SSブログ

入梅近し…? [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 26度
最低気温 19度


今日は昼間は忙しくて眠くなるヒマもありませんでした。
でも夜になってブログ更新作業中に眠くて
なかなか捗らず大変でした。
がんばっているんですけど寝ちゃってます。
またアップが遅くなってしまいました。
本当にごめんなさい。
でも最近はいつものことなので
訪問してくださる方も承知してますよね。
「遅い!」って…(^_^.)


おまけに今日はパソコンも重たくて
ずっとウィルスのスキャン中で
ファンがウゥ~ウゥ~うなっています。
サクサクパソコンが欲しいですね。




お天気が良いのは土曜日までで
日曜日から雨になり、そろそろ梅雨入りが近い様ですね。


テーブルの上のミンミン

今日も朝からテーブルの上にいるミンミン




眉毛がクルリン

ミンミンの眉毛の先端がクルリン♪
これは梅雨入りが近くて湿度が高い証拠です!
※本当は何の根拠もありません。




そんの関係ない

ミンミン 「そんなの関係ない!」


睡眠の邪魔をしているから怒ってる??




おやすみ

はいはい、おやすみなさい♪
ナデナデしてオデコの毛がくしゃくしゃでもおかまいなし…(笑)




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のドリンク ゚☆,。・:*:・゚★゚


午後の紅茶 エスプレッソティー

キリン 『午後の紅茶 エスプレッソティー』
香りが高い紅茶葉を高温・高圧で
濃厚抽出したエスプレッソティーをブレンド。
良質な苦味が効いた贅沢な味わいをお楽しみください。
…と缶に書いてあります。
確かに「濃い!」
甘さ控えめでなかなかの味です。
カロリーは100g当たり 45kcalです。
ちょっと高めかな。




◆◇◆今日の公園観察◆◇◆


↑また新コーナーか?(笑)


何かの木の花

木の名前は分かりませんが
小さい花が咲きました。




ハチが飛んでいます

ハチが蜜(?)集めに忙しそうです。
ハチのオシリが可愛いですね。




明日はやっとお休みです。
今日も会社は冷房がガンガン入って
肩がコリコリになりました。
お風呂に入ってコリをほぐしたいと思います。
明日はお休みですが
お天気も良いので寝坊しない予定です。
がんばって起きないと!(笑)


    またあしたね


nice!(30)  コメント(17) 

nice! 30

コメント 17

チャコ&ミニ

アップのミンミンちゃんいい男!
by チャコ&ミニ (2010-06-12 00:57) 

HAL

今夜はエヴァンゲリオン見てて遅くなりましたww

花は珊瑚樹かな?

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/sangoju.html

微妙に違うような気もするけど、似てるような気もします。
白い花が終わって赤い実になったらビンゴ(笑)
by HAL (2010-06-12 01:37) 

旅爺さん

ミンミンちゃんはもう働かないんだから・・・
ひげそってやろう、プッ
爺もサクサクパソコンが欲しい~~~!”
by 旅爺さん (2010-06-12 06:58) 

yumeneko

外で飲む紅茶って、お店でもだいたい「薄!」ですよね。
よほど専門店に行かないと美味しい紅茶は無理ね。
これ、いいかも。
by yumeneko (2010-06-12 09:05) 

green_blue_sky

今からじめじめの季節ですね(ー。ー)フゥ
PCが重そうですね・・・
ねこはいつでもよく寝ていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-12 09:07) 

花火師

おいらもこの紅茶大好きです
by 花火師 (2010-06-12 09:21) 

スマイル

えのみさん おはようございます
お仕事お忙しそうですね★
ミンミンちゃんの眉毛は天気予報だなんて
とっても重宝ですね~
大事なお休み、よい日になることを
お祈りしています♪
by スマイル (2010-06-12 09:28) 

えーちゃんaaa

私のPCもファンがウゥ~ウゥ~うなっています(^^;;
使い過ぎ?
by えーちゃんaaa (2010-06-12 14:32) 

tanaka-ma3

今日は蒸し暑いですね。
by tanaka-ma3 (2010-06-12 15:25) 

アユサム

おつかれさまですっ
蜂のオシリ写真がいいですねー!
ミンミンちゃんに蜂のコスプレして欲しい♡
オデコくしゃくしゃされても無反応なのがまた可愛い♪
by アユサム (2010-06-12 15:42) 

青竹

一週間、お疲れ様でした。
ミンミン達とのんびり週末をお過ごしくださいね。
by 青竹 (2010-06-12 17:52) 

Sekiguuu

寝顔の接写は、こっちが恥ずかしくなってしまう事が
あったりして。
ミンミンの寝顔は、20時間見られるんですヨネ。⌒_⌒;
フル・スキャンをすると、足掛け3日かかったりします。
今度はいつ、しよう?・・・f(´困`;
by Sekiguuu (2010-06-12 20:00) 

tomo-zou

あははっ、
ミンミンちゃん、たくさんナデナデしてもらったんですね
(くしゃくしゃになってる・・・笑)
by tomo-zou (2010-06-12 20:55) 

くろすけ

睡眠を邪魔するヤツはーー
えのみでも、許さん!!
とばかりの迫力^^
でも、カッコいいわー ミンミンちゃん♪
by くろすけ (2010-06-12 21:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

一週間お疲れさまでした。
今日はゆっくり過ごせましたか?


by 溺愛猫的女人 (2010-06-12 22:41) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
あ、いい男!ですか、きゃ~ありがとうございます。

HALさん。。。
珊瑚樹という木かもしれませんね。
花の形もそっくりですしそうかなぁ~と思いますが
赤い実ができたかどうか記憶になくて…
教えていただきありがとうございました。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ヒゲを伸ばすのが趣味なんですからダメですよ。
サクサクパソコン私の分も買ってください。(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
コレ↑なかなか良いですよ。
会社でも好評でした。
一度お試しくださいね。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
じめじめの後は暑い夏!
入梅が遅かったので明けるのも遅いみたいですね。
にゃんこのように寝て過ごしたいです。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
花火師さんとは飲み物の好みが合いますね。
新商品情報もあったら教えてくださいね。

スマイルさん。。。
仕事もぼちぼちですが来週は更に忙しくなりそうです。
人間の髪の毛と同様に雨だとクルクルになるとか…(笑)
お休みはすぐに終わってしまいます。悲しい。

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キナコさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
ファンがウゥ~ウゥ~うなるのって故障ではないそうですよ。
良く働いている証拠ですって。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
今日は本当に暑かったです。
急に暑くなってバテています。

アユサムさん。。。
ハチのオシリ…しましまパンツを履いているみたいで
可愛いですよね。(^_^.)
ミンミンは何でもやらせてくれるので
くしゃくしゃなオデコでも何でもOKです。(笑)

まちゃこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
今日はミンミンだけがのんびりしたお休みでした。
あ、ミンミンは毎日お休みでした。(笑)

Sekiguuuさん。。。
最近右目が涙目だったりして…
顔の接写には目やにも注意しています。
本当に起きているときより寝ている時の方が長いので
起きているときを見れるのはレアかもしれません。(笑)

tomo-zouさん。。。
ミンミンはくしゃくしゃでもお構いなしです。
もうちょっと身だしなみに気を使って欲しいですね。

月光14thさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
そうそう、寝ているときに起こすと本当に迷惑顔です。
「もう寝る!」と怒ってすぐ寝てしまいます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
今日はちょっと出かけたので明日のんびりしたいと思います。
今日は貴重な晴れ間でしたね。
そろそろ入梅ですので、出かける日が少なくなるかな。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-13 00:44) 

えのみ

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さわやかな朝チャンス到来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。