SSブログ

ぼくらも負けていない! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 20度
最低気温 11度


今朝は寒くなくてちょうど良い感じでした。
でも本当はもう少し暖かくなって
春物を着たいところ。
待ち遠しいですね~。
でも明日は天気は下り坂で
また気温は下がるらしいです…
寒くなるのはもう良いってば!( ;´Д`)


今日は残業は1時間半だけやって帰って来た。
そしたら駅構内などいつもより人が多くて
歩きにくかったです。
やっぱり3時間くらい残業して帰った方が良いみたい。
あらためて残業も良いものだなぁ~と感じました。
でもたまには早く帰ってあげないとね。





東京スカイツリーが気になる?

我が家では東京スカイツリーの話題で持ちきりです。(笑)






ミンミン興味あり…

ミンミンは気になっている様子。






ぼくたちより小さいね

今はまだ半分くらいの大きさだからね。
もっと大きくなるんだよ。
ミンミンたちがスカイツリーより大きかったら
ゴジラも顔負けじゃない!(笑)


東京スカイツリーで盛り上がっているのは
実は私一人のようです。
会社で「スカイツリーを見に行ったの~!」と話したら
みんな「へぇ~」と言うだけでした。
オイオイもっと盛り上がろうよ!( ;´Д`)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のデザート ゚☆,。・:*:・゚★゚


リラックマ・ミックスゼリー

リラックマ ミックスゼリー




カップ入り

可愛いカップ入りだから買っちゃった!




上げ底

カップにゼリーが入っていて
たくさん食べられるぞ~と思っていたのに
ゼリーは別で小さかったんです…( ;´Д`)




普通のゼリー

普通のゼリーでした…期待しすぎ!






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


スカイツリーの足

スカイツリーの足。
やっぱり太いね。(^_^.)
中央の部分にエレベーターがあって
展望台へ行けるんだね~。わくわく♪


何日にも渡ってスカイツリーで引っ張ってすみません。
でもみなさんも建設中、完成後のスカイツリーを
見に行ってみてくださいね。
きっと感動すること間違いなし。(^_^.)




私の仕事は年度末とか関係ないのですが
いつも忙しい感じです。
今週も来週も…夏くらいまで忙しそうです。
残業代もバッチリ稼ぎますよ!


  


nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

チャコ&ミニ

今日は職場を出たのが11時半を回っていました。(今までで一番遅い新記録)残業手当が付かない仕事なもんで、悲しいです。
by チャコ&ミニ (2010-04-07 00:24) 

花火師

スカイツリー、東武ワールドスクエアーには完成品がありますよ!小さいけど・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-04-07 00:45) 

HAL

スカイツリーは思い切り晴れた日に行きたいなー
でも、そんな日は海にも行きたいし...(笑)

明日は、おこよい効果もダメそうだけど桜を撮ってきます。
撮れるかな?(^^;)
by HAL (2010-04-07 00:56) 

くろすけ

残業代いっぱい稼いで
ミンミンちゃん達をBIGにしてね(笑)
by くろすけ (2010-04-07 00:59) 

青竹

今日もミンミンとしぅは仲良しで、スカイツリーの
話に盛り上がっているみたいですね。

by 青竹 (2010-04-07 05:55) 

green_blue_sky

残業代を稼いで
ミンミンちゃんたちがさらにメタボ(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-07 06:25) 

marimo

おはようございます。
残業代が認められる会社なら、頑張っちゃいますよね♡
うちは出ない会社なので・・・しません(^^
スカイツリーまだ半分のお高さなんですかぁ!
完成したら展望台に行ってみたいです。
どこまで見えるんでしょう♪
by marimo (2010-04-07 06:33) 

ろき

スカイツリーはミンミンさんより小さいのか・・・
写真で見るとミンミンさんの1/10ぐらいだから。
質量は3乗に比例するので
ミンミンさんはスカイツリーの10倍だから、
重さは1000倍となるのか・・・
床が抜けてしまわないように注意しないとね。
寝るときにえのみさんの上に乗られると
えのみさんは死に至る可能性がありますね。(笑)
気を付けて下さい。

by ろき (2010-04-07 08:27) 

ヨンタロー♀

半分の高さでこれだけ盛り上がれるってことは、完成したらそりゃ~もぅ大騒ぎ(古っ)ですねー。
ってことは、ドバイのタワーなんて見た日にゃータイヘンですね、きっと。
ミン&しぅちゃんたちも頑張って伸びてねー!
by ヨンタロー♀ (2010-04-07 10:39) 

ぷち

スカイツリー、私は興味津々です。
ミンミンちゃんたちの会話に加わりたい(笑)
そして見に行きたいのです!
完成も楽しみです♪

by ぷち (2010-04-07 11:30) 

yumeneko

・・・すみません。
大きな建造物に興味がなくて(^^;
六本木ヒルズもミッドタウンもいとしあも見に行ってませんの。
by yumeneko (2010-04-07 15:56) 

miacat

私もスカイツリーみたーい♪
どんどん大きくなってカメラにおさまりきらなくなってゆくらしい・・・むふ♪すてき~♪
by miacat (2010-04-07 17:32) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


チャコ&ミニさん。。。
えぇ~~残業代なしで11時半まで~~!
労働基準に違反していないのですか!
私の残業なんて子供の遊びのようですね。
本当にお疲れさまでした。

花火師さん。。。
そうなんです。完成の形はどんなだか分かっていません。
東武ワールドスクエアーに見に行かなくっちゃ!(^_^.)

HALさん。。。
青空のときが良いですよね。
やはり真夏かな~。
相当高くなっているのでしょうね。
今日の桜はどうだったのでしょうか。(^_^.)

くろすけさん。。。
ミンミン達だけBIGは不公平なので私も…
いえいえ5月の健康診断を目指して体重減少に努めます!

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンのどっしりした体はスカイツリーに負けないでしょうね。
もうちょっと痩せないといけませんね。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
私の残業のせいでミンミンたちも待ってストレス貯めて
そしてカリカリをたくさん食べて太って…
残業は本当は良いことはないかもしれませんね。

marimoさん。。。
残業は15分カウントで出ます。
しっかり貰っていますよ。
展望台は450mのあたりにできるので
いままで見たことのない景色なんでしょうね。

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
本当にミンミンが乗ると内臓破裂、骨折しそうです。
ブログ更新がなかったら、そうだと思ってください。(笑)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
まだ約半分の大きさですけど、
完成したときはどんだけ高いのか!
ミンミン達も横には伸びないように…(笑)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
完成したら高くなりすぎてカメラに収めきれないし
今、行って見るのも良いと思いますよ。
展望台も行きたいです。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
私も六本木ヒルズもミッドタウンも行ったことがありません。
たまたま日本一の高さになってテレビでやっていて
川面に映るのも時間の問題だなぁ~って思い
行ってみました。本当にすごかったです!

miacatさん。。。
スカイツリー見に行ってください♪
もう見上げると首が疲れますよ。
本物は迫力があります。
是非行ってみてくださいね。

激辛王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ユーフォさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-04-08 00:52) 

アユサム

スカイツリーはウチから比較的近いので
日々伸びる様を見ています♪
でも近くまでは行ったこと無いから
ちょっとうらやましいな~^^
by アユサム (2010-04-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きくなるよ!お天気お兄さん… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。