SSブログ

お天気お兄さん… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨]

最高気温 18度
最低気温 14度


昨日や今日は入学式の学校がありましたね。
ピカピカの制服のお子さんと
せっかくおしゃれをしているのに
パンストがグレーだったり、
スーツにバッグと靴が合わないとか
細かい点を挙げるとキリがありませんが、
フォーマルを着慣れていない緊張したお母様が
とっても印象的でした。
桜もまだ散らずに残っていて良かったです。
やっぱり入学式には桜ですよね。


朝や昼間はそんなに寒くありませんでしたけど
夜はまた寒くなりました。
ヒーター点けてます。
残りの灯油消費のため…(笑)



今朝は昨晩に仮干ししていた洗濯物を
しまってから出かけました。


ベランダミンミン

ちょっとだけ寒いので固まっているミンミン






今日は雨が降りますよ~

空を見上げて様子を見ているので、
お天気ミンミンの言うとおりになるのでしょうね。






ちょっと寒くなりますよ

わ、本当に寒くなりました。
まだ冬の格好で出かけてちょうど良かったです。
ありがとうお天気ミンミン


明日の朝は気温が低いそうですよ。
灯油…ちょっと残しておいた方が良いかな。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


   伊藤園おまけ

伊藤園のお茶にオマケが付いていました。
久々に買うオマケですね。




リラックマ・ミニボールペン

リラックマ 身にボールペン 全6種
(デザイン3種類×インク2種)




ケータイに付けました

ケータイのストラップに付けてみました。
何かメモを取りたいときに必要なボールペン
やっぱりケータイに付いていると便利かもね。






重いんだよ~!

昨日寝るときにミンミン
寝ている私の上に乗ってきた…
体が重たいから足の部分が痛くて、
苦しくって大変です。
でもこの後、くっついて寝ないで行ってしまいました。
寝る前の挨拶だけだったのかな。( ;´Д`)




桜もそろそろ散ってしまいそうですね。
でもすっきりと晴れた日に桜を見たかったです。
もうちょっと頑張って欲しいな~。


私も会社で眠くてたまりません。
で、眠そうな顔をしている時に
他部署イケメンNo.1さんが来て仕事の話をしました。
彼は面白い声の持ち主なんですが
聞きなれてくるとなかなか良いかも♪
やっぱりNo.1素敵です(^o^)丿


明日はまだ木曜日なんですね。
今週は長くないですか!
明日『魔木』を乗り切らないといけませんね。


  


いつも訪問ありがとうございます。
でもご挨拶に伺えていません。
本当に申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

HAL

今日はおこわるでしたw

でも、桜綺麗でしたよー
お茶ペットボトルに伊藤園の玄米茶ですw
リラボールペンおそろですね☆
by HAL (2010-04-08 00:45) 

くろすけ

お天気お姉さんより
お天気ミンミンちゃん、毎朝会いたい^^
by くろすけ (2010-04-08 01:25) 

青竹

ミンミンの天気予報はよく当たりますね。
本当にすっかり寒くなってしまって、私も
昨日はくしゃみばかりしていました。
ちゃんと、寝る前の挨拶にきてくれるなんて
嬉しいような重いような。
by 青竹 (2010-04-08 06:07) 

旅爺さん

魔木です・・楽しいことあると良いね。
by 旅爺さん (2010-04-08 06:07) 

旅爺さん

コメントが入りません。
by 旅爺さん (2010-04-08 06:10) 

チャコ&ミニ

おまけの付いた物があるとついつい手が伸びていきますよね。
by チャコ&ミニ (2010-04-08 06:27) 

green_blue_sky

寒いですね・・・
by green_blue_sky (2010-04-08 07:00) 

marimo

今日も寒いです。
お天気ミンミン・・・いつから春らしくなりますか?
(^^
by marimo (2010-04-08 08:47) 

ろき

さみーねー(笑)
ミンミンさんのお休みのあいさつはとっても過激なんですねー
ストラップボールペンですが、気が付いたらキャップだけついてたって事にならないですかね?(笑)
by ろき (2010-04-08 12:26) 

ayafk

頼りになるお天気お兄さんです♪
本当に寒くてイヤになっちゃいますよねぇY(>_<、)Y
by ayafk (2010-04-08 16:27) 

ヨンタロー♀

ミンミンちゃん、お天気お兄にゃんですね。
あー、そういえば前にえのみさんのブログにはヨシズミがいましたよねー。
よく夜中に時報を叫ばれて驚いたっけ…。
by ヨンタロー♀ (2010-04-08 19:37) 

pica

昨日は天気の悪い中、着物を着たお母さまらしき女性と
おそらく新入生の男子高生とすれ違いました。
ふたりの間にちょっと距離があって、そろそろ息子さんも
お年頃だし…と思いつつ。

ミンミンお兄さん、明日はどうですか??
by pica (2010-04-08 22:30) 

アユサム

あら、ミンミンちゃん随分左はしに・・
あっ!こっちはブーチャンの置物かぁ((( ;゚Д゚)))
リラックマボールペン、私もケータイにつけてます♪
魔木おつかれさまでした!
明日もがんばりましょ~(*´∀`*)ノ
by アユサム (2010-04-08 22:40) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

HALさん。。。
たまには「おこわる」ってときもありますよね。
おぉ~っ!玄米茶も気が合いましたね。
おそろですが、ケータイに付けましたか。(^_^.)

くろすけさん。。。
お天気ミンミンは早起きできるかな~。
出演依頼が来ないかな。(笑)

響さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
まだちょっと寒いですよね。
本格的な風邪にならないように注意してくださいね。
ミンミンが来るとずっしり重たくて、どいたあとも
ジンジンしびれているようです…( ;´Д`)

旅爺さん。。。
魔木で良いことありましたよ~。
またイケメンと話をしちゃいました。(^o^)丿
コメント表示されるのに時間がかかっているのかもしれません。
あ、きっと早朝でソネブロも眠いのでしょうか。

チャコ&ミニさん。。。
オマケが付いているから買っちゃおう!みたいな。
普段はスーパーで98円のペットボトルを買っています。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
本当に寒いです。
まだコートは脱げません。( ;´Д`)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

dorobouhigeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
「春はそこまで来ていますが足踏み状態です」
(byミンミン)
    ↑本当か…(^_^.)

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
寒いときはガマンしないであったか下着ですよ!
キャップも今のところ固いので大丈夫そうですよ。
水色とグリーンがありますので
ろきさんも付けましょう!(^_^.)

激辛王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
いつまで経ってもコートが脱げません。
ヒーターも点けてるしぃ~。

ヨンタロー♀さん。。。
あ~そうだ!ヨシズミさんいましたね。
どうなっているのかな。
まだ継続してやっているかな。(笑)

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイト(^^)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
そういえば着物の方は見かけませんでしたね。
私のときは母は着物だったような。
お天気は土曜日までですよ。
日曜日から下り坂です…(byミンミン)

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねじまき鳥さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ミンミンの分身がいます。(笑)
アユサムさんともおそろですね。
やっと金曜日です。うれしい♪
頑張りましょう!
by えのみ (2010-04-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。