SSブログ

このままでいたいの… [猫のコト]

今日の天気 [雨] のち [曇り]

最高気温 11度
最低気温 6度


今日は本当に寒かったですよね。
朝の天気予報で冬のコート、手袋が必要と
言っていたので「まさか~!」と思いましたが
本当に手袋は必要なくらい寒かったです。
手袋はもう出番がないだろうと片付けてしまったので
仕方なくコートのポケットに手を入れて
寒さを凌ぎました。
土曜日までは寒いけど
日曜日からは段々暖かくなるとか…
気象予報士のコトバを信じましょう。(^_^.)




本当なら暖かくて今頃では考えられないことが
まだ日々繰り返されています…。



ミンミンが上に乗ってる!

朝、アラームが鳴って何だか重い…
ミンミンが上に乗ってる。
もう腰が固まってるよ…( ;´Д`)




上に居るミンミンのことよりも腰の方が大事。
思い切って横向きになってみました。




ミンミンやるねぇ~

布団から離れる様子は無く
くの字に曲げた膝裏にくっついて寝ているミンミン
普通ならいやがってどこかへ行ってしまうのに
そんなにくっついて寝たいのか…
ミンミンっていったい何なの?
寝るのが大好きなだけ?
それともくっついて寝るのが仕事なのかな。
ミンミンの睡眠への執着心には脱帽です。
あと何日くっつかれて寝るのかな。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


健康診断に向け、おやつは止めようと誓ったのに
また購入してしまいました。


緑の野菜ボーロ

無印良品 優しい昔菓子
『緑の野菜ボーロ』 126円




2つに分けてある

2つの小分け袋に入っています。




ちゃんと野菜の味

色んな緑の野菜の味がして
今まで食べなれたたまごボーロとは違い
ちょっと大人でも楽しめるボーロでした。




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけの一枚 ゚☆,。・:*:・゚★゚


龍馬コーヒー

会社のカフェコーナーで飲める
『龍馬コーヒー』
ちょっと外人っぽいホリが深い顔つきの龍馬ですね。
私はコーヒーがダメなのでNさんが飲むところをパチリ♪




◆◇◆ミニトマト日記 第6日目◆◇◆


今日は写真がありません。
まだ芽も出て来ないし、何の変化もなし。
土の下では着々と準備ができていれば良いのですが
早く芽が出ないかなぁ~!




やっと明日は金曜日♪
毎日眠くて大変でした。
やっぱり気温は低くても
春眠暁を覚えず…なのでしょうか。
あと一日頑張りましょう!


  


今日も訪問ありがとうございます。
私からご挨拶に伺えなくて本当に申し訳ありません。
最近PCが重たいせいか開くのも時間がかかり
いつの間にか居眠りしてます。
時間の許す限り頑張りますので
よろしくお願いいたします。


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

くろすけ

ふっついて寝たいのね^^
もう少しの蜜月
腰に負担はダメだけど
ふっついて寝ましょう♪
by くろすけ (2010-04-16 00:53) 

HAL

今日は寒くてミンミン借りに行こうかと思いましたww

龍馬コーヒーって、手描きなんですか?
上手ですねー
by HAL (2010-04-16 00:56) 

青竹

ミンミンの顔が、えへ、起きた?って語っています。
きっと一緒に寝ているのが一番幸せなのでしょうね。
by 青竹 (2010-04-16 06:02) 

green_blue_sky

寒くて寝起きが悪くなってきました~
by green_blue_sky (2010-04-16 06:51) 

旅爺さん

気象予報士になにゃってんだ~!”晴れさせろ~と頼んでみては。笑。
野菜ポーロって赤ちゃんが食べるのに似てるね。
by 旅爺さん (2010-04-16 07:03) 

marimo

龍馬コーヒーは専門の方が作ってらっしゃるのですか?
初めてみました(^^
by marimo (2010-04-16 09:44) 

スマイル

緑の野菜ボーロ気になります♪
竜馬さんはすごいですね・・・そっくり!
PC重いのわかります・・・うちのもおもーいです★
by スマイル (2010-04-16 10:55) 

ayafk

龍馬コーヒー面白いですね♪
会社にカフェコーナーがあるっていうのは羨ましいなぁ。
by ayafk (2010-04-16 11:35) 

ろき

ミンミンさんの仕事が睡眠なら20時間も仕事している事になりますが・・・
労働基準局が黙っちゃいませんよ!(笑)
竜馬カフェってなんだかすごいね。
テンプレートみたいなのがあるのでしょうか?
by ろき (2010-04-16 12:33) 

yumeneko

ボウロって優しい味で好きです。
あ、でも、最近ぜんぜん食べてないわ。
お勧めの品、探してみよっ。

質問。
イケメンのTちゃんとサーファー・Tさんは別人ですよね?
by yumeneko (2010-04-16 23:31) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
あとも少しでくっつかれなくなって寂しくなるなぁ~
って思って早数週間。
全く暖かくなりませんね。
またこんなに寒いとくっつき歓迎ですよ。

HALさん。。。
いつでもお声かけてくださいね。
お届けに参ります。(笑)
龍馬コーヒー…手描きなのかわかりませんが
普通のコーヒーの20円増しです。

ユーフォさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
まったく起きる気配が無くて
本当に良く寝るヤツです。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
そうですよね。布団から出るのに躊躇します。

旅爺さん。。。
気象予報士になったら毎日晴れです!と言います。
普通は赤ちゃんが食べるたまごボーロですけど、
コレは緑の野菜なので大人の味ですよ。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アジアンキャッツ さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

dorobouhigeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
龍馬コーヒーは…アルバイトさんがやってます。
だらかテプレートがあるかな??

えーちゃんaaaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
緑の野菜ボーロはそんなに甘くなく
本当に野菜の味です。
何だかゴハンを食べているみたいですよ。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
カフェコーナーではブレンドは130円です。
カフェラテは180円です。
自販機や売店もあって充実しています。(^_^.)

ろきさん。。。
ろきさん内緒にしてくださいよ~。
龍馬コーヒーはテンプレートがあるのでしょうね。
この写真のはアルバイトさんがやったらしく
下手だと言っていました。(笑)

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナノノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まちゃこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
野菜ボウロは無印良品で売っています。
無印は色んなお菓子があって悩みます。
イケメン・TちゃんとサーファーTさんは別人です。
年齢も10歳くらい違います。
Tちゃんは体の線が細く、水嶋ヒロ似。
サーファーTさんはスポーツで鍛えた引き締まった体で
松岡修造さん似です。(^_^.)
また何かありましたら質問してくださいね。
by えのみ (2010-04-17 01:21) 

えのみ

るみっちさん、tabbycatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-04-17 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねばり強い…祝・おめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。