SSブログ

しろのみ! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 22度
最低気温 13度


今朝、家を出る時間がギリギリ…というより
完全に過ぎていて遅かったです。
でも途中走りました。がんばりました!

会社へ着いたらいつよもり1分早い!
やった~!いつもコレで行く?(笑)
でも、
午後になって体力の使う仕事をしたから
夕方には疲れ果て…
月曜日からこの調子で大丈夫なのか
不安を残す週の始まりになりました。( ;´Д`)



パソコン前でくつろぐしぅ

ここ↑は私がパソコンをやっているところ。
いつもはピッキーが私にくっついてくつろいでいる場所。
しぅもここに来たかったのかな。




ほげ~

眠たくて寝ぼけている顔が笑えますね。(^_^.)




びっくりしたなぁ~

あまりにも近づいて撮っていたので
しぅはびっくりして起きました。
起こすつもりはなかったんだけど~、
ごめんね…反省します。




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


なっちゃんのおまけ

サントリー 『なっちゃん』
今日の帰り…スーパーに寄ったら
なっちゃんにおまけが付いていました。




ミッフィーのクリスタルマスコット

ミッフィーのクリスタルマスコット




顔のみ

これはミッフィーの顔です。
本物のクリスタル製ではありませんが、
とっても可愛いですよ。(写りはヘンですけど…)
早速ケータイに付けました。(^o^)丿




全6種類

全6種類あります。
なっちゃんよりもミッフィーおまけに惹かれます。






今朝の2にゃん

今朝はミンミンがくっついて寝ていたところに
しぅがやってきました。
重さに耐え切れずに「起きなさい!」ってことなのかな。




アガパンサスの下に咲く花

公園のアガパンサスの下に咲く花を見つけました。
時間ギリギリなのに~、花を撮るのは別ね。(^o^)丿




あ、そうそう忘れるところでした!
従妹のM子からとても面白い画像が送られて来ました。


しろのみ!

チロルチョコ 「白熊」 8個入りで
本当は『し』 『ろ』 『く』 『ま』とあるのですが
何故か『し』と『ろ』のみ!
こんなのアリですか?チロルさん!
M子さん、ちょっと笑える画像をありがとう~(^o^)丿


まだ何もご存知ない方は
とりあえずこんな記事も参照ください。
↓↓↓
『ま』がない!
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
『ま』があったよ
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2010-05-27




後ろの席のYちゃんが風邪を引いていた。
Y:「どうしてえのみさんは元気なの
  夜更かししてるし…」
え:「そうよね、Yちゃんは健康に気遣っているのにね」
Y:「変ですよね」
え:「やっぱりイケメンチャージのおかげね♪」

そうです、私の元気の秘訣はやっぱり
イケメン・チャージ♪
今日体力を使った分明日はしっかり補充しないとね。


  


nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

花火師

おいらも月曜日からギリギリな状態で・・・σ(TεT;)
by 花火師 (2010-06-01 00:20) 

くろすけ

休みでしたが、
寝ないで早朝の草取りが、かなり響いてます・・・
ううう、年々無理がきかない体に(泣)
明日から、6月~
頑張りましょうね、いろいろ^^
by くろすけ (2010-06-01 00:38) 

HAL

カタバミの花綺麗ですよねー
うちのベランダにも勝手に生えてきたww

しろくま。。揃ってるパッケージは無いのかな?w
by HAL (2010-06-01 01:00) 

青竹

えのみさんのそばはニャンコ達みんなの特等席なんですね。
甘えられるし、いつまでも見ていられるし。
幸せな場所はすぐそばに。
by 青竹 (2010-06-01 06:14) 

green_blue_sky

猫たち、えのみさんのそばにいたいのでしょうね(^▽^)
3ニャンズの食事、位置が決まっているようで決まっていないですが並び方はほぼ同じ(;^_^A アセアセ・・・
肌寒い日が続きますね。イケメンチャージで風邪を予防してください。
by green_blue_sky (2010-06-01 07:40) 

marimo

おはようございます~
こちらは、今日もいい天気ですよ。
今日から6月ですね~忙しいぞ~(笑
なっちゃんよりおまけのミッフィーが魅力的です♡
イケメンチャージかぁ・・・(笑
by marimo (2010-06-01 08:10) 

masiko

イケメンチャージが出来ないせいか
4年ぶりに風邪をひいてしまいました。
どこかにチャージしに行かなくっちゃ。
by masiko (2010-06-01 08:14) 

ろき

自転車で行けばいいのに・・・ 買ってあげようか?(笑)
ミンミンさんとしぅさんが可愛い重くても良いから私の側に来てほしいな。
しろくまチョコ。しろくまそろう事ってあるのかな?2こづつ。
今日から夏服!風邪をひかないようにしましょうね。
by ろき (2010-06-01 08:19) 

mouse1948

おはようございます。
カタバミ、小さいお花なのにとても綺麗なピンクがいいですよね。
by mouse1948 (2010-06-01 09:10) 

ayafk

びっくり顔のしぅちゃん可愛い(*^m^*) ムフッ

by ayafk (2010-06-01 11:29) 

Sekiguuu

8個全て同じ文字のパターンも
あ・る・の・か・な?⌒_⌒;
(もう~、チャレンジしたくなってしまいますっ!)
by Sekiguuu (2010-06-01 14:55) 

ぷち

ミッフィーが気になる!
探してみよう~♪

by ぷち (2010-06-01 16:30) 

uduyuimama

わー。超かわいい★なっちゃんですか。欲しくなってきた・・・。探そうかな。
by uduyuimama (2010-06-01 17:37) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ギリギリで慌てると危ないので気をつけてくださいね。
私も駅とかでコケないように気をつけます!

くろすけさん。。。
もう6月ですね。
こちらはそろそろ梅雨がやってくるのかと思うと憂鬱ですよ。
ほどほどにがんばりましょう!(^_^.)

HALさん。。。
そうでしたカタバミでしたね。(笑)
HALさんもしろくまに挑戦してみてください!
お願いします!

TanTanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tasuchanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ピッキーが来て、ミンミンが来て
交代で来てくっつかれています。
しぅとみっきは膝の上に乗ることはないので
空いた時に来てくつろいでいます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
最近寒い日が続いていますからくっついて来ますが
暑くなると知らん顔ですからね。
くっつかれてお互い暖かいのが良いのかも。

marimoさん。。。
ミッフィー…会社へ持って行ったら
「すごいね~」と大騒ぎでした。
今日もちょっとだけイケメンチャージできました。

masikoさん。。。
もう6月になったのに、まだ寒いですよね。
風邪薬よりもイケメンチャージしてくださいね。(笑)

ろきさん。。。
自転車買っていただけるのですか~!
電動自転車にしてください。
ミンミン&しぅを貸し出ししますから
すずちゃん、ななちゃんと交換しましょう。(笑)
ウチの会社…先取りでとっくの昔に夏服です。
冷房が入ると寒いです!

月光14thさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
カタバミって言うんでしたよね~。(笑)
小さい花なのにすごく可愛いです。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
寝ぼけているところを襲うと面白いですよね。
これからどんどん楽しませてもらおうっと!(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
全部揃っているパターンと1つの文字しかないパターンとか
いろいろあるのかなぁ~。
是非チャレンジしてみてくださいね。(^o^)丿

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
ミッフィー良い出来です。
本当におまけと呼んで良いのだろうか…。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
今日の帰りもスーパーに寄って見てみたら
ちょっとしか残っていなくて、
結局ピンク色が揃いませんでした。

musemistyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アールグレイさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-02 00:51) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-06-04 01:21) 

えのみ

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-06-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねむねむ曜日くろくま・くろまく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。