SSブログ

今朝の出窓シリーズ始まるよ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 26度
最低気温 19度


今日も暑かったですね。
会社の窓から見る外は良く晴れていて
紫外線が強そうでした…。
今の時期も紫外線は思った以上に強くて
油断はできないようです。
私は日焼け止めクリームを手とかに塗って出かけます。
本当は日傘も差した方が良いのでしょうけど
まだそこまで至っていません。
みなさんも紫外線対策をしっかりやりましょう。


今朝はにゃんこたちに起こされずに済みました。
ミンミンはくっついて寝ていたような気がしますが、
起きようとしたときに出窓に行ってしまったようです。
(寝ぼけていてはっきり覚えていません)
出窓でゴソゴソ音がするので
カーテンをそっと開けてみました。



確か去年の夏も『今朝の出窓』シリーズを
お送りしたような…
また今年も再開かな。(^_^.)




ミンミンのアップ

カーテンをチョットだけ開けたらミンミンがすぐそばにいて
アップになってしまいました。




おはようのチュ~

しぅは猫型ベッドで寝ていて起きてきて
すぐにおはようのチュ~でした。




熱烈しぅ

朝からペロペロ攻撃のしぅです。(笑)
ミンミンもしつこいので嫌がっているみたい。


寝ている間のくっつきはなくなりつつありますが
今度は『今朝の出窓』シリーズ始まり始まり!
お楽しみに。(^o^)丿






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


spring6月号

宝島社 『spring 6月号』 590円




トートバッグのオマケ

ポール バイ ポール・スミス
ロゴチャーム付きハート柄トート
サイズ:約36cm×24cm×14cm


夏に活躍しそうです。
590円の雑誌にこんな立派なオマケが付いていて
本当に良いのだろうか…
もう1個買いたいくらいです。(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおかし ゚☆,。・:*:・゚★゚


e-maのど飴

e-maのど飴 ホワイトソーダ味
…コレ↑って本当にソーダの様なシュワシュワ感があって
味はサッパリしているのでとても美味しいです。
バックに入れて持ち歩いています。




今日は『魔木』でしたが何とか乗り切れました。
明日一日頑張ればお休みです!


  


いつもご訪問ありがとうございます。
ここ数日パソコンの調子が悪く
重たい状態が続いていて
なかなか訪問のご挨拶に伺えません。
本当に申し訳ありませんが
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします。


nice!(37)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 17

くろすけ

出窓シリーズ再開、いいですねー^^
しぅちゃん、熱烈ペロペロ
私なら歓迎よー うふふ
by くろすけ (2010-05-07 00:32) 

koume

朝からヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
その後のペロペロ攻撃、ミンミンちゃんは迷惑そうだけど、
私は羨ましい~('-'*)フフ
そろそろ紫外線が強くなってきましたね。
私は九州へ来てからは、諦めましたw
(だって…すごいんですもの^^;)
by koume (2010-05-07 01:09) 

ねこ大臣

このバッグがついて、590円?お得気分!小学生の頃、付録付きの雑誌が嬉しかった(特別7大付録!!とか)ことを思い出します。
by ねこ大臣 (2010-05-07 05:19) 

青竹

しぅはミンミン大好きなんですね。
可愛いキスをしていて。
これからはみんな朝には出窓で過ごすのでしょうか。
by 青竹 (2010-05-07 05:56) 

green_blue_sky

暑い日差しで日焼けしてきました(-。-;)
PC、何かありましたら連絡してください。
見に行きますよ~
by green_blue_sky (2010-05-07 06:39) 

ヨンタロー♀

♪めーーーぐぅるぅ、めぐるぅ季節のなかでぇ~♪ですね。
ミンミンちゃん、食欲復活したかな?
えのみさんも夜更かししないで、元気に週末をお迎えくださいね!
by ヨンタロー♀ (2010-05-07 07:31) 

ろき

出窓は気持ちいいのですねー(笑)
ミンミンさんにしつこくするしぅさんって私と気が合うかも?
気が済むまで触っちゃうんですよねー(笑)
あれ?えのみさんのおやつがおとなしいな?
もっとボリュームのあるものの方が良いのでは?(爆)
紫外線は真夏と同じぐらい降り注いでますよ!
太陽の角度は7・8月とあんまりかわらないですからね。
by ろき (2010-05-07 08:22) 

旅爺さん

ニャンコもお洒落がしたいんでしょう。
顔にチョコでも塗ってあげたら?、食べられるし。プッ
by 旅爺さん (2010-05-07 08:29) 

marimo

おはようちゅ~はいいですね(^^
ちょっぴりミンミンさん嫌がってますけど(笑
こちらは今日は雨ですよ~。
なので、ベランダニャンズはすぐに引き上げてしまいました。 出窓シリーズ大好きですよ♪
5月の紫外線が一年中で一番強力だそうです!
by marimo (2010-05-07 12:41) 

スマイル

えのみさん こんにちは
ぺろぺろ攻撃可愛いです。私もお仲間に入れていただけないでしょうか?
紫外線も怖い季節ですね~なんとか逃れなくっちゃ♪
今日一日で、またお休みです!頑張ってください☆
by スマイル (2010-05-07 13:18) 

HAL

今年の夏はリサガストートだって約束したじゃないですかーーww
浮気者ーーww

by HAL (2010-05-07 13:50) 

ヨンタロー♀

あー、パソコンの調子がよくないから夜更かしになっちゃうんですねぇー。
ミンミンちゃん、早く寝るように言ってね!
by ヨンタロー♀ (2010-05-07 20:02) 

アユサム

えのみさんえらいなあ。
わたしなんて紫外線なんて真夏しかやってない(--;
雑誌のおまけバッグ、いろんなとこで人とかぶる(笑)
パソコンの重さはミンミンちゃんに比例しています♪(んなばかな)
by アユサム (2010-05-07 22:28) 

マロン

ミンミンちゃんの「しょうがないにゃぁ~」と言う感じが
面白くてかわいいです。
あからさまに嫌がっていないところが、
いじらしいなあ^^ 
私も日焼けは大敵です。
焼けたらもう大ヤケド。シャワー浴びるのもツラいです。
by マロン (2010-05-07 23:25) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
くっつきから卒業して出窓シリーズ再開です。
いつもミンミン一人が多いけど、しぅがいると
やっぱり覗く方もワクワクします。(^_^.)

misemistyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まるまるさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
カーテンから覗いているのに
そんなのにお構いなくチュ~とはね。(笑)
空気が澄んでいるから紫外線が強いのでしょうね。
洗濯物を干すときも日焼け止め塗ってくださいね。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
本のオマケが流行っていますけど、
本当に欲しくなるようなオマケばかりで困ります。
でも絶対お得ですよね。(^_^.)

青竹さん。。。
朝からチュ~で熱々な2にゃんです。
寝室の出窓は朝は涼しいのでこちらにいることが多くなります。
ちゃんと場所を選んで過ごしています。

green_blue_skyさん。。。
知らない間に日焼けしそうですね。
男性でも日焼け止めを塗ってくださいね~。
PCも寝不足なんでしょうか…(笑)

ヨンタロー♀さん。。。
ミンミンは少しは食べているところを見ました。
今のカリカリが気に入らないのかも。
それを利用してダイエットしよう!
週末はお天気が良さそうなので頑張って起きます!

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutsitさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
そうですよ~!ろきさんはしぅと似ている性格かも。
おやつも程々にしていますよ。
ドーナツなんてキケン極まりないですよ!
日焼けは気をつけないと後で恐いですからね。
なるべく家でおとなしくしています。
出かけるのは夕方から…( ;´Д`)

旅爺さん。。。
チョコを塗ってペロペロしてあげようかな。(^_^.)
オマケのBagを持ってお出かけかな。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

♪写楽♪さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ミンミンはいつもは寛大なこころで接していますけど
朝からのチュ~はいやだったのかな。
夕方から雨が降っています…
でも土日は晴れだそうですよ。
紫外線に気をつけましょうね。

スマイルさん。。。
しぅに頑張ってペロペロしてもらってください。

HALさん。。。
トートにピンクの水着を入れて海に行くって
約束したことは忘れていませんよ。(^_^.)
お買い物にはこれ↑で良いですよね。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

すずみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
紫外線防止で顔はもちろんのこと、
腕も必ず日焼け止めをつけます。
年を取るとシミになったりするのがイヤだから
少しでも予防しておこうと思って。

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナノノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
嫌な顔をしてもしぅには通用しないのかも。
LOVEミンミンですから~。(^_^.)
マロンさんは色白なんですね。
私はすぐに黒くなるので困ってます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-05-08 00:57) 

えのみ

ぷちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-05-08 12:35) 

えのみ

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-05-09 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タワー占拠朝は念入りにね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。