SSブログ

敵わないこと [猫のコト]

今日の天気 [雨] のち [曇り]

最高気温 18度
最低気温 15度


今日も雨の天気でした。
月曜日から雨だとテンション[バッド(下向き矢印)]
でも会社へ行けばイケメンさんに会えるかなぁ~と
多少の期待をしつつ出勤。
しかし、午前中もお昼もナシ!
今日はもうイケメン・チャージは無理なんだなぁ~と
諦めていたころサーファー・Tさんより内線があり
あとで事務所にいらっしゃるとか[ハートたち(複数ハート)]
もう待っていると残業時間になりそうでしたけど
もちろん待ちました!(^o^)丿
T:「髪の毛切りました?」と聞かれ
え:「10日前に切りました」
T:「あれ~気が付かなかったなぁ~(汗)」
え:「事務所に来るのが久しぶりですものね」
…そう言って後でイケメンカレンダーを見たら
10日間の間に3回も事務所に来ている…(ムッ!)
それってどういうコト?
Yちゃんに「ねぇねぇ聞いてよ~」と話をしたら
「きっとお仕事が忙しくて余裕がなかったんですよ」と
Tさんを何気にフォロー。
うぅ~ん、確かに以前いらしたときは
あまり会話もなく淡々と作業していらした…
私も「お疲れなのね~」と話していたではないか!
ま、ちょっと遅かったけど
ヘアスタイルの変化を感じてくださっただけで
ヨシとしましょう。
結局残業時間に突入でしたけど
そんなの全く苦になりませんでした。(^o^)丿



昨日ブログのろきさん家へお邪魔して
涼風さんが3.2kgと聞いてショックを受けていた私。
ウチの一番小さいみっきでさえ4kg超え…
でもね、体の大きさはそんな大差がなくて
ちょっと安心しちゃった。
体重差はきっとお腹のたぷたぷ分かな。
ミンミンは比較対象外だから良いんですけど。


みっき可愛い~♪

みっき可愛いよ~![揺れるハート]




みっきのしっぽ

みっきのしっぽは特に可愛いから好きなのよ。
しっぽの先がペンライトみたくて面白いしね。




うれしぃ~♪

うれしさを体で表現しています。(^_^.)




涼風さま

でもやっぱり涼風さま↑にはかないっこない…
涼風さまは美しすぎます。
昨日の写真とは違ってお目目が黒いのも好き。
見れば見るほど美人さんですよね。


ろきさんのブログへ行って美人涼風さんに会いに行こう!
『ろきさんの今日もやってます』↓↓
http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/


みっきは涼風さんには敵わないけど
それなりに可愛いからね。
いつまでも可愛いみっきで居てくださいね。




 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


 ほそ~い細切り BEER PRITZ

グリコ 『ほそ~い細切り BEER PRITZ』
風味豊かなえだまめ味




ビールによくあう!

味は本当に枝豆の味です。
塩味も適度に利いていてビールにぴったりです♪
カロリー:1袋(48g)当たり 233kcal
結構なカロリーなんですね。
調子に乗ってビールも飲みすぎたら
カロリーオーバーですよ。注意しましょう。






今朝のミンミン

今朝のミンミン
くっついているけれど伸びてる…
しっかり私の足の上で寝ています。
それにしても長すぎる!( ;´Д`)




明日はお天気になって暑くなるようです。
水曜日は雨の予報ですので
晴れ間を有効に使いましょう。
洗濯…夜干ししてるよ!(^_^.)


  


今日もたくさんのご訪問ありがとうございます。
昨日も眠くて限界を感じて
ご挨拶に伺え切れていません。
本当に申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

くろすけ

お祝いコメありがとうございました♪

唯知さん寝てるので・・・内緒で
1歳2ヶ月で (46しく~)4,6㌔です^^; 

by くろすけ (2010-05-25 00:42) 

HAL

美人涼風さん見てきました^^

みっきもとても可愛いですよー
ユウ君はダイエットカリカリを食べ過ぎて、げっそりしてしまった(^^;)
by HAL (2010-05-25 02:12) 

青竹

イケメンチャージがしっかり出来たみたいですね。
でも、女心は複雑。
みっきの目がとっても可愛いです。
見つめられたら、ご飯いくらでもあげてしまいそう。
ミンミンは平和そのものですね。
by 青竹 (2010-05-25 05:58) 

green_blue_sky

みっきちゃん、見上げる姿がかわいい(^▽^)
体重があるほうがかわいいですよ~
イケメンチャージが微妙ですね。

いつもの人が焼きガツオを見えて交渉する前によだれが出てきたにゃ~ by ミミ
by green_blue_sky (2010-05-25 07:03) 

ろき

みっきさん可愛いですね!本当に可愛い・・・
お座りしている手が若干開いているのがたまらんっす。
うちのすずにはっておっしゃいますが、
えのみ家のニャンズたちは個性があって皆さん魅力的ですよ!それぞれの個性を伸ばしましょう!
ミンミンさんは体重かな?(笑)
イケメンカレンダーの存在に驚きましたが、
日曜日にもチェックしてあるんですよね???
by ろき (2010-05-25 08:23) 

mouse1948

こんにちわ。
イケメン、ではなく可愛い系の子猫か豆芝を検討中です。
by mouse1948 (2010-05-25 14:58) 

ayafk

みっきちゃんの高速しっぽブンブンめちゃめちゃ可愛いですっ(*/∇\*) キャ
by ayafk (2010-05-25 15:42) 

Sekiguuu

ヒゲピン?・みっきちゃん、良いです~♪
ミンミンは、行き倒れの様~。f(´_`;
by Sekiguuu (2010-05-25 20:00) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
えぇ~唯知ちゃん○○キロなんですか!
もしかしてみっきより大きいのかな。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
みっきは涼風さんの美しさにはかないませんが
可愛いということでは負けません(笑)
ユウ君の食べているカリカリをミンミンにあげたいのでください!
ユウ君には効果ありすぎですね。

モカさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
やはり仕事の合間にはイケメンチャージは必要です。(笑)
みっきは目力があるので、
いつも言うことを聞いてしまいます。
ミンミンはまだくっついて来ています。
夏にならないと離れないのかな。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
みっきが我が家では一番軽いので
「小さいねぇ~」と言っているのですが
実際はどうなのか気になっていました。
でも同じくらいでちょっと安心でした。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
涼風さんの美しさにはかないませんが
ちょいデブキャラでミンミンもがんばります。(^_^.)
イケメンカレンダー公開しましたよ。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
もちろんにゃんこが良いですよ!
でも豆しばちゃんも可愛いからなぁ~。
悩みますね。

ayafkさん。。。
みっきはしっぽが短いので
高速で動かせるのかな。(^_^.)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuさん。。。
みっきもヒゲが長いですねぇ~。
家の中に居て何の苦労もないってことでしょうか?
ミンミンのお腹…目を覆いたくなります。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-05-26 00:45) 

カトリーヌ

みっきちゃん、かわいいですd(゚-^*) ♪
4kgとか3.2kgとか...みなさん細いーっ(;´▽`A
うちは5kg超えていると思います/(´ヘ`;)\
by カトリーヌ (2010-05-26 10:12) 

えのみ

カトリーヌさん。。。
ウチもみっきだけが小さくて他は5kg超えですよ。
ミンミンは8kg超えですけどね。(笑)

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-05-27 22:25) 

銀座@美容院スタッフ

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b

by 銀座@美容院スタッフ (2011-02-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浮気旅行♪すっかり忘れていました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。