SSブログ

開き直りミンミン [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 28度
最低気温 18度


今日は暑かったですね。7月の気温だとか…。
昨日焼肉を食べたおかげで元気でした。
それに睡魔が襲って来ても
記憶がなくなるほど眠くなることはなく、
とりあえず仕事をこなしたって感じです。
でもこの元気もいつまで続くのでしょうか?
とりあえずイケメン・チャージしながらでも
がんばって行かないと!




今朝は私が起きようとしたとき
右からダダダ…とベッドに駆け上がり
そして出窓に消えて行ったヤツが居ました。
「あ、『今朝の出窓から』をお伝えできるかな?」と
期待に胸を膨らませ、カーテンを覗いてみました。
そこには…


ミンミンのデカ尻

ミンミンのデカ尻が!( ;´Д`)




文句言いたげ?

何か文句が言いたげな顔をしています。

だってね~、すごいデブに見えるんだもん。




どうせボクはデブだからね

そうなんだよね、ミンミンはデブなんだよね。
でも開き直りは良くないよ。


右の丸の中のミンミンは…
「嫌いになっちゃうよ」の記事↓↓で紹介した
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2010-06-05
『ペット人間化メーカー』をやってみたら
人間になったミンミンの姿なのです。

ミンミンはずっとにゃんこのままが良いな。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの ゚☆,。・:*:・゚★゚


11111nice!

『だって猫なんだもん』のmarimoさんのブログで
11111nice!をふみふみしてしまい、
記念品をいただきました。(^o^)丿




ポストカードとコースター





焼き菓子とお茶





早速いただきました

サクサクで美味しかったですよ。




にゃんこたくさんのシール

可愛いにゃんこのシール




ミンミン似

ミンミン似のにゃんこ発見!


marimoさん、たくさんの可愛いもの、美味しいものを
送っていただきありがとうございました。
これでしばらく幸せ気分が味わえます。

marimoさんの『だって猫なんだもん』の
ブログはこちら↓↓↓
http://marimo-cat.blog.so-net.ne.jp/
タルトちゃんとNaoちゃんが記事を盛り上げてくれてます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。




焼肉パワーがなくなってもお菓子パワーがあるから
明日からも大丈夫だと思います。


  


タグ:キリプレ
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

花火師

ニャンコのシール かわいいですね〜♪
by 花火師 (2010-06-08 00:53) 

くろすけ

デカ尻じゃないの
小顔なのよねー^^;
もしくは遠近法で、大きく見える アセアセ^^;
あのイラストは・・・・あはは^^;
by くろすけ (2010-06-08 01:58) 

HAL

ミンミンの2つ隣に、ユウ君似のニャンコがーーーw


by HAL (2010-06-08 04:02) 

青竹

ミンミンにはやはり猫でいて欲しいです。
人間になっちゃうと、ちょっとなよっとしてしまうような。
本当のミンミンは甘えん坊だけどしっかりしているんでしょうね。


by 青竹 (2010-06-08 06:05) 

りる

ミンミンさん、デカ尻最高です(←変態みたい)
ぽふぽふしたい…。
焼き肉ってすごいですよね。
2~3日は肌の調子も違う気がします。
by りる (2010-06-08 06:28) 

marimo

おはようございます('^^
ご紹介いただきありがとうございます。
そしていつも仲良くしていただき感謝感謝です♡
ミンミンさんの人間化メーカーは楽しいですね。
うちもタルトさんのを見てポヨヨ~ンとした感じがイメージだなぁと思いました(笑
焼き肉パワーが週末まで持続できるといいですね~
今週末は東京へ行きま~っす♪
by marimo (2010-06-08 06:52) 

ろき

猫のシール良いな~!
ミンミンさんのだってデブなんだもん 発言
気持がとても良く分かりますよ!
ミンミンさんとは一度焼き鳥屋で一杯飲みたいと思っています(笑)
by ろき (2010-06-08 08:13) 

ねこ大臣

今日も、ミンミン可愛いですよ~♪(でも、人のイラストのふきだしで笑っちゃった)
ネコシールも可愛いですね。
by ねこ大臣 (2010-06-08 09:53) 

yumeneko

人間ミンミンくんが年取ると、うちのシロのようになるんじゃないかなあ。
小太り、ハゲ(関係者の皆さん、決して蔑称ではありません。頭の形です)、ステテコに腹巻、内股。
そしてその姿で、甘えん坊(爆)
でも長生きしてほしいよね♪
by yumeneko (2010-06-08 11:09) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

TanTanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
お家のにゃんこに似ている子が必ずいるはず!

くろすけさん。。。
そうそう小顔なんです。(笑)
ペット人間化メーカーのミンミンは本当にキモイ。

胸に七つの傷を持つ男さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
あ、本当ですね、アメショのユウ君です!

青竹さん。。。
甘えん坊だとみんな内股なのかな。
もうちょっと男らしくいて欲しかったですね。( ;´Д`)

りるさん。。。
デカ尻好きですか?
思う存分触って良いですよ。(^_^.)

marimoさん。。。
11111nice!のことはすっかり忘れていて
荷物が届いて「何だろう?」と思ってしまった私です。
にゃんこグッズは本当に可愛いですよね。
シールももったいなくて使えません。(^_^.)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
タイトル変更しようかな
「だってデブなんだもん」に…(笑)
いっつも寝てばかりなので誘ってください!
ミンミンは収入がないので、ろきさんのおごりでね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
ミンミンが人間になったらこんな感じだと思うと…
ねこシールを見ているだけでにやけてます。(^_^.)

yumenekoさん。。。
ステテコに腹巻の似合う年になっても元気が一番ですね。
ミンミンも40代後半のオヤジですけどね…( ;´Д`)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

thisisajinさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キナコさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

cheeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyumamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-09 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。