SSブログ

丸いもの [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 20度
最低気温 8度


今日はもう4月なんですね…
3ヶ月なんてアッという間でした。
ブログを始めたのが2005年8月1日で
早4年半になります。
始めた頃はブログが良く分かっていなくて
困っていましたが、
今ではたくさんの方が訪問してくださって
そしてお友だちもたくさんできました。
私の人生の中で充実していた4年半
きっとこの先も私は忘れないでしょう。
本当に楽しかった4年半の月日
みなさまありがとうございました。
私はあのイケメンTちゃんんと結婚することになり
ブログを辞めなければならなくなりました。
みなさまのことは忘れることはないでしょう。
みなさまもミンミンたち、そしてえのみのこと
忘れないでいてくださいね。
本当に本当にありがとうございました。





一度で良いからこういうコト言ってみたいな。(笑)


本当は辞めませんよ。
まだまだ頑張りますから応援よろしくお願いいたします。




いつもの場所のミンミン

いつもの場所のミンミン
寝る準備をしているようです。






箱の淵に乗っているのは…

箱の淵に乗っているのはお肉…
お肉が乗っているおかげで
体を支えているようですね。






ちょっと下から見てみたら

本当にすごすぎぃ~!
体がまん丸ですよ。
ちょっと痩せた方が良いと思うけど…。


カリカリを変えてみました。
今年ミンミンピッキーは7歳にマメは10歳になるので
7歳以上のカリカリにしたのです。
そしたらミンミンは見向きもせず、嫌がって食べませんでした。
「お、これはダイエットになるぞ!」と思って喜んでいたのですが
夜に誰も居ないときに残っているカリカリを
こっそり食べていました。
結局は空腹に耐えられず食べていたのです。
ダイエット作戦は失敗に終わりました。

これ↑はミンミンいじめでもありません。
本当に食べないのなら以前のに戻そうかと考えています。
まったくあげないわけではありませんので
誤解のないようにお願いいたします。




 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


越後街道

ブルボン 越後街道 えびせんべい




海老!

海老さまですよ~。(^o^)丿




さくさく美味しい

大きさもひとくち大で食べやすく
海老の味とサクサク食感が良くて
何枚も食べてしまいました。
カロリーは1袋(50g)当り 239kcalです。
おやつにもおつまみにも最適です。




近所の公園のチューリップ

近所の公園のチューリップ
この間までは赤いチューリップだけしか
咲いていませんでしたが
今では白と薄い赤も咲いています。
やっぱり春は良いですね。(^o^)丿




昨日はいつもより1時間くらい早く寝ることができて
今日はすっかり元気になり睡眠の大切だなぁ~と
実感することができました。(^_^.)
でも今日は『魔木』でしたので
本当に眠くて大変でした。
明日は強風+雨で傘もさせないくらいらしいです。
気をつけて行きましょう。
明日一日頑張りたいと思います。


  


nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 16

くろすけ

途中まで、本気にしましたよー^^
うふふ

by くろすけ (2010-04-02 00:39) 

HAL

結婚おめでとうございます!
来年は長男誕生かな?(笑)

私は来年は宇宙船に乗ろうかなーなんて計画中(笑)

※暴風音を聞きながら...飲んでますww


by HAL (2010-04-02 00:45) 

旅爺さん

本物のイケメンTちゃんと早く結婚しなさい!
ニャンコは爺が鍋にしてあげます。プッ
by 旅爺さん (2010-04-02 06:11) 

green_blue_sky

おめでとうございます(爆笑)
よくだまされました1日でした~

強風で建物が揺れています。
風で電車が止まらなければいいのですが・・・
by green_blue_sky (2010-04-02 06:34) 

スマイル

おはようございます。
えのみさんの嘘で笑いました(笑)
by スマイル (2010-04-02 07:17) 

青竹

えっ、もうえのみさんの楽しい文章や
ミンミン達の愉快な毎日が見られなくなるのって、
一瞬ドキッとしました。
エイプリルフールなのですね。
ホッと安心しました。
by 青竹 (2010-04-02 07:35) 

ヨンタロー♀

にひひひ、もう引っかかりませんよー。
でも、イケメンちゃんとご結婚はエイプリルフールじゃないといいなと心から思いますよっ!
ミンミンちゃんのお肉はエイプリルフールであったほうがいいのかもね。
by ヨンタロー♀ (2010-04-02 07:47) 

ねこ大臣

び、びっくりしました~。エイプリルフールですもんね♪
ミンミンちゃんは、落っこちそうに見えますが、大丈夫かな。
by ねこ大臣 (2010-04-02 09:16) 

marimo

ぎゃ~ エイプリルフールでしたっけね(^^;
ビックリしたぁ 本気にしちゃいましたよ♡
ええ~辞めちゃうなんて言わないで~って頭の中が
真っ白になっちゃいました・・・はぁドキドキ(笑
でもでも嘘から出た誠ってのもありますから~
近い将来この記事がデジャヴ?って思える日が来ると
私は信じていますよん。
by marimo (2010-04-02 09:17) 

ぴーすけ君

すんごい強風なのに、ぴーが外に出たがって
こまっている今・・・。
もぉ~おばかぁ~^^;
by ぴーすけ君 (2010-04-02 09:36) 

YAOJIMA

おめでとうございます。やっぱりTさんと。でもブログは続けてください~~~。と言いたいのですが。。きっときますよ、その日が、待ってま~す。
by YAOJIMA (2010-04-02 13:06) 

yumeneko

あははは~~~!
ステキな報告なのに、大笑いしてしまいました。
失礼、失礼(^^;
いつの日か、と夢見る乙女でいることもいいかも~♪
by yumeneko (2010-04-02 16:01) 

ayafk

結婚してもブログは辞めないで~w
はみ肉可愛いです(*^m^*) ムフッ
by ayafk (2010-04-02 16:19) 

テリー

あはー、すっかりだまされました。まあ、結婚してもブログは、止めない方がいいですよ。
by テリー (2010-04-02 22:47) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 ブログは辞めませんのでこれからも
 どうぞよろしくお願いいたします。

くろすけさん。。。
今の私にとってブログは生活の一部です。
だから辞めるなんて考えられません。(^_^.)

HALさん。。。
来年の宇宙旅行を楽しみにしています!
暴風音も素敵な音楽になるのかな。(^_^.)

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
Tちゃんは年下だからダメですぅ。
見ているだけで良いのです。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
あちこちで色んな方が書いていましたよね。
やはり電車に影響がありましたよね。
ご苦労様でした。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
ウソがばれていました?(^_^.)
まだ辞めるつもりはありませんので
よろしくお願いいたします。

青竹さん。。。
エイプリルフールにウソを付いたことはないのですが
みなさんが記事に書いていらっしゃるので真似してみました。
まだまだお付き合いくださいね。

ヨンタロー♀さん。。。
えぇ~、ダメ~??
結婚報告するときは4月前後を避けますね。
ミンミンのお肉は画像加工してあるのです(ウソ)

ねこ大臣さん。。。
こんなウソを付いたのは初めてです。
ミンミンはお肉がちょうど乗っていて
安定しているみたいですよ。(笑)

marimoさん。。。
イヒヒ…まだまだ辞めませんよ。
ソネブロある限り!(^_^.)
Tちゃんは可愛いのですが、うぅ~ん
結婚は無理でしょうね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
Tちゃんは可愛いですけど片思いです。
ブログはソネブロある限り続けます。(^_^.)

yumenekoさん。。。
そうですね、Tちゃんでないとしても
素敵な王子様の登場を夢見て…(^o^)丿

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

官兵衛さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

しまどっちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

テリーさん。。。
結婚したらラブラブブログにしようかな。(笑)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-04-03 01:11) 

koume

出し惜しみしそう…(そして、タイミング見て狙うつもり)
と書きながらも、やはり押してしまう(爆)
by koume (2010-04-03 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。