SSブログ

彼はおとめ座♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 20度
最低気温 16度


今日は外は寒いのかなぁ~と思って
薄手のコートを着て行ったら暑い!
サラリーマンさんはスーツだけの人が多くて
コートを着ている人はあまりいませんでした。
私一人でいつまでも冬…?( ;´Д`)


今日はサーファー・Tさんと話す機会があって…
T:「会期が4月29日までになったんですよね」
え:「私の誕生日だわ♪」
T:「祝日ですよね」
え:「昭和の日でおうし座です。ちなみにTさんは?」
T:「ボクはおとめ座です!」
Y:「男っぽいのにおとめ座~!」
(何故かYちゃんも話しに参加)
T:「8月25日です」
え:「夏休み中ですね」
T:「8月のお給料日と覚えておいてください♪」
え:「はい!」

キャ~!
サーファー・Tさんはおとめ座よ~!
これで占いで相性を見ちゃおうっと!(笑)
我が家にもおとめ座います。



しぅはおとめ座

しぅは男っぽいのにおとめ座なのか~。(^_^.)
妹・みっきちゃんはおとめ座ってピッタリだけどね。




で、カレは?




ミンミンは睡眠座

ホントはおうし座だけどね。(^_^.)




よく寝るミンミン

ミンミンは今日も寝ています。




゚★,。・:*:・☆゚ えのみのオススメ♪ ゚☆,。・:*:・゚★゚


 ソルティ・ライム

世界のKitchenから 『ソルティ・ライム』
http://www.beverage.co.jp/kitchen/
な、なんと今日4月13日発売だそうです。




今日は4本Get

実は昨日スーパーで見つけて購入しました。
あまりの美味しさに4本追加で買いました。
箱買いしたいくらい美味しいです。
これから暑くなってもさっぱりといただけます。
超・オススメです!
カロリーは100mlあたり30kcalです。
これは500mlだから…(>_<)




八重桜

通勤途中の学校で八重桜を見つけました。
慌てて撮ったら倉庫の屋根が写ってた!( ;´Д`)




八重桜

お天気だからすごくきれいでした。
咲いているうちにもう一度撮りたいな。




◆◇◆ミニトマト日記 第4日目◆◇◆


出窓に置きました

なるべく暖かい場所に置こうと思って
出窓に置いたらしぅが気になる様子。
芽が出て葉っぱができたら食べちゃいそう。
しぅには気をつけなくっちゃ!
5~7日で芽が出てくるはずだけど
大丈夫かなぁ~。(>_<)




今日は朝からパソコンが立ち上がらず…
昨日システムの方でバージョンンアップをしたから
時間がかかるとかで、ずっと待ちの状態。
1時間半後にようやく立ち上がり…
満足に仕事もしないままお昼になってしまいました。
その分残業しちゃったよ。
今日はバッチリ、イケメンチャージが出来たので
週の後半も頑張れそうです。(^o^)丿


  


今日も訪問ありがとうございます。
私からご挨拶に伺えなくて本当に申し訳ありません。
最近PCが重たいせいか開くのも時間がかかり
いつの間にか居眠りしてます。
時間の許す限り頑張りますので
よろしくお願いいたします。


nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 18

くろすけ

男らしい乙女座!
ほほーしぅちゃん、素敵~♪
って、どうも人間にイケメンより
猫さんの方にときめく私です。あはは^^
by くろすけ (2010-04-14 00:56) 

HAL

お誕生日もうすぐですね^^
水瓶座との相性はどうでしょう〜(笑)

ソルティライム、、今飲んでますw
by HAL (2010-04-14 01:16) 

花火師

ソルティライム・・・美味しいですよね
乾きにいいです 潤います
by 花火師 (2010-04-14 01:42) 

ちびみく

おうし座とおとめ座は相性が良いはずですよ♪
私もおとめ座~!!
睡眠座のミンミンちゃんとの相性バッチリね!!
わたしもイケニャンチャージできました♪
by ちびみく (2010-04-14 02:26) 

青竹

イケメンチャージもばっちりですね。
ミンミンは確かに睡眠座かな。
しぅもトマトが出来るのを楽しみにしているのかもしれませんね。
by 青竹 (2010-04-14 06:00) 

green_blue_sky

イケメンチャージがばっちりですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-04-14 07:07) 

旅爺さん

誕生日までに乙女座のTさんをアタックしなさい。みっきちゃんもそう言ってます。
by 旅爺さん (2010-04-14 07:08) 

masiko

昨日は飲んでもいないのに10時に寝てしまいました。
ミンミンとの相性は抜群ですね。
by masiko (2010-04-14 07:33) 

marimo

そっか~しぅさんとイケメンさんは同じ乙女座なのですね
(^^ふんふん で・・・えのみさんとの相性はどうでしたか?きゃっは~♡
ミンミンさんは、おうし座♪うちのにゃんずはおひつじ座
みたいです。
by marimo (2010-04-14 09:29) 

ヨンタロー♀

そっかぁ、えのみさんとミンミンちゃんは五感で生きるおうし座なんですね。
納得!
ソルティライム、ジンとかウォッカに合いそう!
我が家ではYEBISがえのみさんをお待ちしていますよ~。
by ヨンタロー♀ (2010-04-14 10:57) 

ayafk

立ち上げに1時間半って凄いですね!
分かってたならシステム課が夜か朝の内に一度立ち上げておいてくれたら良かったのに。
営業妨害でしょ~。
by ayafk (2010-04-14 11:44) 

ろき

私は肉っぽい魚座です。
えのみさん昭和の日なんですねーおめでとう。
リラックマのお皿送りますから。(笑)
日配指定で送りますよ!
あっTちゃんとデートの予定入ってる?
じゃあずらした方がいいね。(ひとり芝居)
by ろき (2010-04-14 12:09) 

YAOJIMA

レオオヤジもおとめ座ですよ~。
by YAOJIMA (2010-04-14 16:51) 

yumeneko

いや~ん、えのみさん!
私の夫と誕生日が同じよ!
ということは、性格いいですね。
って、ブログを読んでればわかるけど(^^;

ギリシャ神話によると、全能の神・ゼウスの妻ヘレナが嫉妬して彼の愛人を牡牛に変えたらしいのです。
だから牡牛座とおとめ座は同じ。
というようなことを聞いたことがあります。


by yumeneko (2010-04-14 17:23) 

Sekiguuu

ソルティ・ライムは
カクテルにしろっ!って言ってませんか?(笑)
そうか誕生日、スグなんですね~。
(ミンミン、睡眠座って???⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2010-04-14 20:54) 

tomo-zou

睡眠座って(笑)
あ、おうし座、ワタシと一緒ですね♪♪
by tomo-zou (2010-04-14 21:18) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
しぅは一見オトコらしいけど、
いつまでもピッキーをいじめて女々しい性格でもあります。
やっぱりおとめ座だ…(笑)

スマイルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
水瓶座との相性も見てみましたが…
HALさんが素敵過ぎてダメみたいですぅ~。
HALさんにふさわしい女性になりたいです。

花火師さん。。。
おぉ~飲みましたか!
実に美味しい♪
最近のヒットかもしれません。
カロリーは気にせず飲んでます。

まーちんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
おうし座とおとめ座…相性良かったですよ。
ミンミンもおうし座なのでおうし座同士相性良かったです。
これで悪かったらブログ終りかも…(笑)

龍之介さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
Tさん素敵なんですけど、新婚さんです。(笑)
ミンミンは睡眠座しか当てはまりません。
トマト…この寒さで芽も出ません…( ;´Д`)

めぇさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
イケメンチャージはバッチリでも
睡魔はやって来ます。(笑)

旅爺さん。。。
Tさんは新婚さんなのでアタックはできません。
せいぜいお友だち止まりですよ。( ;´Д`)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
masikoさんは春眠暁を覚えず…ですね。
あ、私もかな。だから仕事中も眠いんだ。(笑)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
聞いてくださいよ~!
おとめ座との相性はバッチリですよ♪
おひつじ座とおうし座の相性はどうなんでしょうね。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
おうし座は五感で生きているんですね。
YEBISUに釣られて行きたいですね~。
ソルティ・ライムをお土産に!(笑)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
パソコンが使えないと仕事が全くできないことが判明!(笑)
1時間半も待つなら家に帰えれば良かったです。
何も知らされていなくて、コミュニケーションがない会社…

ろきさん。。。
うお座とは相性はまあまあでしたよ。
リラックマのお皿を受取れるように
予定空けておきますよ。(^o^)丿

yumenekoさん。。。
あらま~ご主人と同じ誕生日ですか~!
以前は昭和天皇の誕生日でお休みでしたから
天皇誕生日生まれの人は皇居に
お食事会で呼んでもらえると信じていました。
いまだお呼ばれはありませんけどね。
おうし座は愛人なのか…。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tasuchanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
そうなんですよ~
あと2週間くらいで誕生日なんですよ。
睡眠座って13番目の星座です。(笑)

tomo-zouさん。。。
同じおうし座なんですね。
おうし座は美人さんで性格も良いですよ。(^_^.)

激辛王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-04-15 00:31) 

アユサム

ミンミンちゃんはおうし座ピッタリですね!
えのみさんも見た目そうならないようにね~(^^;
ミニトマトが楽しみですねっ
いっぱい生るといいなあ^^
by アユサム (2010-04-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三色団子♪ねばり強い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。