SSブログ

アイスモード [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] のち [雨]

最高気温 28度
最低気温 17度


今日の天気予報で雨は夜遅くに降るって言っていたのに
夕方から降って来ましたよ!
もうウソつきなお天気予報…
傘がない!と焦ったけど、朝はお天気が良く
日傘をさして来たのを思い出し
雨に濡れずに帰ることができました。


でも帰りは本当にムシムシしていました。
こんな日はビールかなぁ~。(^_^.)
それにやっぱりアイスクリームでしょうね。
昨日買えなかったのでリベンジしましたよ。
帰る前に付箋に「アイスクリーム!」と書いて
ケータイに貼ってあったのをYちゃんに見られてしまい
「がんばってください!」と言われてしまいました。



すぐ寝る…

家に帰ってみんなにゴハンをあげて一通り落ち着くと
ミンミンは定位置で寝てしまいました。
具合が悪くて寝るのか、単に眠いのか、
寝るのが仕事だと思っているのか
全く分からないままです…




チョイチョイしてみた

でもチョイチョイしてみたらびっくりして目を覚ましました。
ぼ~としてます。( ;´Д`)




まだ熱っぽい?

頭に触ったらまだ熱っぽかったです。
でもこれくらいは普通の体温なのかな。




出窓へ逃避

しばらくして出窓へ逃避しました。
雨が降ったので窓を閉め切ったため
暑くなって涼しい出窓へ行ったのかな。
自分でちゃんと管理してくれているみたい。






牛タン塩スモーク

牛タン塩スモークをおつまみに
発泡酒(淡麗)をいただきました。
う~~ぅ旨い!(^o^)丿
ミンミンが調子悪いのに私だけごめんね。
でもがんばって仕事して来たから~!




゚★,。・:*:・☆゚ 本日のデザート ゚☆,。・:*:・゚★゚


ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ 『苺バニラ』 『桃バニラ』
本日発売!
コンビニ限定だそうですよ。




苺バニラ



桃バニラ

パッケージだけ見ていても美味しそう♪




ぐるぐる

ふたを開けたら…ぐるぐるでした~。
キャ~最高です!
↑色がよく出ていませんが苺の赤い色でした。


味は苺の酸っぱさがさっぱりして
バニラとの相性もぴったり♪
この夏オススメのアイスクリームですよ!
また買いに行っちゃおう!(笑)
商品サイトはこちら↓↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/new/index.html






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のアガパンサス ゚☆,。・:*:・゚★゚


もうちょっとで咲きそう

あと少しで咲きそうです。




クネっとした帽子が素敵

クネっとした帽子が素敵♪




横くねっ

横クネッがありました。
観ているだけで楽しい♪




明日はまた雨降りです。
気温も高めでムシムシですよ。
まだ梅雨は始まったばかりなのにつらいわ~。


明日は会社のイベントがあり帰りが遅くなります。
会社の計らいでイケメン・チャージ大会があります。(笑)
飲み過ぎないように…早めに帰ってきます。
デジカメ持参でがんばります!(^o^)丿


  


nice!(31)  コメント(18) 

nice! 31

コメント 18

ろき

いちばーん!
さすがにこの時間働いていると疲れます(爆)
ミンミンさん雨降ってたから眠かったのではないでしょうか?
箱から出窓へ移動する所もいいですよね可愛いです。
by ろき (2010-06-16 00:40) 

HAL

伊豆のコンビニにもグルグルあるかなー
雨だと外でアイス食べるのは寒いかな(^^;)
by HAL (2010-06-16 00:51) 

marimo

おはようございます。
こちらは朝から昨夜からの雨が今は上がっていますが・・・今日も一日こんなお天気かなぁ。
ニャンズは窓際で風に吹かれて気持良さそうです。
アガパンサス開花が楽しみですね。
by marimo (2010-06-16 05:55) 

旅爺さん

お仕事お疲れ様でした~!
そして美味しいビールに苺バニラに桃バニラ!
これなら疲れも取れますね。

by 旅爺さん (2010-06-16 05:58) 

青竹

ミンミンは夏風邪をひいたのでしょうか。
早く元気になって欲しいですね。
でも元気になっても、やっぱり寝ているのかな。
イチゴアイス美味しそうです。
私も体調不良でグロッキー。
今日は休もうかなあ。
by 青竹 (2010-06-16 06:04) 

yumeneko

会社の行事として、女子社員のためにイケメン大会があるなんて素晴らしい!(^^)
たっぷりチャージしてきてください。
男子社員には?
あ、えのみさんがいるね♪
by yumeneko (2010-06-16 06:30) 

green_blue_sky

蒸し暑いですね。体調が悪いと熱さがきつい(-。-;)
ミンミンちゃん、夏バテでは?
ハナちゃんもミンミンちゃんと変わらず、よく寝ています。

蒸し暑い時はビールがおいしそう(^▽^)
早く飲みたい( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2010-06-16 07:45) 

ayafk

蒸し暑くてのぼせちゃってるのかなぁ。
ミンミンちゃん熱が引かないんじゃちょっと心配ですね。
アイスノンで冷やしてみたら?!
イケメン・チャージだけでも羨ましいのにそれが大会とな!?
なんていい会社なんだ~。

by ayafk (2010-06-16 11:46) 

瓶太郎

こんにちは♪
美味しそうなハーゲンですね!
食べてみたいです!
by 瓶太郎 (2010-06-16 12:49) 

カトリーヌ

私もさっそく昨日の帰りに買っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだ食べていませんけど^^
ミンミンちゃん、ちょっと心配ですね/(´ヘ`;)\
早く元気になりますように(祈)
イケメンチャージ大会!?何ですかそれ!!(笑)
うらやましすぎですぅ( * ̄▽ ̄)σ"
by カトリーヌ (2010-06-16 15:46) 

masiko

部屋の窓を開けないで仕事に行ったので
帰ったら茹で猫が出来たるかと心配しましたが
みんな元気でした。
ハーゲンダッツの新発売、昨日の記事で知っていたのに
すっかり忘れてスーパーで特売だったクリスピーサンドを
買ってきてしまいました。
明日、忘れずに買わなければ。早く食べたいよー。
by masiko (2010-06-16 18:58) 

くろすけ

今日は寒いくらいです(><)
でも、アイス食べたーい。
携帯に付箋(^m^)
無事ゲット良かったですね~♪
by くろすけ (2010-06-16 21:16) 

花火師

暑くて暑くて・・・アイスが恋しいです
by 花火師 (2010-06-16 22:36) 

uduyuimama

アイスゲットおめでとうです!!
私も食べたいなぁ・・・見に行ってみよう。
ミンミンちゃん・・・どうしたのかなぁ?ちょっと気になります。
by uduyuimama (2010-06-16 23:04) 

こず

コメントありがとうございました!
ハーゲンダッツおいしそう~♪
明日も暑そうなので、帰りはコンビニですね!!
by こず (2010-06-16 23:18) 

Sekiguuu

雨で寒くって、晴れてきて蒸し暑い。
おじさんにもキツイ梅雨です。・・・
ミンミン、ヒンヤリした場所あるのかな?・・・
わたしもおじさんですが
今年は W-Cup があるので妙に?元気です。
(花粉症も、ほとんどストレスにならなかったですし。。。)
by Sekiguuu (2010-06-17 00:05) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

ろきさん。。。
本当に大変な2日間でしたね。
お疲れ様でした。
ミンミンはとりあえずは元気になりました。
寒かったり暑かったり…
人間も体調を悪くしそうです。気をつけましょう。

HALさん。。。
今日は見事に晴れましたね。
さすがおこよいのHALさん!
アイスが美味しくいただけましたね。

marimoさん。。。
今日は予報を反し、良い天気になりました。
やっぱり雨よりの晴れの方が良いですね。
アガパンサス…次々と咲きそうですよ。

旅爺さん。。。
このアイスクリームめちゃくちゃ美味しいです。
オススメですよ。

青竹さん。。。
人間同様にゃんこもこんな気候で具合も悪くなりますね。
いつも良く寝ているので本当に具合のよしあしが分かりません。
とりあえず元気になりましたので…
ご心配をおかけしました。

yumenekoさん。。。
イケメン大会…あまりチャージできませんでした。
ま、飲めたのでヨシとしましょう。(^_^.)

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫鞠さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
蒸し暑いのはダメです。
この間までカラリとしていた日が懐かしいです。
ビール飲んだら元気になるかも知れませんよ。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

金曜ロードショーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
体が大きいから体温調整がうまくできないのかな?
何となく熱っぽいように感じました。
でもとりあえず元気になりました。
イケメンさん居ましたよ。
でもちょっと疲れた大会でした。(^_^.)

瓶太郎さん。。。
とっても美味しいので召し上がってみてくださいね。
ただいつものこってりした感じではありません。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
キャ~!早く食べてみてくださいよ~!
感動を一緒に味わいましょう(^o^)丿
半年に一度イケメンさんの素顔に触れることのできる会です。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
窓を開けていくと雨が降って吹き込んでいたり…
なかなか難しい季節ですよね。
グルグル体験…是非!(^o^)丿

つまつまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ケータイに付箋をつけていたおかげで
買い忘れがなくて良かったです。
想像以上に美味しいアイスですよ。

ずずみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
気温が高くてムシムシですね。
この↑アイスは苺がちょっと酸っぱくて
さっぱりしているので美味しくいただけます。

uduyuimamaさん。。。
アイス…是非是非お召し上がりください。
きっと満足いただけると思います。

こずさん。。。
そうです!
コンビニへGoですよ。(^o^)丿

Sekiguuuさん。。。
ムシムシはかなりきついですよね。
夜の出窓は少しヒンヤリしています。
そんな場所をちゃんと分かっていますね。
サッカー観戦…がんばってくださいね!

by えのみ (2010-06-17 01:21) 

えのみ

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨入りした?元気になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。