SSブログ

夜遊び? [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 24度
最低気温 14度


昨日6月1日は衣更えでしたが
ウチの会社では私たちの制服は4月中旬から
半袖ブラウスになっています。
(私は夏も冷房が寒いので長袖のままです)
男性はクールビズのノーネクタイも解禁です。
Tさんもノーネクタイでクールビズ用のシャツを
着ていておしゃれで素敵でしたよ。
他のおじ様方は普段のYシャツでネクタイを取って
第一ボタンを外していただけの方もいらっしゃいました。
やっぱりイケメンさんは何でもこなしてしまうのですね。
(≧∇≦)キャー♪



夜のミンミン

昨日寝る前のミンミン
寝るためにスタンバイしていますが
昼間と違って元気です。




早く寝ようよ

ミンミンは本当に眠たいのか?
私だけ寝かしつけて、夜中遊ぼうと思っていのかな。




朝は眠たそう…

朝は眠たそうなミンミン
一緒に起きてきたけれど、
テーブルの上に乗ったらケータイとか枕にして
すぐ寝ようとしていました。




お鼻のスイッチON!

お鼻のスイッチをONにすればすぐに寝ちゃうミンミン
夜遊びしたから眠いでしょ?
ゆっくり寝て良いよ。(^_^.)




 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日の晩ごはん ゚☆,。・:*:・゚★゚


山形・花笠こけし弁当

森弁当部 (山形市幸町)
『花笠こけし弁当』(タカシマヤオリジナル)




こけしの顔

こけしの顔の形の陶製容器入り




具だくさん

具だくさんです!
酢飯の上に海老、牛肉、栗甘露煮、椎茸、卵焼き、
かまぼこ、なめこ、わらび、さくらんぼ、ガリ…他
ちょっと少なめかなぁ~と思いましたが
結構お腹いっぱいになって美味しくいただきました。
7時過ぎに行って10分ほど並びました。
ラスト2個というところでギリギリ買えました!


横浜タカシマヤ8階
『紅花の山形路物産と観光展」
6月7日(月)まで
他のお店は見ていないので
週末にでもゆっくり見に行きたいです。






玄関のミンミン

玄関の鍵を閉めてから
ドアポストから覗いてみました。
こっち見てる~。
行ってきま~す!(後ろ髪引かれました)


明日は恐怖の『魔木』…
イケメン・チャージして眠気が吹っ飛べばいいな。


  


nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 18

りる

こけし弁当が美味しそうすぎます!
深夜だというのに、なんだかお腹がすいてきました(^‐^;
ミンミンさんの睡眠スイッチはお鼻なんですね。
ぽちっと…したい!
by りる (2010-06-03 01:09) 

くろすけ

ドアポストから!!
いやーん、真剣に見てるーーー
後ろ髪引かれまくるーー
ううう 一緒に寝たーい
こけし弁当、具だくさんで美味しそう~♪
by くろすけ (2010-06-03 01:25) 

青竹

ミンミンはとってもえのみさんが大好きなんですね。
一緒に寝たいし、出かけてしまうと寂しいし。
いとしくなってしまいますね。
by 青竹 (2010-06-03 06:02) 

さーやん

ご来訪有難う御座います
by さーやん (2010-06-03 06:52) 

にゃん

ドアポストから こういう状態で
 出勤するのは つうこんのきわみです(やめちゃう
  総理大臣か ってのw)
   一緒に居たいのが その お目めから溢れています。
by にゃん (2010-06-03 07:12) 

green_blue_sky

こけしお弁当、おいしそう。
ミンミンちゃん、かわいい。出かけるときは、後ろ髪をひかれますね~
バルボ流行中です。3種ワクチンで予防できるそうですが気をつけてください。
by green_blue_sky (2010-06-03 07:21) 

カトリーヌ

チャージできるイケメンが周りにいてうらやましいです^^
ミンミンちゃん、じぃっと見ていますね(;´▽`A
これは後ろ髪引かれますねぇぇ(TwT。)
by カトリーヌ (2010-06-03 09:02) 

ねこ大臣

おいしそうなお弁当だな~。容器はなにに使うのかな~。
イケメンチャージ、私の周りにイケメンが見当たらないのが、残念です。
by ねこ大臣 (2010-06-03 09:32) 

marimo

おはようございます(^^
ドアポストからのミンミンさん!
じ~っと見てますね~お見送りしてくれるんですね。
イケメンチャージかぁ(笑
うちの会社ではまずない感じです。 
by marimo (2010-06-03 09:42) 

ayafk

ドアポストの隙間からのミンミンさんかわいぃ~♪
実は驚いてる顔なのかもしれないけどw
by ayafk (2010-06-03 10:08) 

ろき

こけし弁当美味しそうですね。
私はシュウマイ弁当の方が大好きです!(嫌いなものが入っていないので)
木更津駅で売っているはまぐり弁当がはまぐりの容器に入っていておススメ!
ミンミンさんの見ている姿が本当に後ろ髪引かれます
でも、すごく可愛い。
by ろき (2010-06-03 12:52) 

uduyuimama

イケメン・・・イイですね。何年も生で見てないですね。
こけし弁当。美味しそう。だけど・・・知らない人が容器だけ見たらビックリしそう。
by uduyuimama (2010-06-03 13:10) 

HAL

私は海パン一丁ですw
by HAL (2010-06-03 14:53) 

Sekiguuu

ミンミンの目が、何か言っている~~~♪
行かないで?・・・
まだ、居るの?・・・
何、してん?・・・
どちら様ですか?・・・ どれだろ~ぅ???⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-06-03 20:01) 

チャコ&ミニ

ポストごしのミンミンちゃん、何とも言えない一枚ですね(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-06-03 20:40) 

マロン

夜遊びしたら朝は辛いですよね~^^;
ミンミンちゃん低血圧なのかなあ。
by マロン (2010-06-04 00:19) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

りるさん。。。
たくさん入っている具の中で
牛肉が一番美味しかったです。
睡眠スイッチのONとOFFは鼻のスイッチで行っています。(笑)

くろすけさん。。。
ドアを閉めたときは下駄箱の上にいたのですが
覗いてみたら下に下りていました。
そしてこっち見てました。(^_^.)
具沢山ってうれしいですよね。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

うつマモルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
私も本当にずっと一緒に居たいです。
そして寝顔を見て飽きないでしょうね。(^_^.)

さーやんさん。。。
またいらしてくださいね。

にゃんさん。。。
ドアポストから覗いてみたらこっち見ていました。
目で訴えていあすね。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
お弁当は具沢山でよかったですよ。
いつもこうやってドアの前にいるんだなぁ~と
思うとぎゅっとしたくなります。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
同じ部内にイケメンがいるのが一番なんですけど
そんな高望みはできませんね。
今日は見てるかな~?って覗いて誰も居ないとき
超がっくりでした。

marimoさん。。。
こんな可愛い顔でドアの側に居たことは
全く知りませんでした。
通勤途中とかイケメン居ませんか?

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
そうなんです、きっと覗かれていることに
びっくりしている顔だと思います。

ろきさん。。。
はまぐり弁当も美味しそうですよね。
(検索してみた…)
ミンミンドアの前に居て可愛いでしょう?(^_^.)

uduyuimamaさん。。。
このこけし弁当の容器は電子レンジOKなんです。
食べた後も何かに使えそうです。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
ピンク色の海パンですか!
HALさんはピンクが似合いそう♪

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わかって建築家さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
きっと3番だと思います。
いつも覗いたりしないので
びっくりしていたと思われます。

チャコ&ミニさん。。。
こっちを見ている目が何とも言えません。
ドアを開けてぎゅっとしたかったです。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
夜中に何をしているか不明ですが…
そのために昼寝をしているのでしょうね。
遊びすぎもほどほどに…(笑)

by えのみ (2010-06-04 01:16) 

えのみ

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-06-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くろくま・くろまく冷え性知らず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。