SSブログ

床の上のミンミン [猫のコト]

今日の天気 [雨]

最高気温 21度
最低気温 18度


今日は朝から雨降りの天気でした。
そして蒸し暑かったです…。
それだけで何だかグッタリという感じ。
会社は冷房が入って寒くて
またそれも辛いですね。


今日は『魔木』でしたが
楽しみなドラマの日でもあります。
『素直になれなくて』…
みなさんは見ていますか?
第一話は真剣に見ていなかったけど
今では毎週楽しみにしていますし、
録画もして2度見ています。(笑)
明日は会社できっとドラマの話で盛り上がると思います。
…ナカジずるいよ。



床の上のミンミン

今日は暑いのでテーブルの上か床で
くつろぐことが多くなったミンミン




くるりん♪

くるりん♪久しぶりだね。(^_^.)




不思議なくるりん

くるりんの部分だけ見てるとなんだか不思議な物に見えてくる。
手首が柔らかすぎ!( ;´Д`)
でも手首のところの茶色の毛が丸く見えて
良く見ると可愛いかも…。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


グリコ 牧場しぼり

グリコ 『牧場しぼり』
つぶつぶ苺ミルク味


値段もハー○ンダッツの半分くらいでお手ごろ。
それでアイスクリームが楽しめてしあわせ♪
ハー○ンダッツほど濃厚な味ではないけれど
ちょっとアイスが食べたいときに良いかも。
お昼ごはんの後は太るかな。(笑)




昨日は訪問のご挨拶に伺えなくて申し訳ありません。
いつもよりも少しだけ多く睡眠が取れました。
でも眠くなるのには変わりは無いですけど。


明日もがんばって!

ミンミンのウィンク?
眠くて片目しか開けないのか、ウィンクなのか…
明日一日がんばります!


明日はお天気になって最高気温が28度の予報です。
もう夏じゃない?
半そでで良いかな…?(^_^.)


  


nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

くろすけ

くるりん、やっぱ可愛いね~^^
睡眠大事ですよー
ミンミンちゃん並には無理でも
いっぱい寝ましょう(笑)
by くろすけ (2010-05-21 00:18) 

HAL

成田は肌寒く感じたけど、自宅に戻った頃は蒸し蒸ししてた、、、
千葉は寒いのかな?

あ、、、可愛いニャンコが居たのに、写真撮ってこなかった!!
by HAL (2010-05-21 01:33) 

旅爺さん

ミンミンちゃんの手が折れてる、虐待したな!”
今日は30度になるそうです・・・が
爺がついてるぞ~頑張れ~!”
by 旅爺さん (2010-05-21 06:02) 

青竹

ああ、ミンミンのくるりん手、可愛すぎてたまりません。
ニャンコも湿気の多い日は、毛が重くなって
鬱陶しく感じるのでしょうね。
by 青竹 (2010-05-21 06:06) 

green_blue_sky

外を歩くときは半袖もいいですが、クーラーのあるところでは寒いですよ(^▽^;)
ミンミンちゃんのくるりん、面白い、何かの癖なのでしょうね。
by green_blue_sky (2010-05-21 07:47) 

marimo

おはようございます(^^
こちらも今日は晴れて蒸し暑くなりそうです。
ミンミンさんのくるりん♡萌え~る
牧場絞りは毎年バージョンアップしてますね♪
私も昨夜は偏頭痛と日頃の寝不足で、23時過ぎに寝ました(笑
by marimo (2010-05-21 09:40) 

ろき

ミンミンさんのくるりんが良い感じですねー
ちょーらぶりー(笑)んで肉球をぷにぷにしたい。
別バラは良い感じですが、2個ぐらい食べたくなります。
by ろき (2010-05-21 12:15) 

uduyuimama

くるりん。可愛い。可愛い。なんか、そそられますね。
by uduyuimama (2010-05-21 23:28) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

わかって建設家さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
くるりんはにゃんこ独特のものだから余計に可愛い。
ミンミンに睡眠時間を分けてもらいたいです。

龍之介さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
南の国から帰国していきなり冬になったような感じですか?
風邪引かないようにしてくださいね。
にゃんこの写真見たかったな~。(^_^.)

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ミンミンを虐待だなんてとんでもありません!
目に入れても可愛いくらいなのに。(^_^.)
カラリとした暑さでしたね。

青竹さん。。。
くるりんは丸くて可愛いですよね。
にゃんこは気温に敏感ですよね。

green_blue_skyさん。。。
そろそろクーラーのいやな時期になりましたね。
冬のときより着込んだりして…( ;´Д`)
くるりんするなら箱座りもして欲しいですけど
箱座りはしませんね~。
名残なんでしょうか?

成瀬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nayncoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ミンミンのくるりんは美味しそうなんですけどね。
偏頭痛は大丈夫ですか?
アイスはイチゴ味がなかなか美味しかったです。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
もちろん肉球は触りたい放題ですよ。
ハーゲンダッツを食べる代わりに
牧場絞りは2個食べられますよ。
カロリー取り過ぎに注意してくださいね~。

tonorin-meiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナノノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
くるりん…時々見ることができます。
レアですよ。(笑)
肉球も触りたい放題です!

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-05-22 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『ま』がない!ビビリなミンミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。