SSブログ

タワー占拠 [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 27度
最低気温 17度


朝7:30に第一回目のアラームをセットしてありますが
アラームが鳴る前にマメに起こされてしまいました。
「まだ起きないの~!待って!」と言って
しぶとく寝ていました。
そして5分ごとに鳴るアラームと一緒に
チョイチョイして起こしに来る…
これを何度も繰り返して、みっきまでやって来る。
またアラームが鳴って「まだだってば~!」と怒って
壁に掛けてある時計をみたら
何と!8時でした~!
きゃ~、寝坊じゃないの!(汗々)
そうか必死に起こしてくれていたのね。ごめん…
でも私が起きたらキッチンへまっしぐらでした。
ゴハンもらうまで必死なんだよね。(笑)



くつろぐしぅ

いつもピッキーがいるタワーにしぅがいます。
ピッキーしぅにいじめられるのでこのタワーだけが
唯一の塞なんです。
それをピッキーが下に降りて来ている間に
しぅが占拠してしまいました。




視線の先には…

しぅの視線の先にはピッキーがいます。
寝るときもいつも見張っているんです。
ちょっとストーカーみたいな感じ。
このタワーの上もピッキーのニオイがついているのか
しぅが居心地が良くてずっとくつろいでいると
ピッキーがタワーに戻れません。
しぅピッキーのことが好きなんだけどいじめてしまう…
小学生みたいなヤツ
でも度々ココに来るようになるとピッキーが困ってしまうので
何とか占拠したタワーを開け放して欲しい。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日の朝ごパン ゚☆,。・:*:・゚★゚


ベーグル

ボンラスパイユ 『チーズベーグル』




皿の上





ベーグルの穴から覗くとリラックマ

ベーグルの穴から覗くとリラックマが!(笑)




チーズが入っています

パン生地の中にチーズが入っています。
ベーグル自体がモチモチの食感でとても美味しいです。
そしてチーズまで入っているから
朝ごはんにピッタリかも。
昨日食べたベーグル・バナナも美味しかった♪
しばらくハマりそうです。


『ボンラスパイユ』は自然食品専門店で
今回クイーンズ伊勢丹がリフレッシュオープンして
その中にオープンしたのです。
このベーグルもオープン記念で特価でした。
『ボンラスパイユ』のサイトはこちら↓↓
http://www.isefw.co.jp/


クィーンズ伊勢丹 横浜店のサイトはこちら↓↓
http://www.queens.jp/shops/yokohama/index.html






キャットニップ

今日は暑かったのでミンミンは床で伸びていました。
床に置いてあるキャットニップをペロペロ…
ミンミンは大好きなんです。




床でくつろぐ…

床でくつろいでいますがキャットニップは側に…
ヨダレがたくさん着いてます。( ;´Д`)




今日は明るいうちに帰って来ました。
忙しくなると思っていたけどそうでもない…
来週には忙しくなるのかな~。
残業代が少ないと新しいパソコン買えない…(笑)


とりあえず連休は終わりですね。
(まだ11連休の人もいる…)
有意義に過ごせましたでしょうか?
明日からのお仕事頑張ってくださいね。
でも木曜日、金曜日の2日間だけだから
大丈夫でしょう。(^_^.)
私は『魔木』との戦いです。


  


いつもご訪問ありがとうございます。
ここ数日パソコンの調子が悪く
フリーズ状態に陥っていまい、
なかなか訪問のご挨拶に伺えません。
本当に申し訳ありませんが
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします。


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

HAL

お皿ゲットおめでとーw
いつもは5枚の私も、今回はヤマザキ春とパスコに寄り道したので1枚だけでした。
あ、、まだ10日までだから無理すればもう1枚かな?(笑)

朝は7:30には一緒に仕事を始めましょう!
遅寝早起きですww
by HAL (2010-05-06 00:48) 

スマイル

こんばんは
猫様方も暑かったのですね~のびのびが可愛いです♪
PCフリーズ分かります。悲しいですよね☆
by スマイル (2010-05-06 01:34) 

くろすけ

小学生の男の子^^
うふふ、ビッキーちゃんのこと
大好きなのねー
でも、返してあげてね、タワー^^;
by くろすけ (2010-05-06 02:08) 

青竹

みんにゃ、必死で起こしてくれたんですね。
そんな目覚ましが欲しいです。
ミンミンは床がひんやりとして気持ち良いんでしょうねえ。お気に入りのキャットニップもあるし。
by 青竹 (2010-05-06 05:56) 

green_blue_sky

みんなおこしに来てくれたんだ・・・
寝坊・・・遅刻しなったかったですか?
PCフリーズ、何かが原因でしょうね・・・
時間がある時に見ますよ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-06 06:39) 

ろき

ベーグルのお皿がリラックマ!(笑)
ミンミンさんの行き倒れてる感じが大好きです。
キャットニップのでろでろ感も良いですね。
うちもキャットニップ買ってみようかな?
いつも頂き物ばかりなので。
by ろき (2010-05-06 08:32) 

marimo

ニャンズが起こしに来てくれてよかったですね(^^
うちもご飯までは熱心に起こしに来てくれますよ♪
クィーンズ伊勢丹ですぁ!行ってみなくちゃ♡
ベーグルな朝もいいですね~。
キャットニップに酔うミンミンさんも可愛いぞ~。
by marimo (2010-05-06 09:41) 

yumeneko

最後の写真のミンミンくん。
飛行船のようにパンパンに空気が入ってますねw
後楽園球場に飛ばすといいかもww
by yumeneko (2010-05-06 09:43) 

ねこ大臣

みんな、必死で起こしてくれていたのね。おりこうさんだわ~♪
by ねこ大臣 (2010-05-06 11:07) 

tomo-zou

そろそろ暑くなってきたので
床に寝る率も高くなってきたかしら~♪
by tomo-zou (2010-05-06 21:21) 

Sekiguuu

えのみさんが、にゃんず達の朝ごはんを
忘れて仕事に行ってしまったら。・・・
考えただけでも、おそろしや~f(´=ェ=`;
ミンミンのしっぽ、手に見えてしまうんですけど。。。
・・・おそろしや~♪
(しぅは、みんなと仲良くしたいのねん。笑)
by Sekiguuu (2010-05-06 22:16) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

HALさん。。。
ご、五枚ですか!
…ということは150Pも貯めたのですか!すご~い!
朝の7時半なんてまだ寝ぼけてます…( ;´Д`)
習慣付ければ大丈夫なのかな。

TanTanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tasuchanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
そろそろ暑くなると涼しい場所を求めて
床に移動してきます。
夏は腹だしがみれますので、楽しみしていてくださいね。

くろすけさん。。。
小学生の男の子というと可愛いけど
ストーカーそのものかも…(笑)
しぅは今日もタワーにいますよ。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mickyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
マメもみっきも起こすのに必死だった様です。
でも私は朝は弱いので…それが分かっているのかも。
夏は床でゴロンとしているのでチョット邪魔なんですよ。
腹だしは見ごたえがあるので楽しみにしていてくださいね。

green_blue_skyさん。。。
私の心配よりゴハン狙いだと思うのですが…
ホントPCを見ていただきたいくらいです。
週末にできる限りのことはやってみる予定です。

みうさぎさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
このベーグル腹持ちも良くて美味しいんですよ~!
今、毎朝1個食べています。
キャットニップ…好き嫌いがあるみたいです。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

すずみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
起こしてくれたのもゴハンが目的だとしても
とりあえず寝坊したから起こしてくれたことに
しておきましょう。(笑)
このベーグルモチモチでとっても美味しいんです。
毎日買いにってます。(^_^.)

yumenekoさん。。。
ミンミン型の飛行船かな。(笑)
飛行船って楽しいのでしょうね。
ミンミン号にのってどこかへ行きたい!(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
チョイチョイ…眠いときはうるさく感じます。
ま、寝坊していて起こしてくれたのは感謝ですね。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

タケルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

成瀬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナノノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
私が寝坊して大変でもゴハンとトイレ掃除は
忘れるわけにはいきませんよ。
にゃんこ第一ですからね。(^_^.)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-05-07 00:18) 

えのみ

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-05-08 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。