SSブログ

夢であって欲しい… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 26度
最低気温 15度


今日は暖かくてジャケット無しでブラウス1枚でOKでした。
何だか身軽になってうれしく思います。(^o^)丿


今日は月曜日なのに朝から眠いです。
会社へ行ってもあくびばかり出ていました。
いつも私はケータイのアラームをセットして
朝の7時半に第1回目が鳴るようにしています。
でも今朝は7時半より前にメールが来て
目が覚めました。
着信音で誰からのメールか分かりましたが
頭がまだ起きていなくてぼんやりしてました。
ぼんやりしながら返事を打って
文章もまとまりません。
ぼんやりしながら「あと5分!」とまた寝ようとした時
ミンミンが足元に寝ていたので[カメラ]



またくっついてる

また今朝もくっついています。
※カーテンを開ける前で部屋の中が薄暗く ぼんやりしか撮れていませんがご了承ください。




しぅにペロペロ…

しぅにペロペロされていても起きません。




朝のチュ~♪

しぅはゴハンが欲しくて私を起こしに来たはずなのに
ミンミンがいたからチュ~までしちゃって。
朝からご馳走さま!(笑)




夢??

ミンミンは熟睡していたから夢だと思ったようです。(^_^.)




そうすると5分後のアラームが鳴りました。
アラームが鳴るとやってくるのがみっきです。


で~ん!

私の胸の辺りにデ~ンと座ってしまいました。
みっきなら重たくないから大丈夫なんですが…




目をあわさない!

ミンミンみっきと目を合わすとシャーと言われてしまうので
みっきの方を見ないようにしています。
この状況も夢であって欲しいと願うミンミンなのでした~。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


キリンレモングミ

カバヤ 『キリンレモングミ』
さわやかなおいしさ!




さわやかパウダー付き

さわやかパウダーって…??




きれいな色のグミ

味は予想していた通り、
さわやかパウダーが少し酸っぱくて
グミはシュワシュワでした。
うん!確かにキリンレモンだ!(^o^)丿
カロリー:1袋(30g)当たり 97kcalです。




あ、そうそう、土曜日にテレビで放送された
「チャーリーとチョコレート工場」の映画ですが
映画の中で登場するウンパルンパに似た人が
私の会社の社員食堂にいます。
以前からYちゃんたちが「似ている!」と話していて
実際に見てみたら本当にそっくりでした。
ウンパルンパが出てくるシーン全てがおかしくって
社食のおじさんを思い出していました。
だから久々にすっごく楽しめた映画です。(^^♪


今日はヒマでした。
だから一日が長くて早く帰る時間にならないかなぁ~と
ずっと思っていました。
PCで色んなことを検索したりして学んでいました。
明日は忙しくなると良いな。


  


nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 11

くろすけ

ウンパルンパに似たおじさん!!
うふふ、それは楽しい社食~
可笑しくて、ご飯食べれないかも?^^
by くろすけ (2010-05-18 03:21) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、夢を願っているのかな?
でもお食事は夢でないほうがいいね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-18 05:58) 

青竹

熟睡しているミンミンに甘えるしぅ、仲良しさんですね。
みっきも起きてって。ミンミンとみっきは仲が良くないのでしょうか。
寝ぼけ顔のミンミンも可愛いです。
by 青竹 (2010-05-18 06:04) 

スマイル

おはようございます♪
ミンミンちゃんとしぅちゃんに朝から癒されました♪
チョコレート戦争の場面が浮かんで、笑っちゃいましたよ。えのみさん倍、楽しめましたね(笑)

by スマイル (2010-05-18 08:13) 

ろき

ミンミンさんのぐっすり感がとても素敵です!(笑)
しぅさんもこっそりやらなくても良いのになって思いました。
みっきさんのお尻がセクシーですねー(笑)
by ろき (2010-05-18 08:41) 

marimo

ちょあーりーといえば、ジョニデ様~ぁぁぁ
昨日、アリスを観たという同僚が・・・面白くなかったと・・・ひとこと。
ええ~~!これから観ようかと思っているのに(笑
えのみさんは、ご覧になりましたか?
キリンレモンのグミはシュワシュワですか♪食べてみたいです。
by marimo (2010-05-18 09:16) 

uduyuimama

ウンパルンパに似たおじさん。会社にいたら楽しそう!

キリンレモングミ!食べてみたいなぁ。今度見つけたら買ってみよ!!子供に取られるな・・・
by uduyuimama (2010-05-18 09:28) 

ayafk

くれはも目覚ましが鳴ると飛んできます。
少し早く眼が覚めて、廊下にいるのを眼を合わせて呼んでも来ないのw
なんでしょうね?
by ayafk (2010-05-18 10:38) 

yumeneko

うちもくーちゃんとシロが、みっきちゃんとミンミンくんの関係。
シロが不憫で・・・(T T)
あ、みっきちゃんもくーちゃんも三毛だわ。

その映画3年前に観たけど、ウンバルンバって誰だっけ?(^^;
by yumeneko (2010-05-18 16:58) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ウンパさん今日社食で見かけましたよ。
おもわずニヤけてしまいました。
ご本人は似ていると言われているのは知らないはず。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
みっきにシャーって言われると固まっていますから
現実逃避したくなると思います。

青竹さん。。。
みっきも気分屋さんなのか、時々ミンミンにシャーと言います。
ミンミンはそれで固まってしまうのです。
よほど怖いのでしょうね。( ;´Д`)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
ミンミンとしぅに朝から見せつけられてしまいました。
この映画がこんなに楽しいものだとは知らず
もっと早くに見ておけば良かったと思います。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ミンミンもちょっとのことでは起きません。
みっきも写真で撮ると大きなお尻ですね。
背中がとんがっているのでおにぎりみたいです。(笑)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
アリスの方は子供が見る内容ではないらしいですね。
ちょっと虐待っぽいシーンがあるとか…
私もまだ見ていません。
ウンパルンパが出てくるなら見るかも。(笑)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みうさぎさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
二人が並んだらそっくりではないと思いますが
似た雰囲気なので社食に行くのが楽しみになりました。
キリンレモングミはさっぱりしているので美味しいですよ。
数が少ないので取り合いにならないように。(^_^.)

ayafkさん。。。
目覚まし=起きると思っているのでしょうね。
5分置きのスヌーズに設定してあるので
5分毎にやってきます。(^_^.)

yumenekoさん。。。
三毛は気が強いのでしょうかね~。
仲良しのときもありますよね。
ウンパルンパってルンパランドから来た
小さいおじさんですよ。
思い出していただけましたか?

ずずみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みうさぎさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yamachanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あんぱんち~さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ほりけんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

FeixCatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-05-19 00:56) 

えのみ

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-05-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。