SSブログ

新たなお気に入り♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 22度
最低気温 16度


今日からまた一週間が始まりました。
予想通り今日はそんなに忙しくなくて
ちょっと拍子抜けでした。


そして待ちに待ったキムタクのドラマ
『月の恋人~Moon Lovers』が始まりましたね。
私は髪の毛の短いキムタクが好きです。
何年か前に『華麗なる一族』で主演をしたときも
髪の毛が短かったのです。
そのときの鉄平役の雰囲気が
会社の取引先のNさんに似ていることから
イケメンの鉄平さんが登場したということです。
最近は鉄平さんの話をしていませんが
一昨年の夏に転勤になってしまいました。
とても悲しい出来事でした。(T_T)/~~~

まったく話が反れてしまいましたが、
内容がまだ良くわかりません。
キムタクが社長で美女3人が出てきて
いったいこの先はどんな展開になるのでしょう??
木曜日の「素直になれなくて」の方が身近な感じがして
このドラマにハマっています。


さて、今日のミンミンはどんな感じでしょう?



タワーの上のミンミン

ピッキーの砦のタワーにいるミンミン
あまりの高さにびっくりしているのかな。




腰が引けてる?

もしかして腰が引けてる?( ;´Д`)




スリスリ…

スリスリする余裕が出て来たみたい。




気に入りました

気に入ったって言っても、ここはピッキーの砦なんだからね。
しぅと取り合いにならないでね。
ピッキー本人は私の所に来ていました。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


うなぎパイ

『うなぎパイ』
会社のAさんが行った浜名湖のお土産です。
本当は食べたかったのですが
明日は健康診断なので食べるのを断念。
ま、1枚くらい食べでもあまり影響はないと思いますが…
明日の検査後にいただきます。(^_^.)






公園のバラ

今朝の公園のバラ…
かなり大きな大輪でした。
横から見てもふっくらさいているので
とてもきれいでした。(^o^)丿






夜中のみっき

私が寝ようとするとベッドにみっきがやって来て
最近では枕が狙われています。
そしてマスクを見つけてしまいました。
みっきは紐が大好きなんです。
マスクに付いている紐を見つけては噛み千切ってしまい、
そしてそれを投げて遊んで!と要求します。
そんなことしていたら超寝不足になりますので
みっきには諦めてもらい
マスクは枕の下に隠して無事寝ることができました。




先ほども書きましたが、
明日は健康診断です。
バリウムで胃のレントゲン撮影もあり
今日の夜9時以降は飲まず食わずです。
明日の検査が終わるまで我慢します。
のどが渇いても水も飲めません。
口に水を含んで飲まずに捨てるそうです。
はぁ~つらいわ。
体重も何とか目標まで落ちていますように。


  


もしかしたら早く寝てしまうかも知れません。
ご訪問の挨拶に伺えない可能性もあります。
どうぞご了承ください。
nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

くろすけ

まーバリウム検査?
イヤですね。
今頃寝れてるかな?
ガンバってねー
喉が渇くの辛いですね。
by くろすけ (2010-05-11 00:39) 

花火師

検診頑張ってくださいね って何を?(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-05-11 00:50) 

HAL

月の恋人...
留守録してたのに、
間違って9時から4チャンネルを録画してた(>_<)
by HAL (2010-05-11 00:50) 

青竹

ミンミンは高いところが苦手なのでしょうか。
目がまん丸になってますね。
みっきも遊んでって催促していて、可愛いです。
寝不足になるのは困りますけど。
by 青竹 (2010-05-11 06:05) 

marimo

見逃しました。
日曜日に放送していた温水さんのレポートの番組は
見てました(^^
それぞれのお気に入りの場所があるんですね。
by marimo (2010-05-11 09:31) 

ねこ大臣

健康診断ですか~。私は、いつも緊張するので血圧・脈ともにあがってしまいます・・・
by ねこ大臣 (2010-05-11 10:09) 

ぷち

月9みました。
これからどうなっていくのか様子見って感じですね。
検診、お疲れ様です。
by ぷち (2010-05-11 10:33) 

ぴーすけ君

私はキムタクより「ミンミン」派♪
by ぴーすけ君 (2010-05-11 10:36) 

ろき

ミンミンさん高い所苦手?
可愛いですねーそこから飛び降りたら相当なダメージが・・・
うなぎパイ食べないなら私に下さい!
アレ美味しいですもんねー(笑)
健康診断と言うのは一朝一夕ではどうにもならないものなのですよ。
前日の夕飯抜きは基本らしいですけどね。(笑)
by ろき (2010-05-11 12:29) 

green_blue_sky

検査に頑張ってください(;^_^A アセアセ・・・
タグを読んで爆笑~
by green_blue_sky (2010-05-11 13:09) 

pica

私は先日受けた健康診断の結果が届きました。
…「C」が増えてるし(^_^;)
by pica (2010-05-11 19:17) 

yumeneko

頑張ってね~~♪
終わったら食べ放題、飲み放題だからね~。
私も夢に見るくらいキムタク好きなんだけど、だからか、ドラマはあまり観ないの。
焼けちゃうものね(^^;
あ、『ヒーロー』は大好きよ。
by yumeneko (2010-05-11 19:32) 

Sekiguuu

恐怖の健診ですね。f(´_`;
バリウムは未だ飲んだ事無いわたしです。
CT は、一度受けました。。。骨、丸見え~♪ (笑)
by Sekiguuu (2010-05-11 21:06) 

アユサム

久々に聞いた鉄平さんの名前^^
今頃どうしているんでしょうね。
スリスリしてるミンミンちゃんの顔が面白い(笑)
健康診断がんばってくださいね。
終わったらビールでも呑みましょう♪
by アユサム (2010-05-11 22:11) 

チャコ&ミニ

「バリウムを飲むのはわりと好きです。ヨーグルトみたいだから。」と言うと、変!と言われます。でも、そうなんです。
by チャコ&ミニ (2010-05-11 22:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

バリウム検査の時、いつも思うこと、あーこれがビール味だったらがんがんいけるのにと(笑)
明日、がんばってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2010-05-11 23:45) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
バリウムはダメですか~?
私は全然平気です。
昨日も全く早く寝られず…
結局いつもと同じでした。( ;´Д`)
ビールをおいしくいただく予定でしたが…

花火師さん。。。
検診で一番イヤなのが採血です。
針を刺すときのチクッとしたのがダメです。

HALさん。。。
あ~、ダメじゃないですか~!
再放送やらないかな。(^_^.)
ウチのは番組一覧から簡単に録画予約ができて
簡単なので私向きかも知れません。

ユーフォさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

musemistyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
高いところへは行き慣れていないようです。
最初はタワーに上って来て後悔したのに違いありません。
「遊んで!」と言うのは夜中は止めて欲しいですね。(^_^.)

marimoさん。。。
土日のお休みとかすぐに再放送をやりそうですね。
第2話からでも大丈夫ですよ。

ねこ大臣さん。。。
今朝はのどが渇いて空腹でくらくらでした。
健康診断で本当に正確な数値が出るのか疑問です。

ぷちさん。。。
キムタクを見ながら鉄平さんのことを考えていて
ストーリーが頭に入らなかったようです。
次週に期待します。

ぴーすけ君さん。。。
キムタクよりもミンミンですか!
ありがとうございます。
ミンミンもきっと喜んでいると思います。(^o^)丿

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
最近タワーに上っていませんから
高いところがダメになったのかも知れません。
うなぎパイは今日食べました。あげません!
健康診断のために日々がんばって来たんですよ。
ビールも…甘いものも…( ;´Д`)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
健康診断前夜は緊張しましたね。
それに空腹でのどが渇いて…
会社へ着いたら具合が悪くなりそうでした。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

タケルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
私は「ほとんどがAでひとつだけBだったで
総合でB判定になってしまいました。
今年はどうなんだろう?
結果が出るのが楽しみです。

yumenekoさん。。。
ビールが飲めるぞ~!と思っていたら…
とりあえずお菓子は食べました。(^o^)丿
やっぱりキムタクのドラマは良いですよね。
『ヒーロー』は話の内容が深いです。
私は『華麗なる一族』が好きでした。

Sekiguuuさん。。。
バリウムを通り越してCTですか!
私は検診ではないけど胃カメラも経験あります。
楽しかったです。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
鉄平さんきっと元気でいらっしゃいますよ。
某所で…。(^_^.)
検診あとのビールを楽しみにしていたのに…( ;´Д`)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
私もバリウム好きですよ。
今日も「美味しい~」と思いながら飲んでました。
マ○クシェイクみたいですよね。

すずみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
ビール味でゲップが出ちゃって飲みなおしされて…
溺愛さんなら大ジョッキでも大丈夫そうですね。

by えのみ (2010-05-12 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。