SSブログ

元気になってる!(^_^.) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] ときどき [雨]

最高気温 18度
最低気温 12度


今日もちょっと涼しかったです。
ジャケットを着て行きました。
それでも少し寒いくらいでした。
半そでで通うようになるのはいつのことでしょうね。


夜にパソコンを始めてとても重い。
ソネット以外も全てが重くて遅い。
重すぎていやになるくらい。
これって私だけなのかな~[exclamation&question]
動作が遅いと知らない間に寝てます。
更新時間が妙に長くてアップ予定時間を
はるかに過ぎてしまっています。
本当に申し訳ありません。( ;´Д`)



夜も寒いのでウチではまた冬のときと同じような
繰り返しがありました。


ミンミン&しぅ

狭いところに2にゃんがくっついてます。(笑)




アッシのはうまいですぜ!

しぅのお手手は美味しいんですね。(^_^.)




ミンミン切れた!

ミンミンがキレました。




分かれば良いんだ

ミンミンも睡眠の邪魔をされてご機嫌が悪いのでしょう。
私も寝起きは機嫌が悪いです。(笑)




次の策を考えよう

また悪巧みを考えているしぅ
懲りないヤツです。( ;´Д`)






◆◇◆ミニトマト日記 第6日目◆◇◆


先週の土曜日にリベンジ開始でした。
まだ6日目なのですが、昨日芽が出ました。


今朝の芽の様子

今朝の芽の様子
双葉が何個か生えて来ました。
やはり暖かいから芽が出るのも早いのかな。




育ってる!

日中、出窓の日の当たるところに置いておきました。
帰ってきたら芽がしっかりして来ていました。
すごい!元気に育っていますね。
今度こそ失敗しないように育てたいと思います。






公園のバラ

近所の公園のバラ
直径15cm以上もあって大輪です。
とってもきれいです。
朝からきれいなバラを見ると気分が良いですね。
時間のあるときにゆっくり見に行きたいです。




今日の夕方、Tちゃんが事務所にやってきた。
サーファー・Tさんの奥様がTちゃんの部署に
転勤になって来たということを
Tさんご本人から聞いていたのですが、
いったいどんな人なのか気になっていた。
それでTちゃんに調査を依頼しました。
奥様は旧姓を名乗っているらしく、
4月から転勤してきた人はたくさんいて
調査が困難かも知れません。
とりあえずTちゃんからの報告を待つのみです。
で、分かったら見に行っちゃう…(笑)


明日はお休みです。
のんびりしようと思ったのですが
髪の毛を切りに行って来ます。


    またあしたね


今日も訪問ありがとうございます。
本当にパソコンが重いのでご挨拶に伺えないかもしれませんが
どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。


タグ:ミニトマト
nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

HAL

今夜は寒くて、、、電気ストーブ復活(笑)

がんばれトマト!!
by HAL (2010-05-15 01:13) 

くろすけ

しぅちゃん、次はどんな手?
美味しい手は通じないのかー 
ザンネンね^^
by くろすけ (2010-05-15 01:26) 

marimo

昨夜はこちらも寒かったです。
でも今日はよく晴れて気持のいい朝ですよ~
あ・・・リベンジトマト♪がんばれ~(^^
by marimo (2010-05-15 06:55) 

スマイル

おはようございます♪
PCが12日、無茶クチャクチャ重くて、私も断念しました。次の日みなさんの記事を拝見するとブーイングの記事満載・・・いやはやお手上げですね★
トマトさん、いい調子ですね~
えのみさんもごゆっくりしてください(*'▽^)ъ
by スマイル (2010-05-15 08:12) 

青竹

仲良しミンミンとしぅも、時にはミンミンが眠たいのを
邪魔されると切れちゃうんですね。
トマトは今度は元気に育ちそう。青々としてますね。
by 青竹 (2010-05-15 08:19) 

green_blue_sky

朝晩は肌寒いし、日中も風が吹くと上着がほしくなりますね。
しぅちゃん、悪だくみ、何を考えているんだろう。
髪をカット、さっぱりしますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-15 08:52) 

ぴーすけ君

この温暖さ、困ってしまいます。
ぴー、昨日の夕方から生まれてはじめてのお腹ぴー。
ブログどころじゃないって感じ・・・くさいしw
ぴーは、お腹がヘンなのを「おしっこしたい」
って勘違いしてるし。ぴーに振り回されてます^^;
by ぴーすけ君 (2010-05-15 10:14) 

ねこ大臣

ミンミン、おもしろい所を枕にしてますね~。トマト、無事成長しますように!
by ねこ大臣 (2010-05-15 11:37) 

シンシン。

重いので・・
夜、ブログ回りを止めて・・朝方に記事をupしています。
by シンシン。 (2010-05-15 13:32) 

pica

しぅちゃん、悪巧みの表情が素敵☆

PCが重くて、回りきれないときがあります。
私の場合、ソネ+PCの問題かも、です。
最近、調子悪いし…そろそろ危険な香りが(^_^;)
by pica (2010-05-15 19:41) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

HALさん。。。
本当に寒いです。
寒いのは今日くらいまでらしいですね。
でも5月でストーブだなんてすごい!
また寒いとトマト大丈夫か心配です。

くろすけさん。。。
ミンミンは食い気よりも睡眠が大事なんでしょうね。
私もそうかも…。

成瀬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
お天気は良くても寒いですね~。
寒くなるとトマトが大丈夫かしら。
大きくなって欲しいです。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
やはりみなさん重たくて参っているのですね。
さくさくになるのはいつのことやら…
暖かくなってきたのでトマトも大丈夫かと思ったら
また寒いのでちょっと心配です。

青竹さん。。。
ミンミンにとっては睡眠が一番大事ですからね。
人間も眠いと不機嫌になるので
それと同じだと思います。
トマトがんばっています。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
まだ上着がないと寒いです。
髪の毛…だいぶ短く切りました。
余計にちょっと寒いかな。(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナノノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ぴーちゃん朝晩の寒さで調子悪くなっちゃったかな。
心配ですね。

ずずみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
ミンミンの枕にしている箱はFAXにかぶせてある箱です。
FAXの上に乗って故障しては大変ですので。( ;´Д`)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
すごく重たいですよね。
アップするのも時間が掛かるし困りますよね。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
私もPCが危ないかも~です。
私はウィンドウを2個開くと大変なんです…( ;´Д`)
そろそろ次のPCを検討する時期でしょうかね。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-05-16 00:23) 

えのみ

ヨンタロー♀さん、花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-05-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もマイペースしみじみと思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。