SSブログ

ちょっとお疲れ [猫のコト]

今日の天気 [雨] のち [曇り]

最高気温 20度
最低気温 18度


今日は朝から雨が降っていました。
蒸し暑さはそんなに感じませんでしたけど
会社では冷房がガンガンに入って
夕方には冷え切ってしまいました。
肩はコリコリ、足もダルダルです。
仕事で疲れてはいないのに、疲れているような、
本当にいやな季節がやってきましたよ。
冷房嫌いです…( ;´Д`)
経費節減で冷房ちょっとだけにしましょうよ~!



今日は起きてる

いつもこの場所で爆睡しているはずのミンミン
今日は起きていますね。




ちょっとダルダル~

ミンミン大丈夫!
たくさん寝ても疲れるんだね。
夜更かしのしすぎかな。
それは私もだけど…
元気がないのが気になります。






みっきは座布団の上

夜にはちょっと寒いので座布団の上でくつろぐみっき
みっきも調子悪いですか~!




がんばってね

お疲れのみなさんのことも気遣ってくれるのね。
ありがとう、がんばるよ!(^o^)丿






寝る前のミンミン

私が寝る準備をして日記を付けているとき
出窓のカーテンから顔を出すミンミン




目が黒い

スタンドだけの明かりなので目が黒くて
可愛いから好きな顔♪
これからは少しでも早く寝るようにしますね。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


トマトの気持ち

オリオン 『トマトの気持ち』




5mmくらいの大きさ

大きさは5ミリくらいで
トマトケチャップのような味です。
会社のOさんが「食べたらとまらなくなっちゃたのであげます」と
いただきました。
確かに美味しくて止まらなくなりそうでした。




月曜日にコピーを取っていたとき
下に落ちたものを拾おうとして
おでこをコピー機の角にぶつけました。
そのとき本当に☆が見えました。
そのおでこ…今日もまだ痛いです…( ;´Д`)


明日は最高気温26度くらいで
また真夏日になるそうです。
そうすると冷房がまたガンガン…?


  


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

花火師

カーテン、我が家の2ニャンは朝いじって起こしてくれますよ
by 花火師 (2010-06-10 00:59) 

HAL

ミンミン可愛すぎる!!
へしゃげた箱がまたヨイww
by HAL (2010-06-10 00:59) 

青竹

おでこは大丈夫ですか。
冷房の効きすぎは体に悪いですよね。
体を冷やさないように気をつけて。
ミンミンやみっきの目が可愛いです。
ミンミンは、もう寝ようよって言っているのかな。
by 青竹 (2010-06-10 06:00) 

ぷち

ダルダルなミンミンもかわいい~。
湿気が多くなってきて、体が重いかな?(笑)
カーテンからのミンミンは「早く寝なさい」って言ってるね(笑)
by ぷち (2010-06-10 09:21) 

green_blue_sky

ダルダルですね(ー。ー)フゥ
風邪をひかないように気をつけてください。
おでこ、お大事に。
by green_blue_sky (2010-06-10 09:34) 

ayafk

暗闇の目は本当にくりんとしてて可愛いですよねぇ♪
カーテンから覗くミンミンちゃんかわいいです☆
by ayafk (2010-06-10 11:16) 

くろすけ

カーテンから顔だしてるの可愛い^^
好き好き♪

by くろすけ (2010-06-10 16:10) 

チャコ&ミニ

ミンミンちゃん、寝過ぎてだるいのかも???
by チャコ&ミニ (2010-06-10 20:18) 

えーちゃんaaa

お疲れでも可愛い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2010-06-10 20:37) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
朝はカーテンの隙間が明るいから
それだけで目が覚めますよね。
お休みの日は迷惑なんです…(^_^.)

HALさん。。。
夜の寝る前になるとぱっちりお目目になって
可愛いんですよ~。
ミンミンにはこの箱は小さいと思われます。(笑)

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
今日も冷房が入っていました。
本当に寒くて冷房嫌いです…( ;´Д`)
お風呂で温まって寝ます。
ミンミンも私が早く寝るのを待ってくれています。
私が寝た上に乗ってくるのが日課です。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
寝てばかりでもダルダルになるんですね。(^_^.)
私が寝るまでの間、出窓に居て
カーテンから覗いて「まだ?」と言っているようです。

green_blue_skyさん。。。
はい、みんなしてダルダルです。( ;´Д`)
おでこは触るとまだ痛いです。

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
夜になっていたずらっ子の目になります。
カーテンから覗いて「早く寝なさい!」と
文句を言っています…( ;´Д`)

PENGUINGさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

タッチおじさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
私もカーテンから顔を出しているのが好きなんですよ。
暗い部屋で撮っているからイマイチの写りなんですけどね。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

c_yuhkiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
そうなんですよ。絶対寝すぎだと思います。
いくら寝てもダルダルの日って人間にもありますが
もうちょっとしゃきっとして欲しいです。

えーちゃんaaaさん。。。
ミンミンは本当に良く寝てます。
それなのにお疲れだ何て贅沢です。(^_^.)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

月光14thさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-11 01:01) 

えのみ

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さくて可愛い♪さわやかな朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。