SSブログ

三色団子♪ [猫のコト]

今日の天気 [雨]

最高気温 15度
最低気温 9度


昨日寝る前はそんなに寒くなかったので
電気敷毛布は電源offにして寝ました。
そしたら明け方寒くて目が覚めました。
また手を布団の外に出して寝ていたから
寒かったみたいです。
何時だか時計も見ずそのあとまたすぐ寝入って…
そしたら夢にTちゃんが出て来たのです。
内容はデートしたとかではなく一緒に仕事していたんです。
Tちゃんと仕事できてしあわせ~(≧∇≦)キャー♪
なんて思っていたから
起きた時にかなり疲れておりました。
夢の中で興奮しすぎたようです…( ;´Д`)
一日中雨が降って気温が下がって寒いしぃ
(月)からこんなので(金)までやって行けるのかな。


昨日お休みで写真をたくさん撮ったのですが
記事で紹介しきれませんでしたので今日はその続きです。
昨日は『人』という文字でしたが
今日は…( ;´Д`)



『V』ですよ

『V』ですよ。(^o^)丿
随分ボールドがかかったVの字…




いえいえ、実はよ~く見ると…


シッポがクロス

『X(エックス)』なんですよ~。




文字のお勉強はこのくらいにしておいて、
次はおやつタイムです!


三色だんご

きな粉、黒胡麻、みたらし…
まぁ、美味しそう♪
ちょっとボリューミーなお団子はいかが?






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


とまとバー

ミスターイトウ 『とまとバー』
http://www.mr-ito.jp/




さくさく

素材の味を生かしたカリカリっと軽い食感のスナック!
食べているとほんのりトマトの味がしてきます。
小腹が空いたときに良いですよ。




◆◇◆ミニトマト日記 第3日目◆◇◆


様子かわらず…

※ヒーターの前にありますがヒーターは点けていません。
今日は寒いので大丈夫か心配です。
寒い時はビニールを被せるようにとのこと。
土の温度が20度以上にならないといけないみたい。
本当に大丈夫なのでしょうか?( ;´Д`)
このあとヒーターを点けてヒーターの上に乗せました。
少し暖かいようです。がんばれ!




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいちまい ゚☆,。・:*:・゚★゚


兄妹仲良し

しぅみっきは兄妹なので
やっぱり仲良しです。
ときどきはケンカをすることもありますが
やっぱり兄妹だと安心するのでしょうね。




来月5月11日は健康診断とお知らせが来ました。
キャ~ッあと1ヶ月ないじゃない!
「美容院を5/15に予約したのよね~。
 髪の毛切った後にして欲しいわ」とボソっと言ったら
後ろの席のYちゃん
「そのくらいじゃ全然変わりませんよ!」と大笑いされてしまった。
うぅ~ん、まぁ気持ちの問題。
それよりおやつやビールをセーブした方が良さそう。
だからおやつの記事はしばらくお休み…としたいところですが
やっぱりたまにはね…(笑)




今降っている雨も朝には上がって
午後には気温が20度を越えるそうですよ。
何を着て行けば良いのか悩みますね。
まだ寒い日もあるそうですよ。
いつまでも冬物の私…( ;´Д`)


今週もまだ始まったばかりですが
頑張りましょう!


  


今日もご訪問ありがとうございます。
私からの挨拶に伺いきれていません。
本当に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


タグ:とまとバー
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

青竹

イケメンTちゃんとの仕事の夢、嬉しいけど疲れてしまいましたか。
ミンミン達、いつも仲良く寝ていますね。
三色団子猫も可愛いです。
by 青竹 (2010-04-13 06:07) 

旅爺さん

まだお若いのに電気毛布~!”
爺は真冬に電気アンかを少し使うだけですよ。
夫々の寝姿が可愛いですね。美味しそう~、プッ
by 旅爺さん (2010-04-13 06:13) 

green_blue_sky

三色団子美味しそう(^▽^)

くろすけさんが、いつもの場所に日月と一人でツアーをしました~
by green_blue_sky (2010-04-13 06:38) 

yumeneko

↑旅爺さんと同様、yume婆も5本指の靴下だけ。
電気敷毛布はあまり体によくないらしいですよ。
とりあえず湯たんぽから始めては?

Tちゃんの夢、見ましたか!
それは幸せでしたねえ。
私も時々キムタクの夢を見るんです(爆)
夢なのに、決して「悪い事」はしないんですよね(大爆笑)
普通に同僚として接するだけ。
でもやっぱりカッコイイなあ、なんて。
また見たいなあ(^^)


by yumeneko (2010-04-13 07:37) 

ぴーすけ君

3色団子くださ~い(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2010-04-13 09:33) 

ろき

えのみさーん!ミンミンさんで猫フォント作ってください!
漢字もお願いします。(笑)
Tちゃんの夢ですか?もぅ大変ね。
そんな夢みて疲れちゃって1週間もたないですよ!
by ろき (2010-04-13 12:06) 

くろすけ

ボリューミーな
3色団子くださーい^^
ここのお団子なら、完食出来る自信あり^^
一人猫ツアーも、楽しいですよ(あは^^;)

by くろすけ (2010-04-13 12:12) 

Sekiguuu

こ、この X 攻撃?からは
ナンピトたりとも逃げ出せる者は
いませんね。f(´=ェ=`;
両サイドをふさがれて、センターは2本のしっぽで
パタパタ攻撃。。。
さすが SN 隊っ!
トリプル攻撃は、更に圧巻っ!~♪
by Sekiguuu (2010-04-13 12:28) 

ayafk

美味しそうなお団子♪
大好きなのでボリューミーなのは嬉しいですw
by ayafk (2010-04-13 12:39) 

HAL

少しでもどこか触れ合ってると安心するんだねー
猫って、必ずくっついてくるもんね!

※ソルティライムげっとしましたw
あとでおやつの時に♪
by HAL (2010-04-13 14:11) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まーちんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
夢の中でも「キャ~キャ~」言い過ぎたようです。
会社でも彼の去ったあと、みんなで大騒ぎしてます。
きな粉、黒胡麻、みたらし…どれがお好みですか。(^_^.)

旅爺さん。。。
女の子は冷え性ですから必要なんです。(^_^.)
お団子はお鍋に入れませんか?(笑)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
きな粉、黒胡麻、みたらし…どれがお好みですか。
お団子というよりぼた餅かな。(^_^.)
くろすけさんもにゃんこ好きなんですね。

yumenekoさん。。。
電気敷毛布はもう何年も愛用しています。
無いと寒くて寝られません。( ;´Д`)
勝手に夢を見るだけなら
相手には迷惑はかけていないし
見てしあわせになれるのですから
何度も見たいですよね。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
はい!150円になります。(安!)

ろきさん。。。
猫フォントですか~!
それもボールド専門で!(笑)
夢の中で大興奮して疲れましたけど
今日もTさんでチャージしたので元気イッパツ!

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yuki999さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ボリューミーですが150円です。(笑)
一人猫ツアーだとにゃんこ独り占めですね。
くろすけさんはホントににゃんこ好きなんですね。

Sekiguuuさん。。。
そうです、逃げ出せる者はいません。
オシリに挟まれて圧縮死ですよ…。
私も毎日これに近いものがあります。( ;´Д`)

ayafkさん。。。
ボリュミー団子150円は安いでしょ。
1本で良いかしら?(笑)
生ものなので早くお召し上がりくださいね。

HALさん。。。
今日は3連結でした。
ソルティライム…4/13発売だそうです。
何故か1日早くGetです。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイト(^^)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yamachanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-04-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

触りたい放題♪彼はおとめ座♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。