SSブログ

くろくま・くろまく [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 22度
最低気温 14度


今日はがんばって残業してきました。
でも最近部長が「早く帰れ!」とうるさいので
仕事を残して帰らなければなりません。
残業代が減るとみんなのゴハンに影響しますので
何とか残業させてもらわないと困ります。
毛深い子が8人もいるんです!
こども手当てが貰えたらなぁ~。(笑)


がんばろうと思っていた残業もあまりしないで
帰って来た割には疲れてます。
今日はちょっとだけですがお許しください。



プリンターの上のしぅ

いつものプリンターの上で寝ているしぅ
手が長いですね~。




手長しぅ

パンチでもシュッと交わされてしまったような…(^_^.)
でもね本当は気持ちよさそうに寝ているんですよ。




ミンミンまん丸寝

ミンミン(眠眠)王子はもちろん
起きている時間の方が少ないわけで
いつも寝ている姿ばかり見ています。
今日も絶好調で寝ているね。(笑)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


カレープリッツ

グリコ 細い 『カレープリッツ』
~贅沢にトマを使ったカレー~




ホントのカレーみたい

袋を開けたときからカレーの良い匂い。
味も本当にトマトカレーの味でした。
カロリー:1袋(48g)当たり 232kcal


最近この細いプリッツばかり紹介していますが
このカレープリッツはローソン限定だそうです!
ビアプリッツの枝豆、スパイシーチキン味も
美味しいですけど、
私的にはこのカレープリッツが好きです。
ローソンへGo!(^o^)丿






今日も従妹M子さんより提供の画像。


くろくま

チロルチョコ 「白熊」
2つ購入したところ、
『ろ』 『く』 『ま』だけ…チロルさんマジですか!
『し』がないとくろくまになっちゃうんですね。
並び方を変えるとくろまくにもなるし…
本当に4つの文字が揃って入っていることはあるのかな。
まだスーパーに山のように積んでありましたから
また買ってみようか…な??




今日はまだ火曜日なのにもう疲れています。
みなさまへの挨拶も廻りきれないと思います。
nice!押し逃げでも許してくださいね。


  


nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

くろすけ

しぅちゃん、手ながーい、優雅~^^
月が変わると忙しいですねー
無理しないで下さいね~
by くろすけ (2010-06-02 01:04) 

青竹

しぅも気持ち良さそうにプリンターの上でまったりと
眠っていますね。
ミンミンは爆睡でしょうか。
どんな夢を見ているのでしょう。
by 青竹 (2010-06-02 05:52) 

green_blue_sky

手が長いしぅちゃん、ミンミンちゃんはよく寝ている。
日常生活の猫たちですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-02 06:59) 

ねこ大臣

そうそう、ネコ手当も支給してもらえると、いいですね。(と、我が家でも話していました)
そしたら、今までお預けだった高級ネコ缶とか、迷っていたネコベッドとか買っちゃうな!^^
by ねこ大臣 (2010-06-02 07:07) 

ろき

しぅさん左手がフリーダムな所が素敵です!
ミンミンさんって眠眠さんなんですねー! はじめて知った・・・(笑)
くろくま・・・ もう真逆になってますよね。
これはもうクレームです!
by ろき (2010-06-02 08:41) 

yumeneko

2列目の「くろまく」は敢えて?
by yumeneko (2010-06-02 16:22) 

masiko

私も毛深い子の子供てあてが欲しいです。
ゴハン代もバカになりませんからね。
by masiko (2010-06-02 16:59) 

Sekiguuu

近所のスーパーにも、山のように。・・・
そんなに沢山製造して
売れなかったら、タイヘンです。⌒_⌒; (笑)
by Sekiguuu (2010-06-02 19:07) 

アユサム

ミンミンちゃん箱がピチピチ~\(^O^)/
くろまく、いいですね~(笑)
by アユサム (2010-06-02 19:22) 

H子

『くろくま・くろまく』
ウケた~(T▽T)
・・・なんて。
M子の姉ですがすんませんm(_ _)m
えのみさんも毎日お疲れ様!
毛深い子だくさんで大変だね(^_^,)
by H子 (2010-06-02 19:54) 

チャコ&ミニ

うちも猫手当が欲しいニャ~
チロルチョコしろくまは何味なのかな。今度調べてみようっと。
by チャコ&ミニ (2010-06-02 21:21) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
しぅは手が長いんですよ~。
足はお腹がたぷたぷだから短く見えます。(笑)

utu_mamoruさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
しぅはプリンターの上が大好きで毎日寝ています。
手を前に出しているのでプリンターから落ちそうで
見守っていました。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

c_yukiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
本当にウチのにゃんこたちは良く寝ます。
他所のうちってどうなんでしょうね?

ねこ大臣さん。。。
にゃんこだって家族なんですからね。
ウチは8にゃんだからたくさんもらえるぞ!
って本当のこども手当てすら危うい…( ;´Д`)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ずずみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ミンミンって名前をつけたときは
こんなに良く寝る子だとは思わず…
最近になって眠眠って変えようかと。(笑)
一度では揃いませんね。
チロル…商売上手です。( ;´Д`)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

さーやんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
並べ間違えてしまったのかも…
しかし、一度に4つ揃いません!

masikoさん。。。
そうそう、ゴハン代がすごいですからね。
手当てが欲しいです。

キナコさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
一人が揃うまで買ってくださいってことかな~?(笑)
でもこのチョコばかり食べてチョット飽きて来ました。

アユサムさん。。。
ミンミンにこの箱は小さいです。
変形してるしぃ~(笑)
くろまく…モトはしろくまだって忘れそう。

H子さん。。。
H子さんも『白熊』チョコ買ってみてくださいよ。
たぶん4個揃わないと思いますよ。
食欲旺盛の子がたくさんで大変です。

チャコ&ミニさん。。。
『白熊』というかき氷味です。
チョコの中にざらめが入っていてシャリシャリ感もあり美味しいですよ。
チロルのサイトから見れますよ。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-03 01:09) 

カトリーヌ

残業お疲れさまです(*^◇^)_旦~~
ホント、子供手当ほしいですよね(*´∇`*)
カレープリッツ!!すごくおいしそうです!!
絶対買いますd(゚-^*)

by カトリーヌ (2010-06-03 08:59) 

HAL

ドラえもんはロー○ンだよ。

もう在庫切れ??
by HAL (2010-06-03 14:55) 

えのみ

カトリーヌさん。。。
こども手当て欲しいです!
ゴハン代を稼ぐのに残業しています。( ;´Д`)
※nice!&コメントありがとうございます

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
帰りにロー○ンに寄ったのですが
ドラえもんだけありませんでした。
がっくり…( ;´Д`)
※nice!&コメントありがとうございます
by えのみ (2010-06-04 01:20) 

えのみ

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-06-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しろのみ!夜遊び? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。