SSブログ

今日のみんな… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 24度
最低気温 17度


昨日はミンミンピッキーの誕生日の
お祝いメッセージをありがとうございました。
あんなに小さかったミンミンピッキーですが
今では大きくなり過ぎですけど…
私の中では小さい時のままでいてくれます。
いつでもくっつきOKだよ~(^o^)丿


今日は暑いくらいでしたね。
で、会社では冷房が入って寒かったです。
もう冷房だなんて…
キャ~止めて~!
ただでさえお休みの人もいて人が少なく
事務所の中は寒いのに…。
暖かくなるのと引き換えに冷房がやって来てしまいます。
うぅ~ん、どっちが良いのかな…( ;´Д`)



今日は特にテーマがなく
みんなのそれぞれの過ごし方を撮ってみました。


プリンターの上のしぅ

プリンターの上のしぅ
足と足が重なって面白い。(^_^.)




ぱぁ~!

ぱぁ~の花が咲きました。
ノビをした時のぱぁ~ってすごい!






ピッキーのお気に入り

ピッキーはビールの箱(筒?)が妙に気に入った様子。
すっかりハマったまま落ち着いてます。




ねこじゃらしで遊ぶ

手だけ出してねこじゃらしで遊びます。
ちょっと物ぐさピッキーかな。(笑)




 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


カレーパイ

三立製菓謹製 『カレーパイ』
昔懐かしいカレー味。
旨みを重ねて焼き上げたサクサクパイ。
会社の売店で見つけました。




10本入り

1本ずつ個別包装で10本入り。




カレーの匂い

袋を開けるとカレーのニオイ。
食べてもカレーの味がちゃんとして美味しい。
表面についているお砂糖とも合います。
カレー好きのYちゃんが絶賛しておりました。
カロリー:1個(標準8g)当たり 45kcal






 ◆◇◆今日のミンミン◆◇◆


毛づくろい

今日もいつもの箱で寝ているミンミン
起き上がって毛づくろいしています。
顔がぶれてしまいましたが
ちょっとだけベロが出ているのが見えます。
この後また爆睡状態になりました。




昨日の夜にニコッとタウンで遊んでいたら
パソコンがフリーズし再起動もできず、
強制電源オフにしてしまいました。
なので、みなさまのところへ訪問できず
本当に申し訳ありませんでした。
パソコンも今年でSONYタイムが来てしまいそうなので
本当に危ないかもしれません…( ;´Д`)
データのバックアップを急がなくっちゃ!
…ってまだしてません、すみません。


明日も今日と同じくらいの暖かさになります。
日中は半袖でも良いかもね。
週の後半頑張りましょう!
って、みなさんはGWでしたね。(笑)


  


タグ:カレーパイ
nice!(29)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 17

ヨンタロー♀

いかーん、大幅出遅れだー。
ミンミンちゃん、ピッキーちゃん、お誕生日おめでとーでした!
ピッキーちゃん、箱にゃんになれたら、テレビにでられるかもね。

by ヨンタロー♀ (2010-05-05 00:56) 

HAL

ぱぁ~の花、可愛過ぎますw
なにか足に持たせてあげたいww
by HAL (2010-05-05 01:03) 

koume

やっと暖かくなったのに、もう冷房だなんて、勘弁してほしいですよね!
ぱぁ!してる足がすごい(笑)
先程、例のモノ頂きました♪
明日ご紹介します^^
by koume (2010-05-05 01:22) 

シンシン。

遅くなりましたが・・・ミンミンちゃん、ピッキーちゃん、
お誕生日おめでとうございますd(゚-^*)。
by シンシン。 (2010-05-05 02:15) 

yumeneko

そうそう。
昨日常磐線特急に乗ったら、もう冷房でした(><)
さんむいこと!
乗務員にお願いして温度上げてもらっちゃった。
これからはまた悩みの季節だわ。
ホッカイロが年中手放せないの(^^;
by yumeneko (2010-05-05 06:08) 

green_blue_sky

電車の中でも冷房がONになりました。
暑くなるとすぐON、エコーになっていない( ̄o ̄;)ボソッ
パーの足いいですね(^▽^)
ピッキーちゃん、マイブーム(爆笑)
by green_blue_sky (2010-05-05 08:10) 

青竹

しぅのパーの手足がとても可愛いです。
ピッキーにはビールの箱に収まっていると
気持ち良いのかも。
ミンミンもしっかり寝る前には綺麗にして
その後は楽しい夢の世界ですね。
このパイを作っている会社の工場が、私が昔
勤めていた会社の隣にあって、いつも美味しい
匂いがしてました。
by 青竹 (2010-05-05 08:36) 

marimo

昨日はミンミン&ビッキーさんのお誕生日だったのね(^^ 今いただいたカレンダーを見たら!ちゃんと出てました。 
あらためましてお誕生日おめでとうございます。
大きくなったね~(笑
ニコッとタウンをサイドに貼ってみたけれど・・・コイン稼ぎのためのブログ書いたりする暇がないですね(笑
稼がないと、可愛い洋服も、ヅラもゲットできないし・・・
時間がいくらあってお足りない日々ですわ~♪

by marimo (2010-05-05 08:46) 

ソウジ

ミンミンちゃんとピッキーちゃん、お誕生日おめでとうございました。
もう冷房つけてるんですか!
お身体に気をつけてくださいね。
by ソウジ (2010-05-05 12:55) 

ちびみく

遅くなりましたが、
ミン様&ピッキーちゃん誕生日おめでとうございます♪
箱から手を出すピッキーちゃんとってもキュートです♡
しぅちゃんのパァ~かわいい♪♪♪
by ちびみく (2010-05-05 17:06) 

pica

出遅れました…。
ミンミンちゃん・ピッキーちゃんお誕生日、おめでとう☆

三立製菓って、何気に私好みのお菓子を出してくれます。
by pica (2010-05-05 18:55) 

Sekiguuu

誕生日、オメデトウで~す。パフパフゥ~♪
ゴメ~~~ン、知ってたんだけど。。。⌒_⌒;
ミンミンもピッキーちゃんも8っ?になったんですか。
ミンミンはわたしと同年代?でしたよね。~♪

今度、ニャマト・カーを送りたいんですが。・・・(笑)
良い?・・・
(ミンミン、入らないかも。汗。)

by Sekiguuu (2010-05-05 21:43) 

tomo-zou

ソニータイマー、きちゃいそうですか??
ワタシはソニータイマーが働いてしまい
修理したり、さよならしたものがいくつか・・・(苦笑)
でも、基本的にソニー好き(爆)
by tomo-zou (2010-05-05 22:20) 

溺愛猫的女人

大幅に出遅れましたが=(^‥^;;=

ミンミンちゃん、ピッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆


by 溺愛猫的女人 (2010-05-05 22:34) 

くろすけ

足を重ねてるのも、
ぱぁ~の花も可愛いですねー^^
by くろすけ (2010-05-05 23:29) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
誕生日お祝いコメントありがとうございます!
ピッキーには350mlの箱は小さいようです。
500mlでギリか…( ;´Д`)

HALさん。。。
ぱぁ~の足ですか…
リクエストされてしまったので
何か考えたいと思いますが…
いつになるか分かりません(笑)

koumeさん。。。
冬の寒さより暑い時の冷房が一番苦手です。
これから辛い日々がやって来ます。( ;´Д`)
私も冷え性用の漢方薬を飲もうかな。

シンシン。さん。。。
誕生日お祝いコメントありがとうございます!
もう8歳なんですよ…
だから良く寝るのかもしれません。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
今日も夏日だから冷房が入っても仕方ないですが
冷房は本当に苦手なので辛いですね。
会社でひざ掛け、レッグウォーマーは欠かせません。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
そうそう、まだ真夏ではないし
カラリとした暑さなので冷房は止めて欲しいです。
ピッキーの箱入り…マイブームなので捨てられません。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
見事に咲いたぱぁ~の花。(^_^.)
狭いところが好きなにゃんこですが
箱に収まっているのは顔の方だけ…
体は丸見えなのですが入っているつもりで
いるのかもしれません。見ていて笑えます。
このパイの会社が隣にあったのですか!
美味しい匂いは良いですねぇ。

marimoさん。。。
誕生日お祝いコメントありがとうございます!
ニコッとタウンも0時に終わってしまうので
夜更かし向けではありませんね。(笑)
じっくりやっている時間がなくて…
でもコインは欲しいし…欲張りな私

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナノノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

utu_mamoruさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
誕生日お祝いコメントありがとうございます!
冷房は冷えすぎてしまうので苦手です。
まだ冬の寒さの方が良いですね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あんばんち~さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
誕生日お祝いコメントありがとうございます!
箱に入っていてもねこじゃらしで遊びたい
欲張りピッキーです。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
誕生日お祝いコメントありがとうございます!
へぇ~パイの会社…お菓子の会社って楽しそう。
特に開発室なんて。(^_^.)
あ、源氏パイがあった!コレ好き~♪

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
誕生日お祝いコメントありがとうございます!
そうなんです、早いもので8歳になりました。
もうSekiguuuさんの年齢を抜いているでしょう。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
あ、ソニータイマーでしたね(汗)
何だかそろそろ危ないのかなぁ~と思って。
私もPCはずっとSONYですし、デジカメもです。
次も買うとしたらSONYでしょうね。

溺愛猫的女人さん。。。
誕生日お祝いコメントありがとうございます!
あっという間に8歳になってしまいました。
もうシニア入りですね…( ;´Д`)
でもいつまでも元気でいて欲しいです。

くろすけさん。。。
ぱぁ~の花を摘んで花束に♪(笑)
しぅはときどき笑わせてくれます。

by えのみ (2010-05-06 00:25) 

ろき

ミンミンさん みっきさんおめでとう!
赤ちゃんの時は小さかったんですねー(笑)
8歳だなんて・・・
えのみさんミンミンさんのお仕事20時間はきついので
少し緩和させてあげて下さいね。(笑)
by ろき (2010-05-06 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミンミンのお仕事って?タワー占拠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。