32) 

Sekiguuu

しぅ~~~っ!ダイジョブ?⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-04-01 16:03) 

チャコ&ミニ

今日は、職場を出たのが夜10時45分。玄関横の街頭は10時を過ぎると切れる設定になっているとか。ひどい・・・
でも、わたしも、帰ったらニャンズがすりすりしてくれたので、気持ちがおさまりました。
by チャコ&ミニ (2010-04-01 23:23) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
週の中だるみというか、疲れが溜まってくる頃ですから
本当に気をつけなくっちゃです。
ほへ~な顔して唯知ちゃんに笑われちゃいますよ。

モカさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
HALさんもこんな↑顔して寝ているのかな。
それだったら恐いですね。(^_^.)

ちびみくさん。。。
部長の怒鳴り声って隣の隣の部まで声が聞こえるらしいです。
ホントに嫌な部長です。
ちょっとだけの早寝でしたけど朝起きる時が違いますね。
これからもできるだけ早寝を心がけたいと思います。

momoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
本当にこの部長は良く怒鳴ります。
みんなビビッてしまっています。
ミンミンは睡眠の神様と交信をしていたのです。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
鍋にするときは旅爺さんも一緒ですよ。
さて、元気になりますか!(笑)

marimoさん。。。
お仕事お疲れさまでした。
ニャンズのスリスリが良いですねぇ~。
ウチは寝顔が最高ですよ。(笑)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
事務所中の空気が凍りついたような感じ。
みんな聞き耳を立てていました。(笑)
風が強くてイヤですね。
夜中もうるさくて寝られるかな~。

flutstさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
部長が怒鳴ると空気が凍り付いてしまい
本当にイヤです…。( ;´Д`)
ため口を聞ける部長なんて素敵じゃないですか!
ってろきさん転勤になるかも…(笑)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
しぅのホヘ~の顔は見た瞬間に笑ってます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
しぅのこんな顔して寝ているのを見たのは初めてです。
ちょっと寝ぼけ顔なのかな。
でも笑えますよね。(^_^.)

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

龍之介さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
遅くまでお仕事お疲れさまでした。
にゃんこって癒されますよね。
今度のお休みはノンビリしてくださいね。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-04-02 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミンミンは負け知らず…丸いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。