SSブログ

触りたい放題♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 23度
最低気温 14度


今日はくもりの温天気なのかなぁ~って思って
寝坊をしたのに…
カーテンを開けたら良い天気。
明日から天気は下り坂なので
急いで洗濯しましたよ。
日中はポカポカで半袖でも平気でした。
ポカポカなお休みって最高ですよね。
私も久しぶりにノンビリできましたし
みんなはお昼寝しているので
本当に静かでした。(笑)



ミンミン爆睡

ミンミン爆睡中。
これは昨日の続きではありませんよ。






寝顔は最高

ミンミンの寝顔は最高ですね。
爆睡中…ニヤリ♪


無防備なミンミン




ミンミンのおぱっぱい!

ミンミンのおっぱいです。
左:足に近い場所のおっぱい
右:お腹のあたりのおっぱい
お腹をモミモミしても全く起きず
もう触りたい放題、写真撮り放題!(^o^)丿




また一時間後に様子を見に来たら
バナナボートを枕に寝ていました


おおあくび

あくびをしているところが撮れました!


この後も触りたい放題、写真撮り放題!




ミンミンの隣で寝てみました

ミンミンの隣で寝てみました。
写真↑ではよく見えませんが
ミンミンの手の上に顔を乗せてます。
私の顔が大きいのかミンミンが小さく見えます(笑)


ミンミンと一緒に寝れてしあわせな時間だわ~と思ったら
…嫌がって起きてしまいました。( ;´Д`)




 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつタイム ゚☆,。・:*:・゚★゚


のむプリン

リラックマ 『のむぷりん』
ローソンで買いました。
ストローが茶色で可愛い。
ストローで吸って本当にプリンを飲んでいるようでした。
味も食感もプリンですよ。
これは美味しいです!
カロリーは200mlあたり 125kcalです。




◆◇◆ミニトマト日記 第2日目◆◇◆


出窓占領

ミンミンがベッドで寝ているので
ミニトマトちゃんが出窓を占領しています。
室内の暖かい場所においてあげるそうです。
でも、朝10時までにお水をあげないといけないのに
今朝も寝坊して10時を過ぎてしまいました。
大丈夫かな…。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


くっついています

今日ももミンミンしぅがくっついて寝ています。
でもアレ?って思いませんか?




人と言う字

『人』という字に見えませんか?(無理やり)
おぉ~素晴らしい!
勉強になりますね~(笑)




明日の予報は最高気温が10度、
最低気温も10度…
まさか一日同じ気温とは…?
でも雨のお天気ですよ。( ;´Д`)
今週はあまり良い天気ではなく寒い日もあります。
体調管理に気をつけましょうね。


  


nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 14

花火師

今日は一日、外猫さんの捜索してました(⌒_⌒)
月曜、気が重いのに更に雨・・・σ(TεT;)
でも頑張りましょう!
by 花火師 (2010-04-12 01:29) 

HAL

プリンを飲みながら、おっぱいもみもみ、、、、素敵な休日だww
by HAL (2010-04-12 01:31) 

青竹

ミンミンの寝顔、平和で幸せです。
癒されますね。
ミンミンとしぅは本当に仲良しさんですね。
by 青竹 (2010-04-12 05:46) 

green_blue_sky

今週は雨の予報・・・傘を忘れそう。
横になっている猫は触り放題ですね(^▽^)
ミンミンちゃん、至福の時?
by green_blue_sky (2010-04-12 06:49) 

旅爺さん

ミンミンちゃんは楽しいお友達ですね。
イケメンと結婚したらミンミンちゃんは・ポイ、笑
by 旅爺さん (2010-04-12 07:08) 

ろき

ミンミンさん気持ち良さそうですね。
えのみさんとのツーショットは
えのみ!じゃまだからあっちにいっての手乗せ?
きゃー可愛い。私も顔に手を乗せて欲しい!
人の字はやっぱり箱座りの時でないとダメですね

by ろき (2010-04-12 08:27) 

ぴーすけ君

昨日はゴロゴロ日和でしたね~。
by ぴーすけ君 (2010-04-12 09:30) 

ayafk

ミンミンちゃんやられ過ぎ~w
by ayafk (2010-04-12 12:30) 

Sekiguuu

そ、そうか。
ニャンコが互いに助け合って
人という字が出来たんですね。(笑)
by Sekiguuu (2010-04-12 16:20) 

ユーフォ

人という字は、人と人とが支え合って・・・
猫でも可と言う事が分かりました~^^
by ユーフォ (2010-04-12 16:23) 

yumeneko

いまさらですが、ミンミンて眠眠からの命名?
by yumeneko (2010-04-12 16:24) 

pica

昨日の昼間は天気予報に騙されましたね。

お腹をモミモミしても起きないって、すごいかも。
そこまで熟睡できるとは大物☆
by pica (2010-04-12 16:48) 

くろすけ

帰宅しました・・・
へろへろです^^;
唯知さんは、甘えっこしてましたが
寝ちゃった・・・寂しい(TT)
by くろすけ (2010-04-12 22:34) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

kakoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
月曜から雨だと本当にイヤですよね。
おまけに寒かったし…
頑張りましょう!

HALさん。。。
HALさんも素敵な休日いかがですか?
最高ですよ。(^_^.)

まーちんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンは触っても起きなくて爆睡してました。
大きいから触り甲斐があります。
ミンミン&しぅは常にくっついています。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
一日冷たい雨でしたね。
ミンミン全く起きません。(笑)

ちびみくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ミンミンは息子だから捨てたりしませんよ。
にゃんこ好きの人じゃないと結婚しません。(^_^.)

ろきさん。。。
まぁまぁ、厳しいことは言わず甘々でお願いします。
yの字に対抗しているわけではないですから…
『人』と言う字は↓Sekiguuuさんのコメントの通りです!(笑)

官兵衛さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
お天気が良くて、ポカポカで…
本当にゴロゴロ日和でしたよね。
気持ちよかったです。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
おっぱいの写真まで撮られても平気!
お腹に顔をうずめても、腕枕してもらっても
全く大丈夫でした!(笑)

Sekiguuuさん。。。
そうですよ~!ナイスなコメントありがとうございます!
にゃんこがいるから、人がいるんです。(^_^.)

ユーフォさん。。。
金八先生の言うことは間違いありましぇん!(笑)

yumenekoさん。。。
ミンミンの名前の由来ですが
ミンミンとピッキーは兄妹ですが、
保護した時にゲームで『ピクミン』というのがありました。
そしてピク&ミンという名前にしたのですが
ちょっとヘンかなぁ~と思って
ピッキー&ミンミンとなりました。
今では眠眠とも言います。(笑)

picaさん。。。
お天気が悪いという予報で良かったらうれしいですけど
寝坊したので慌てました!(^_^.)
お腹モミモミくらいじゃ動じないのでしょうね。
爆睡大王かな。(笑)

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みいさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yamachanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイト(^^)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
おかえりなさ~い!お疲れさまでした。
ポカポカ陽気と寒々の陽気で余計に大変でしたね。
今日は早く寝て疲れを取ってくださいね。
by えのみ (2010-04-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

充実した一日三色団子♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。