SSブログ

『今朝の出窓から』スペシャル [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] のち [雷][雨]

最高気温 26度
最低気温 17度


今日はたぶん暑いだろうという想定で
半袖のポロシャツで出かけてみた。
全く寒くなく、暑くもなくちょうど良かった。
でも「帰りが寒かったらどうしよう…」と思いましたが
「日本酒でも飲めば?」という意見もありました。
私は日本酒を飲むと記憶がなくなるので
家に帰れなくなる可能性大です。
「じゃあ焼酎にする?(笑)」とも言われましたが
焼酎はサワーしか飲んだことないし…( ;´Д`)
あれこれ心配しましたが、結局は帰りも半袖で
寒くなかったので大丈夫!
家に帰ってから発泡酒を飲みました。(^o^)丿
だからブログアップが遅れました。



今朝はしぅひとり

今朝、目が覚めたら誰か足元に居たので
撮ってみたらしぅひとりでした。




私が起き上がったらしぅはカーテンをくぐり出窓へ行きました。
久しぶりの『今朝の出窓から』シリーズ再開(?)


ミンミンにペロ~ン

出窓にはすでにミンミンが居てペロ~ン




Rの発音

ミンミンは朝から英語の勉強…
『R』の発音練習してます。(^o^)丿




ペロペロしまくり

ペロペロしまくってます。




しぅのべろが…

しぅのベロが…




ミンミン噛まれてる?

ミンミンは噛まれて顔を引っ張られてる?




見てたの?

私が見ていたのに気づいてびっくり顔のしぅ
今朝は十分楽しませていただきました。
またお願いしますね。(^_^.)




 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


 かつおマヨ揚げ

ブルボン ミニプチシリーズ
静岡限定おせんべい 『かつおマヨ揚げ』
会社のMさんのお土産…
先週もらったまま大事に残してありました。




ミニ・プチサイズ

通常のプチサイズの半分の量。
本当にカツオにマヨをつけたような味。
ちょっと生臭い感じもあるし
なかなか味わったことのないおせんべいでした。




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


アイラッシュカーラー

RECOUREBE CILS DE CHANEL
PRECISION EYELASH CURLER
シャネル ルクルブシル 『アイラッシュ カーラー』
6月4日発売(たぶん)




シャネルのロゴ

シャネルのロゴが良いですね~。
まつ毛カールのために使用します。
予約でいっぱいだったそうですが
店頭販売分も残りわずかだったのですが
Yちゃんが買いに行くというので
一緒に買ってきてもらいました。
税込み1890円…
シャネルにしてはお買い得かも。
ちょっと使いやすそうですよ。(^_^.)




今週もヒマそうでしたがしっかり残業し、
仕事は片付いてもすぐに溜まって行く。
全く追いつかない状態です。
でも土日はおやすみなのでのんびりします。
明日はまた無制限睡眠に挑戦したいですね。(笑)


    またあしたね


nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 15

くろすけ

ミンミンちゃんのお顔 うふふ
愛情濃いねー^^
しぅちゃん、見てるよー おほほ
by くろすけ (2010-06-05 01:29) 

花火師

いいな〜
おいらは土曜日までしっかり仕事してきます
by 花火師 (2010-06-05 01:30) 

HAL

うちの方は、9時ちょっと前から雨になって寒くなりましたー

その前にばっちりホカホカになってたのかな?ww
by HAL (2010-06-05 02:43) 

青竹

しぅが、ねえミンミンそろそろ起きなよって
言っているみたい。
仲良しさんの姿は可愛いですね。
今日はゆっくりと過ごされてください。
by 青竹 (2010-06-05 08:28) 

ろき

日本酒じゃないですよー ワンカップ って言ったんですよ(笑)
ロマンチックなほろ酔い気分を満喫されたようですね。
出窓のミンミンさんとしぅさん可愛いです。
しかし、ミンミンさんやってもらうばかりでなんだかしぅさんが不憫です。(笑)
by ろき (2010-06-05 08:41) 

marimo

出窓シリーズ再開 わぁ~ぃ♪
ミンミンさんは、大人しいのね~
しぅさん愛情たっぷりの毛づくろい(笑 このお二方は
名コンビですね(^^
シャネルのビューラー!それはすごい(笑
by marimo (2010-06-05 09:47) 

ぴーすけ君

カツオマヨ味っていいかもぉ~~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2010-06-05 10:26) 

tanaka-ma3

カーラーには縁はありませんが、
やっぱり違うのでしょうか。
by tanaka-ma3 (2010-06-05 10:44) 

旅爺さん

えのみさんと日本酒飲もう!”
そして二人で記憶なくそう・・プッ
by 旅爺さん (2010-06-05 14:37) 

Sekiguuu

マツゲ・パタパタ?は、以外と好きかも。。。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-06-05 14:56) 

green_blue_sky

2にゃんのショットが・・・
個性豊かですね~
しぅちゃんのお顔に爆笑~
by green_blue_sky (2010-06-05 17:16) 

溺愛猫的女人

こんにちは

シャネルのカーラーって初めて目にしました。
なんかすごいわっ。
今度、ぜひどんなカールになるか見せてくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2010-06-05 21:28) 

つまつま

こんにちは。
半そででお出かけして帰りも寒くない気温・・・
羨ましいです。
こちらはまだ、朝晩は肌寒いです。
シャネルのビューラー、名前だけで高級感!
わたしはファンケルのを愛用してます。

昨日は何度コメントを書いてもはじかれてしまったので
今日は無事にコメントできて良かった~。(^^)

by つまつま (2010-06-05 23:02) 

えのみ

 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
朝からべったりな2にゃん…
見ているだけで暑くなります。( ;´Д`)

花火師さん。。。
土曜日出勤お疲れ様でした。
日曜日は有意義にお過ごしください。

HALさん。。。
雷と雨でびっくりしました。
ウチにはポカポカが常に用意されているので大丈夫です。(^_^.)

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンはいつも寝ぼけているので
しぅに起こされたのかもしれませんね。(^_^.)
おやすみだとのんびりし過ぎて…
明日は何かやりたいと思ってます。

ろきさん。。。
え、ワン○ップって日本酒じゃないのですか?
帰りの電車で飲んでいるサラリーマンさん居ますよね。
私ならビールかな。
一度そんなことやってみたいな。
しぅはミンミンのこと好きだから良いんです。(^_^.)

marimoさん。。。
出窓シリーズ・スペシャルだったので
また間が空くかもしれません。( ;´Д`)
楽しみにしていただいているのにごめんなさい。
ビューラーはとっても使いやすかったです。
さすがシャネル♪

ぴーすけ君さん。。。
ホントに良いお味でしたよ。
ご当地物はいいものが揃ってますね。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
はい、確かに使い心地が違いました。
ちょっと高いだけあります。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
記憶なくした後って必ず二日酔いなんですよね。
「お酒やめた~」と思うのもこんなときです。

Sekiguuuさん。。。
是非使ってみてください。
マスカラもばっちりつけてくださいね。(笑)

green_blue_skyさん。。。
しぅもミンミンのために一生懸命なんですね。
しばらく見ているととても面白いですよ。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

タケルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

月光14thさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ずずみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
今回発売されて予約もいっぱいだったそうです。
今日使ってみましたがなかなか良かったです。
次回お会いでするときにはバッチリ決めて行きますね。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

つまつまさん。。。
もう6月なのにやっと半袖で出かけられるようになりました。
今年はホントに寒いです。
つまつまさんのおうちの方も早く暑くなると良いですね。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-06 00:21) 

えのみ

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-06-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷え性知らず…嫌いになっちゃうよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。