SSブログ

浮気旅行♪ [猫のコト]

今日の天気 [雨]

最高気温 20度
最低気温 19度


今日は一日中雨が降っていました。
昨日は寝るのが遅くなってしまったのですが
今日は普段と同じ時間に起きて出かけて来ました。
だから今の時間がとても眠いです。( ;´Д`)



アクアラインバス

横浜からアクアラインバスに乗って某所へ出かけました。
黒っぽい船は氷川丸です。




 ベイブリッジ

あいにくの雨で良く見えませんが
ベイブリッジを渡っているときに見えるMM21
この景色が好きです。




このあとアクアラインを渡って千葉県へ…
電車だと2時間近くかかるところが
何と40分で行けてしまいます。
千葉県は東京湾をはさんでお向かいですが
何だか遠い存在でしたけど、以外に近くてびっくり!


そして浮気しに行ったところとは
いつも訪問してくださるろきさんの家へ…


ろき家・涼風さん

スリムで美人の涼風さん
モフモフスポット(毛布)がお気に入りで
いつもは寝室にあるのですが
リビングに移動して来てもらって
涼風さんもそこでおくつろぎ。
(ここに来てくれるまで時間がかかりました)




ななこちゃん

ななこちゃん。
ケージの中のベッドなら安心と
避難していたななちゃんでした。(^_^.)




ティアちゃん

今年10歳になるティアちゃん。
ビールをくれるのを待っています。
(実際は缶に付いている数滴をなめただけです)




ろきさんお手製のお料理もいただきました。


牛筋の煮込み

牛筋の煮込み




こてっちゃんから揚げ

こてっちゃんのから揚げ。
超簡単でオススメの一品です。




パスタ

たくさんのあさり入りパスタ


他にもいろいろありましたが
どれもビールに合って美味しくいただきました。


チーバくん

チーバくんクッキー


美人でスレンダーな奥様、お嬢様
そしてティアちゃん、涼風さん、ななこちゃん
みんな女性に囲まれて生活してるろきさん
幸せものですね。(^_^.)
溺愛猫的女人さんご夫妻や他のにゃんこ好きさん
計7名でお邪魔しました。
いろいろとおもてなしいただき
本当にありがとうございました。


ろきさんのブログ↓↓
『ろきさんの今日もやってます』
http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/




浮気者!

ミンミン怒ってるみたい…。( ;´Д`)


昼間からビールを飲んだせいかとってもダルイ状態です。
帰りのバスの中では熟睡でした。(笑)


楽しくすごした週末も終わりで
明日からはまた仕事が始まります。
月曜日も雨ですががんばりましょう!


  


nice!(34)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 19

りる

ブログでははじめまして、りるです。
今日はご一緒出来て楽しかったです(^‐^)
ろきさんのお料理美味しかったですよね!
昼間っからのビールですっかりいい気持ちになってしまい、
私達も電車の中でこっくりこっくりしていました(^‐^;

by りる (2010-05-24 00:35) 

花火師

いいな〜いいな〜
昼間のビールは効きますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-05-24 00:45) 

くろすけ

わー楽しそうですね~^^
ミンミンちゃん、たまには許してね^^;
by くろすけ (2010-05-24 00:49) 

青竹

綺麗な色合いの猫さんですね。
ミンミンは僕以外の猫さんと遊んじゃ駄目って
怒っているのでしょうか、目が据わってます。
by 青竹 (2010-05-24 05:53) 

green_blue_sky

楽しい浮気旅行でしたね(;^_^A アセアセ・・・
いい気分転換になったことでしょう。
by green_blue_sky (2010-05-24 07:42) 

ろき

昨日はなんのお構いも出来ず申し訳ありませんでした。
それにたくさん頂き物を頂いてありがとうございました。
特にチョコポテチがもう止まりません!(自制しました)
家の子がここにもいる!なんだか人気者になった気分です。(笑)
たくさん可愛がっていただきありがとうございました。
結果的にミンミンさんを怒らせる事になってしまって・・・
ミンミンさん許してあげて下さいね。
by ろき (2010-05-24 08:31) 

ぷち

涼ちゃんやななちゃん、そしてろきさんにお会いになったんですね~。
羨ましい!
料理がとっても美味しそうです(^-^)
ミンミンちゃん、大目にみてあげてね。
by ぷち (2010-05-24 08:59) 

marimo

プチ旅行とは、このことだったのですね(^^
みなさんと楽しい時間を過ごされたようですね~
いいなぁ♪お料理もとっても美味しそうです。
いつかみ~んなでビヤガーデンパーティとか
出来たら楽しいだろうなぁ・・・なんて(^^;
by marimo (2010-05-24 09:37) 

mabo

おお、盛大なオフ会でよかったですね^^
by mabo (2010-05-24 10:43) 

uduyuimama

楽しそう&美味しそう。
怒っているミンミンちゃんも可愛い。
by uduyuimama (2010-05-24 11:26) 

従姉妹H子

怒ってるミンミン♪
相当ウケた(^▽^)
「ミンミンの写真がすごく上手い!」
と、K子も従姉妹M子も感心してます。
“こてっちゃんのから揚げ”も目からウロコです!
今度やろ~~~(^o^)

by 従姉妹H子 (2010-05-24 15:07) 

yumeneko

ろきさんちの写真を見ましたが、えのみさん、どの人?
by yumeneko (2010-05-24 16:30) 

masiko

楽しそうだし美味しそうだし
いいなぁ。
ニャンちゃんたちも可愛いですね。
お着物のご夫婦もいらしたんですね。素敵。
by masiko (2010-05-24 17:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

初めてお会いできてとてもとても嬉しかったです。
えのみさまから頂戴した箱根駅伝の応援旗はうちの宝物です(=^・^=)v 来年もまたよろしくお願いします(笑)

ぜひもんじゃ屋形船にもおいでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2010-05-24 21:42) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りるさん。。。
初めてお会いできてうれしかったです。
みなさんで盛り上がって楽しかったですね。
昼間のビールは癖になりそう。(^_^.)
これからもよろしくお願いいたします。

花火師さん。。。
昼間のビールは効いてしまうので…
でも最高に美味しかったです。
癖になりそう。(^_^.)

くろすけさん。。。
本当はミンミンも一緒に行く予定だったんですが
ミンミンは都合が悪いそうなので
私一人で行きました。(笑)

utu_mamoruさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
涼風さんは触ることができませんでしたけど
とっても美人さんでした。
ななちゃんも可愛くて、やはり生で見るのはいいですね。
ミンミンはフテ寝していました。(^_^.)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
いや~、やはり千葉といえばたけのこ狩、
潮干狩りなど観光でしか行ったことがないので
ぷち旅行になりました。
たまには外出も良いものです。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ふみさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ろきさんの手料理をいただいて
生のすずちゃん達に会えただけで満足です。
やはりミンミンも連れて行けば良かったかな。(笑)

tasuchanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
生ろきさんに会いました~!(^o^)丿
お料理はとっても美味しかったですよ。
ろきさんのような方がウチにも居てほしいです。

marimoさん。。。
千葉といえば観光ですから
プチ旅行と呼んでも良いと思います。(^_^.)
みんなでわいわい、がやがやは楽しいですね。

maboさん。。。
みなさん猫好きさんでしたので
にゃんこの話で盛り上がりました。
オフ会って楽しいですね。(^_^.)

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ろきさんの手料理は美味しかったです。
こてっちゃんのから揚げは簡単で美味しいです。
おうちのにゃんこちゃんたちも可愛かったですよ

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

TAKAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

従姉妹H子さん。。。
ミンミンバッグとか匂いをかいで怒ってました。
そのあとフテ寝ですよ。(^_^.)
こてっちゃんのから揚げは美味しかったです。

yumenekoさん。。。
えぇ~と写真に写っている中で…
座っている人です。(笑)

masikoさん。。。
にゃんことアニメの話で盛り上がりましたよ。
アニメは知らないことばかりでしたけど…(^_^.)
お着物の方は…↓です。

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
お着物がとても素敵でした。
昼間から飲んで良いのかなぁ~と思いつつも
楽しく飲んでしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ずずみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-05-25 00:54) 

HAL

浮気はクセになりますよーww
by HAL (2010-05-25 02:15) 

えのみ

HALさん。。。
ミンミンはやさしいから大丈夫!(^o^)丿
nice&コメントありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-05-26 01:48) 

カトリーヌ

初めまして♪ろきさんのところから来ました^^
以前からお名前は存じ上げていたのですが...
ブロ友さんとの交流、楽しそうでうらやましいです♡
ろきさんお手製のお料理、すごくおいしそうですね!
近かったら、私もお邪魔したかったです(笑)
ミンミンちゃん、浮気を嗅ぎつけたのですね^^;
拗ねている表情もかわいいですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-05-26 10:10) 

えのみ

カトリーヌさん。。。
初めまして。
ろきさんはブログを見ていて分かるように
とても良い方です。お料理が上手だし…。(^_^.)
これからもよろしくお願いいたします。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-05-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も良い天気♪敵わないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。