SSブログ

小さくて可愛い♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨]

最高気温 22度
最低気温 20度


今日は出かけるときに「あ、雨が夕方に降るんだっけ?」と
折りたたみ傘を持って、玄関のドアを開けたら
何と!雨が降り出して来ましたよ。
バッグに入れて行こうと思った傘を差して行きました。
そして帰り…
会社から出たときは雨が降っていなかったのに
駅に付いて歩いて帰るときにまた降りだした雨。
今日は全く「おこよい」効果がなしでした。

でも、でも…聞いてくださいよ!
午前中からTちゃんが事務所に来てお話しちゃいました。
キャ~ッ!ガッツリ・チャージしちゃいました!
もう元気いっぱい♪
元気が出たけど午後はお腹いっぱいで
眠くなりました…(笑)
睡魔と戦ううちにチャージは段々減ってしまいました。
最近FULL満タンにならないなぁ~。




今日のタイトルは『小さくて可愛い♪』…
もうみっきしかいませんよね。(笑)


緑のかごにすぐ入る!

洗濯をしたものを入れようと思っていると
必ずこの中に入って来ます。
みっきはまだ余裕があります。




どアップ

みっきのどアップな顔。
可愛く撮れたのにボケてる…( ;´Д`)
でも今までにない可愛さ♪(←超親ばか)


以前もミンミンがこのカゴに入ったことがあります。
「比べてみました!」↓↓
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2010-03-18


やっぱりみっきは小さくて可愛い♪




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの ゚☆,。・:*:・゚★゚


これは何でしょう?

これは何でしょう?
小さくて可愛くて美味しいもの




もしゃもしゃ?

もしゃもしゃ頭ですよ。(^_^.)




ヤングコーン

ヤングコーン(またはベビーコーン)ですよ!
茹でてドレッシングでいただきました。
私はヤングコーンが大好きで
会社の社員食堂のバイキングで
ヤングコーンがある時はいつも10本ほど
お皿に取って食べています。
特にめちゃくちゃ美味しいというわけではありませんが
シャキシャキとした食感が好きなんです。
これ↑は畑から取り立てで甘く美味しかったです。
ご馳走さまでした。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


カントリーマアム

不二家チョコチップクッキー カントリーマアム
北海道練乳のソフトクリーム
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/13143.html




イメージ

中に入っているチョコが練乳ソフトの味でした。
でも甘すぎず美味しかったです。
「あずきあんみつ」味も同時発売です。




今朝のミンミン

今朝のミンミン
とりあえず小さく可愛いつもりになってます。(笑)




今日はやることがてんこ盛りでしたけど
90%は片付きました。
でもそれが片付いてもまた次があります。
7月になるまでしばらく忙しい日々が続きます。
明日またチャージができると良いなぁ~。(^_^.)


  


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

花火師

チャージしながらお仕事頑張ってね!
by 花火師 (2010-06-09 00:46) 

くろすけ

チャージ、朝から出来ると良いですね^^
みっきちゃん、どアップ、超可愛いよ~♪
by くろすけ (2010-06-09 00:59) 

HAL

私もヤングコーン大好きです!
シャキシャキがクセになるww

明日は組合の用事で海に行けず...
来週はもう梅雨入りかなー
おこよい効果で乗り切らないと!!

by HAL (2010-06-09 01:25) 

青竹

みっきは、ちょこんとしていて可愛いですね。
ミンミンはやはり爆睡中でしょうか。
by 青竹 (2010-06-09 05:43) 

pica

おはようございます^^
昨夜はコメを残さず去ってしまったのに、すぐに
遊びに来てくれて、ありがとう!

みっきちゃん、可愛い~~です♪
by pica (2010-06-09 06:52) 

ろき

みっきさん良いですねー可愛いなー
ミンミンさんも可愛いつもりってのが可愛い。
Tちゃんチャージこっちには届かなかったです・・・
郵送した?(笑)
by ろき (2010-06-09 08:38) 

まゆちゃん

ミンミンちゃんもかわいいですよ(^_^)
by まゆちゃん (2010-06-09 09:28) 

green_blue_sky

みっきちゃんかわいいお顔~
by green_blue_sky (2010-06-09 11:59) 

Sekiguuu

しぅ兄と兄妹とは、思えな~い。(笑)

ヤングコーン、皮(葉?)とケモケモは
普通サイズのと一緒なんですね。
(当たり前か。。。⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2010-06-09 17:23) 

アユサム

みっきちゃんのどアップが黒目がちで可愛い♪
採れたてヤングコーンなんて食べたことないです!
いいなあ~食べてみたいっ
Tちゃんチャージヾ(*'∀`*)ノ良かったデスネ♡
でも私最近スペシャルイケメンチャージしちゃいました♪

by アユサム (2010-06-09 18:08) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

花火師さん。。。
冷房で冷えてしまってチャージも固まってしまいそうです。
寒すぎです!( ;´Д`)

くろすけさん。。。
今日はチャージはなかった…と思って帰ろうとしたら
Tさんと遭遇!プチ・チャージできました。(^o^)丿

HALさん。。。
やっぱりシャキシャキが良いですよね。
バイキングにあったらHALさんと取り合いになりそう。(笑)
やはりHALさんが海へ行かないと雨なんですね。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫鞠さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
みっきはウチの中では一番小さくて
ミンミンと比較すると本当に可愛いです。
ミンミンは朝から爆睡でしたよ。
本当に良く寝てます。(^_^.)

picaさん。。。
picaさんのアイコンを見るのは久しぶりです。
みっきの性格は向こうへ置いておいて、
本当に可愛いですよ。(完全に親ばか)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
みっきもななちゃんたちと大差ない大きさで
本当に良かったです。(^_^.)
Tちゃんチャージ届かなかったみたいですね。
高級デパートへ行ってチャージしましょう!

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ミンミンも本当に良く寝る子です。
丸く小さくなっているつもりでも
十分大きいです。(笑)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
みっきは意外にも小顔なんです。
小顔になる方法を教えてもらおうかな。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

月光14thさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ヤングコーンって普通のコーンになる前の
早取りなんですよね…。
ヤングコーンをたくさん食べて若返り?(笑)

アユサムさん。。。
みっきも夜になると目が黒くなる…。
とうもろこし畑の無人販売みたいところで
売っているようですよ。
瓶詰めのより美味しいです。(^_^.)
なぬ!スペシャルイケメンチャージですか!
ちょっと分けてくださ~い♪

thisisajinさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開き直りミンミンちょっとお疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。