SSブログ

おめでとう…わたし(^_^.) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 22度
最低気温 13度


今日はお天気が良くて暖かな一日でした。
でも風が強くて…
夕方にはちょっと寒くなって来ました。
でも今までの寒さとは比べ物にならないくらい
やっと春らしくなって来ましたね。
…って本当なら初夏って言うのが正式かな。


そんな初夏の日差しを浴びながら
みんなそれぞれ一日を過ごしていました。
ミンミンはベランダに出る窓のところで
日向ぼっこをしながらまったりしていました。
しぅはペッタリくっつくこともなく
今日の暖かさではくっつくと反対に暑かったのかも。




Happy Birthday

ミンミンありがと~!(^o^)丿






ろきさんから

ブログでのお友だちろきさんからも
お祝いのプレゼントとメッセージをいただきました。
ありがとうございました。




私が誕生日でもみんなは特に関係なく
(ケーキがなかったから余計に…)
暖かいからうれしいだけなのかな。


マメは出窓でまったり中

マメは出窓でまったり中。
お日さまチャージしてました。




色っぽい足

マメの色っぽい足…(^_^.)




おめでとう

あ、マメもお祝いしてくれたんだね。
しっぽでメッセージを伝えてくれました。




ねこハウスinみっき

ねこハウスでお昼寝中のみっき

いつもかまってあげる時間が少なくて
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みんなこうやってみんなまったりくつろいでいる姿を見るだけで
私はうれしいです。
それが一番の贈り物でしょうね。




って…
一応自分でプレゼント買っちゃった!


マミューズのバッグ

マミューズのバッグ
お店でみて一目ぼれ
ピンク色で可愛いの♪
これから毎日活躍しそう。


誕生日って何歳になってもうれしいものですね。
やっぱり特別なイベントの様な気がします。


一足先にお祝いメッセージをいただいた方も
本当にありがとうございました。
明日からも頑張れるような気がします。


明日仕事なんですよね~。( ;´Д`)
ま、一日だけ頑張ればまたお休みだし…


  


今日もたくさんのご訪問ありがとうございます。
いつも時間が足りなくてご挨拶に伺いきれません。
週末にノンビリ伺わせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


タグ:バースデー
nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 20

くろすけ

HAPPY BIRTHDAY えのみさん^^

可愛いバックいいねー^^
自分にご褒美どうどうと出来る
やっぱりいくつになっても
めでたいのだー(私はホントにおばさんだけど^^;)

まめちゃんのあんよ、色っぽい♪

by くろすけ (2010-04-30 01:01) 

えのみ

くろすけさん。。。
もう何回も来てくださりありがとうございます。
私バッグ好きなもので、去年も買ったような…
いつまでもおしゃれでいたいですね。
マメの色っぽさに負けました。(笑)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2010-04-30 01:18) 

シンシン。

こんばんは。
HAPPY BIRTHDAY えのみさんd(゚-^*)
マメちゃん、可愛いですね(^^)/
by シンシン。 (2010-04-30 02:20) 

青竹

ミンミンがおめでとう!って挨拶しています。
そして、みんなもきっとお祝いしていますよ。
暖かくなると、猫達もまったりとして過ごしてますね。
by 青竹 (2010-04-30 06:03) 

ちびみく

えのみさん、誕生日おめでとうございます!!
ニャンズからのお祝いが一番嬉しいですよね♪
バッグも素敵です(*^_^*)
by ちびみく (2010-04-30 06:14) 

ねこ大臣

誕生日、おめでとうございます。
素敵なバッグですね!
by ねこ大臣 (2010-04-30 07:04) 

yumeneko

昨日のお食事会でちゃんとえのみさんの誕生日を祝って、皆でグラスを鳴らしましたよ。
えのみさん、おめでとう!カチーン!
昼間だったので、お水のグラスでしたけど(^^;
これからもイケメンに恵まれますように!
ねっ♪
by yumeneko (2010-04-30 07:15) 

koume

お誕生日おめでとうございます♪
特別なことは無くても、いくつになっても、やっぱり誕生日は特別な日です^^
また一年素敵な日常をお過ごしください~^^
by koume (2010-04-30 08:00) 

ろき

あーこっぱずかしぃずら・・・(←どこの人?)
私の汚い字が公開されてしまった(爆)
誕生日ぐらい漢字で書けって話ですよ。
大人なのだから・・・・
ミンミンさんがいぇいってしてくれたのが嬉しいですね。
何度も言いますよ!誕生日おめでとう!
by ろき (2010-04-30 08:04) 

green_blue_sky

自分に対するプレゼント。
おめでとうございます~
by green_blue_sky (2010-04-30 08:23) 

のろ

お誕生日、おめでとうございます。(^_^)
ニャンコたちもお祝いをしてくれましたね。
by のろ (2010-04-30 08:33) 

ヨンタロー♀

お誕生日おめでとうございにゃす!
一日遅くなっちゃった…。
年をとるのはちょっと嬉しくなくなっても(?)、
節目という意味でお祝いとか決意表明とかしたいものですね。
どんな一年にする予定ですか?
どんな一年であっても、HAPPYは間違いなし!
by ヨンタロー♀ (2010-04-30 10:27) 

旅爺さん

お誕生日おめでとう御座いま~す♪
花のハタチですね・・ん?
可愛いバック買いましたね、街で見かけたら声かけますね~~!
by 旅爺さん (2010-04-30 11:19) 

masiko

マメ、それいじょう日焼けしたら大変。
えのみさんにピッタリのバッグですね。
by masiko (2010-04-30 12:00) 

HAL

あらためましておめでとう~

可愛いニャンコに可愛いバックに、、、可愛いものだらけですねw


by HAL (2010-04-30 12:07) 

ぴーすけ君

えのみさん、誕生日おめでとうございます☆彡
by ぴーすけ君 (2010-04-30 16:29) 

silver4

遅ればせながらおめでとうごにゃいました♪
by silver4 (2010-05-01 00:40) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 バースデーのお祝いメッセージもありがとうございます。

flutsitさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
マメも今年で10歳になりますけど
まだまだ甘えん坊でマメはまた別格です。

青竹さん。。。
みんなにお祝いされて私は幸せ者です。
今くらいの暖かさがちょうど良いと思います。
夏は本当に暑そうにしていますよ。

ちびみくさん。。。
みんなでHappyBirthdayの歌をうたって
くれているような気になりました。(笑)
バッグは一目ぼれしちゃいました。

ねこ大臣さん。。。
自分へのプレゼントと言いつつ
バッグを選んでしまいました。

yumenekoさん。。。
お食事会で私の誕生日まで祝ってくださり
ありがとうございます。
これからもイケメン・チャージは必須です。(笑)

koumeさん。。。
何歳になっても誕生日はうれしいですよね。
いつまでもイケメンにドキドキしていたいです。

ろきさん。。。
大きい文字で書かれているメッセージ
感動しました。(^_^.)
本当にありがとうございました。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
自分に対するプレゼントという口実で
またバッグを買っちゃいました。
自分へのご褒美だったりいつも色々(笑)

のろさん。。。
プレゼントは自前ですけど
みなさんからお祝いメッセージをいただいて
本当にうれしいです。

ヨンタロー♀さん。。。
うぅ~ん、どんな一年になるでしょうね。
毎日イケメン・チャージができるように
新たなイケメン発掘もしないとね。

旅爺さん。。。
二十歳よりちょっと年を取っていますけど…(笑)
可愛いバッグでしょう?
今度これをもって旅爺さんの家に遊びに行きますね。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
この時のマメの体は本当に熱かったです。
でも本人は全く平気な顔をしていました。
バッグを持っていろんなところへお出かけしたいです。

HALさん。。。
ありがとうございます。
可愛いものが好きですので…

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みうさぎさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ありがとうございます。
28歳になりました!(笑)

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

タケルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナノノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

higo-kathrynさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-05-01 01:00) 

えのみ

silver4さん。。。
ありがとうございます。
また一年がんばりたいと思います。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2010-05-01 01:36) 

mabo

夜中まで仕事で目を回していたので出遅れてしまいました。
えのみさん、誕生日おめでとう♪
by mabo (2010-05-02 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

睡眠王子帰り道は楽しい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。