SSブログ

プチ・チャージ中 [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 12度
最低気温 6度


今日はお天気が良かったのに
風が冷たくて寒かったです…。
まだまだコートは脱げませんね。
毎日暖かだったり、寒かったり
本当に調子が悪くなりそうです。
明日一日頑張ればお休みだから
頑張りましょうね。




多少調子が悪くてもミンミンだけは
大丈夫なような気がします。
だってね~。(笑)


顔だけ出してる

出窓のカーテンの向こうに顔だけだしているミンミン






お邪魔しちゃったみたい

ちょっとムッとしているような顔…
せっかく気持ち良く日向ぼっこしているのに
何だか邪魔しちゃったみたい。






チャージしていますね

カーテンから向こうに出ている部分は
お日様チャージできていますね。






ポカポカなんだろうなぁ~

レースのカーテンの向こうにある
顔とか、お腹はきっとポカポカなんでしょうね~。
私の分までしっかりチャージして元気でいてくださいよ。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の朝ごパン ゚☆,。・:*:・゚★゚


メロンパン

メロンパンです。




普通のメロンパン

これもメロンパンです。




どこか違いがわかりましたか?




ちっちゃいメロンパン

大きい方は普通に売っているメロンパン




ブルボン 「ミルクのメロ~ンぱん」

ブルボン 「ミルクのメロ~ンぱん」
中にミルククリームが入って
ひとくちで食べれちゃうメロンパンです。
食感は本当にメロンパンです。
朝から甘いものを食べて反省です…( ;´Д`)




実は本当に眠くて…
会社でも本当に困ってしまうくらい眠いです。
やっぱり春だからなのでしょうか。
明日一日頑張れば寝て曜日がやって来ます。


  


今日もご訪問ありがとうございます。
みなさまへの挨拶には伺えていない状況です。
本当に申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。


nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 15

くろすけ

お陽さまチャージ、いいねー^^
ミンミンちゃん抱っこしたら
お陽さまの匂いなんだろうな~
嗅ぎたーい^^
えのみさんは、イケメンチャージで
がんばろう♪
by くろすけ (2010-04-09 00:59) 

青竹

ミンミンには日向の陽だまりがよく似合います。
ぽかぽかになったニャンコの匂いって大好きです。
by 青竹 (2010-04-09 06:19) 

green_blue_sky

お日様チャージ、私もしたい~
by green_blue_sky (2010-04-09 06:46) 

marimo

出窓はミンミンさんのチャージエリアですね(^^
気持ちよさそうに日向ぼっこしているニャンズを見ると
幸せな気分になりますね♡
by marimo (2010-04-09 09:33) 

HAL

今日も寒くて、冬用の上着を着て出勤しました。

日差しがあっても、なんか肌寒くて、、、
それでもGW頃には夏日とかになるのかな?

ぽかぽか日向ぼっこしたいなー♪
by HAL (2010-04-09 11:50) 

ろき

お日様チャージ私もしたいですねー
一日寝て曜日が二日もあるなんてうらやましい!(笑)
ミンミンさんと一緒にお日様チャージして寝ましょうね。
by ろき (2010-04-09 12:06) 

たま

お久しぶりです、あたらしいブログに訪問、ありがとうございます!
これからもよろしく!
今日の昼ご飯はメロンパンでした^^;
by たま (2010-04-09 12:32) 

ぴーすけ君

毎日朝何を着ていこう?コートは??
なぁ~んて迷っちゃいますよねぇ。
by ぴーすけ君 (2010-04-09 18:08) 

Sekiguuu

超?お疲れ様ぁ~♪
わたしも自転車に乗る時は、いまだ手袋しています。
寝て曜日。= ミン・しぅに乗られて曜日。
に、ならないように~。f(´=ェ=`;
by Sekiguuu (2010-04-09 18:57) 

アユサム

ひなたぼっこは人間でも
気持ち良いですもんね♪
いますぐミンミンちゃんになりた~い!
(環境だけねっ 笑)
寝て曜日が待ってますね。
一週間おつかれさまでした(^o^)
by アユサム (2010-04-09 21:01) 

ayafk

一口メロンパン食べてみたいです♪
最近メロンパンにちょっとハマってる私。
ハマってるって言っても普通のメロンパンだけどw
朝に甘いものを食べると脳みそが働く感じがします☆
by ayafk (2010-04-09 21:41) 

花火師

お日様チャージ 必要ですね
おいらものんびりしたいです
by 花火師 (2010-04-09 23:08) 

チャコ&ミニ

むっとしているのもまたかわいいんですよね(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-04-10 00:16) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

ユーフォさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ミンミン抱っこします?(笑)
たしかにお日様チャージした後ってポカポカですよね。
今週イケメンチャージはバッチリでしたよ。(^o^)丿

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンは日の当たる出窓を独占してます。
土日のお休みはみんなとノンビリする予定です。

green_blue_skyさん。。。
仕事をしていると昼間のポカポカを
ノンビリできませんからね。
お休みはお天気も良いのでチャージしてください。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ミンミンが出窓にいると狭く感じます。
ポカポカ本当に気持ち良さそうです。

やまさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
外は晴れているとポカポカに見えますが
実は風が冷たくて寒いのですよね。
もう少し寒いそうですけど
窓越しは暖かいからポカポカですよ。

ろきさん。。。
ミンミンは毎日が寝て曜日ですよ。
週休7日です。(笑)
「ボクはななちゃんとチャージしたいです」(byミンミン)

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ロポライターさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
あ、やっぱり新しくされたのですね。
たまちゃんのアイコンがカッコ良いです!
メロンパンっていつまでも人気がありますよね。
不滅の美味しさですね。

tabbycatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
コートはどっちにしようか悩みます。
でも結局冬バージョンの方を着て行きます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
今週は精神的に参っています。
自転車に乗らなくても手袋したいです。
土日は寝貯めしますよ~!

アユサムさん。。。
え、ミンミンの様な体型になりたい??
ゴハンをたくさん食べゴロゴロしましょう。
土日は一緒にゴロゴロします。

ayafkさん。。。
ひとくちメロンパンはお菓子なのですが
ちゃんとしたメロンパンと同じ食感で
朝ごはんに食べても全くOKですよ。
そうそう朝には甘いものが良いのです。

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
土日はお天気らしいのでチャージしましょう。
ノンビリも必要ですね

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

うつマモルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
本当に怒っているような顔をしますよね。
見ているだけで楽しいです。
by えのみ (2010-04-10 01:21) 

えのみ

成瀬さん、YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-04-10 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。