SSブログ

梅雨入りした? [猫のコト]

今日の天気 [雨] のち [曇り]

最高気温 20度
最低気温 17度


今日は関東地方も梅雨入りしたそうですね…
朝は斜めに雨が降ってレインブーツを履いていても
腰辺りまで濡れてしまいました。
レインコートを着ないとダメでしょうか?
夜には雨も上がって星が見えていましたけど
梅雨入り宣言するといきなり良い天気になったりするし…
毎日雨はイヤだなぁ~。


今日残業した帰りにハーゲンダッツのアイスの
『苺バニラ』と『桃バニラ』が6/14新発売だと
HPに載っていたので
今日の帰りコンビニに寄ってみた。
そして冷凍庫の一部が空いていた。
その新商品が入るスペースだ!
発売当日に売り切れてしまったのか心配になって
店員さんに聞いてみたら
「今日の夜中に入荷して15日から発売です」だって!
残業して帰って「アイスを食べよう♪」モードになっていたのに
超がっくりです。
誰かこの気持ちどうにかして~!( ;´Д`)
新商品のご案内はこちら↓↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/new/index.html



残業して疲れて、おまけにアイスにも裏切られ
がっくりして帰ったのですが…


調子悪そう…

ミンミンが何だか調子悪そうです。




ミンミンの頭を手で支える

ミンミンの頭を手で支えてあげたら
このままの状態が続きました。
何だか熱っぽそうです。
今日は急に寒くなったから風邪を引いたのでしょうか?
お腹出して寝ていたから冷えたのか?
いつもと睡眠時間も変わりないようですし…
寝れば治ると思いますが、ちょっと様子見です。
食欲も普通ですし…きっと大丈夫でしょう。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


暴君ハバネロ

暴君ハバネロ やげん堀七味とうがらし




七味とおがらし入り

ハバネロと七味唐辛子入りでは
相当辛いのだろうと覚悟して食べました。
でも全くマイルドな辛さでしたので
パクパク止まらなくなり
一気に半分程度食べてしまいました。
カロリーは1袋(標準54g)当り:315.6kcal
結構ありますね…( ;´Д`)




 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


  DAKARA

  DAKARAのおまけ




クッパJr.

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・wiiシリーズ
クッパJr.です!




8種類あります

お店に並んでいた中にもう10個くらいしかなくて
結構人気があるんですね。






窮屈が好き

朝からメイクボックスに寄りかかり
窮屈そうに寝ていました。
ミンミンはいつも寝ているので
いつ具合が悪いのか見分けが付きません。
でも甘えて来ているときとか本調子ではないように思えます。
ずっと見ていてあげたいけど
今週~来週は仕事が忙しいので
毎日残業になりそうだよ。
ミンミン寂しくてもガマンしてね。


明日は最高気温が27度ですって…
気温差ありすぎ~!
これじゃ体調悪くなってしまいそうです。


  


nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 18

HAL

明日は私もアイスモードになろうかな?(笑)

マリオ、、、実は未経験なんです。
ゲームはぜんぜんやったことなくて、初めて買ったのがWiiFitだったりします。
それもずっと封印されてるけどww
by HAL (2010-06-15 01:23) 

わた

ミンミンさん、お大事になさってください。
季節の変わり目だから、ちょっと体調崩しちゃったのかな?
by わた (2010-06-15 01:30) 

花火師

火曜日からは辛いムシムシな日が続きそうですね
アイス・・・食べたいよね
by 花火師 (2010-06-15 01:40) 

青竹

ミンミン、大丈夫ですか。
気温の変化で風邪を引いたのでしょうか。
早くよくなりますように。
これからアイスクリームが美味しい時節ですね。
by 青竹 (2010-06-15 05:59) 

marimo

今日はこちらは土砂降りですよ~
やはりレインブーツはいるかも!と思い知る一日になりそうです(^^
ミンミンさん大丈夫かな?ちょっぴり心配です。
by marimo (2010-06-15 09:11) 

green_blue_sky

気温が上下していますからね。ミンミンちゃん、お大事に。
今日は一転して青空で暑い(ー。ー)フゥ

山門白黒さん、今にどこに行っていたのか聞きます~
by green_blue_sky (2010-06-15 10:08) 

ayafk

ネコってヒトより体温が高いから中々熱っぽいとか分かりにくいです。
寒暖の差が激しいから流石のミンミンちゃんも参っちゃったのかな。
すぐに良くなるといいですね♪
by ayafk (2010-06-15 10:52) 

yumeneko

「暴君ハバネロ」の顔、えのみさんの気持ちを表してますね(笑)
「絶対食べよう!」と思ってた物がないと、気持ちの持って行きようがないですよね。
私は4月頃、もう季節はずれなのにきりたんぽ鍋が食べたくて町中のスーパーを巡りました。
店員の「もう終わりました」の言葉も信じず、探し当てた時の喜び!
美味しさもひとしおでした~(^^)

ハーゲンダッツの新アイスは、以前えのみさんが抽選で当たったものですか?
by yumeneko (2010-06-15 11:28) 

ろき

あれ? ご無沙汰してました?(笑)
ミンミンさんの寝姿がとても可愛いので元気が出ました。
ハーゲンダッツ。買って帰ろうかな?
レインコートはとても良いですけどちょっと邪魔なんですよね。
それに、会社に着いたら濡れてるから別に掛けなきゃいけないし
by ろき (2010-06-15 12:16) 

瓶太郎

こんにちは♪
暴君ハバネロ 辛そうですね!

by 瓶太郎 (2010-06-15 12:40) 

masiko

ミンミン、もっと寝て治してね。
食欲があって隠れたりしなければ大丈夫だと思われます。

by masiko (2010-06-15 15:36) 

カトリーヌ

なるほど!今日から発売なのですね~♪
ダイエット中だけど、買っちゃおうかな^^
ミンミンちゃん、心配ですね/(´ヘ`;)\
何もなければいいのですが...お大事に☆
by カトリーヌ (2010-06-15 17:41) 

uduyuimama

今日はアイスゲット出来ると良いですね☆
by uduyuimama (2010-06-15 18:05) 

えーちゃんaaa

おまけが付いてると、つい買っちゃうんだよな(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-06-15 19:08) 

まゆちゃん

ミンミンちゃん、お大事にm(_ _)m
by まゆちゃん (2010-06-15 20:39) 

くろすけ

ミンミンちゃーん、元気になった?
ダイジにね~
看病してあげたい・・・・
by くろすけ (2010-06-15 21:04) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

HALさん。。。
アイスモードになってください!
スーパーファミコンとかも…ゲームは未経験なんですか?
やったことない人は希少価値がありますね。(^_^.)

わたさん。。。
ミンミンはいつも寝ているから
本当に具合が悪いのか分からないのです…( ;´Д`)

花火師さん。。。
アイス美味しかったですよ。
コンビニで見つけてください。

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
人間でも調子が悪くなりますから
きっとミンミンもそうなんだと思います。
でもたくさん寝ているのにね。( ;´Д`)

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

月光14thさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
私もレインブーツは要らない!と思っていたのですが
なかなか重宝しています。
可愛いデザインのもあるし、おしゃれですよね。
容態が悪化しないので大丈夫だと思います。

green_blue_skyさん。。。
梅雨入りしたら晴れましたね。
でも夕方から雨になってムシムシ…
本当に体調管理には気をつけましょう。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
オデコで熱を測らずに、やっぱりあそこかな~。( ;´Д`)
寝ていれば治るのかな…。

yumenekoさん。。。
アイスクリームを食べようと思って
残業もがんばったのに本当に残念でした。
でも今日食べたので大満足ですよ。
抽選で当たったのとはまた別物ですけど
美味しいのでオススメです。(^_^.)

キュラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ミンミンで元気になっていただけて良かったです。
やはり貸し出しした方がいいですか?
レインコートは蒸れますよね。暑い…
多少濡れてもガマンですね。

瓶太郎さん。。。
5月に発売したハバネロなんですけど
そんなに辛くなくて美味しいですよ。

PENGUINGさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ミンミンずっと寝ているのにね~。
一応食欲があるので大丈夫でしょう。(^_^.)

猫鞠さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
『苺バニラ』の方を食べましたけど
めちゃくちゃ美味しいです!
カロリーも普通のアイスよりも低めです。
ミンミンは食欲もあって良く寝ているので大丈夫でしょう。

uduyuimamaさん。。。
アイスゲットしましたよ~!
もう最高に美味しいです!
是非是非オススメですよ~♪

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
そうそう、おまけのためにダカラを買ってしまいました。
おまけ付きじゃないと買わないとか…(笑)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご心配をおかけしています。
食欲はあるので大丈夫だと思います。

くろすけさん。。。
ミンミン預けますので看病してあげてください。
ダンボールで送りますね。(笑)
食欲あるし、よく寝ているから大丈夫でしょう。

スマイルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

aspirebeatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&たくさんnice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-16 01:13) 

えのみ

レオパパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ニックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびり曜日♪アイスモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。