SSブログ

元気になりました [猫のコト]

今日の天気 くもり のち はれ

最高気温 29度
最低気温 22度


今日は朝には雨が上がっていました。
でも蒸し暑くて半そででもOKな感じ。
会社へ着いたら空調はOFFのままでしたので
本当にどよ~んと暑くて私服から制服に着替えるのに
ペタッとくっついてしまい大変でした。


一昨日から熱っぽくて元気のなかったミンミンですが
みなさまにご心配をおかけいたしました。
今日は何となく調子よさそうでした。
具合の悪かった時は歩くのもヨボヨボした感じだったのに
今日は軽快にスキップしていました。(笑)



みなさまご心配をおかけしました。

みなさまご心配をおかけしました。




昨日は…

昨日のボクはこんな↑でしたけど…
すっかり元気になりました。




ティッシュの箱

ティシュの箱にヒジを乗せて
ちょい悪風のミンミン…( ;´Д`)




花ライン


さてさて、今日は会社のイケメン・チャージ大会でした。
何とか写真を撮ることに成功しました。
今日はボカシ、隠しなしの画像です!
本日会社の人から「まずいんじゃない?」との意見があり
目隠しだけさせていただきました。
修正する前の画像をご覧の方は
私の手元にあるスイッチを押すと
記憶がなくなりますよ!(^o^)丿


3、2、1…はいっ!




Kちゃん
こちら↑No.1 Kちゃん




サーファーTさん

サーファー・Tさん!の後ろ姿!
Yシャツの襟を立てているのは酔っているから…


今回のイケメン・チャージ大会も
本当に参加して欲しかったTちゃんは欠席、
ブーツの彼も今日は不参加…
とても残念な結果となりました。
でもまぁ~、イケメンたちの素顔を見ることができて
とても楽しい会となりました。(^o^)丿






酔っていないよ…

なんだかしぅの私を見る目が冷たい…( ;´Д`)






今朝のミンミン

朝、私を起こしに来て出窓にダイブ!
カーテンの隙間から覗こうとしたら
ミンミンから覗いて来ました。
お口のぷっくりがくっきり見えて可愛いでしょう?(笑)




明日は天気になって暑くなるようです。
そんなことに負けないようにがんばりたいと思います。


  


昨日はあまりの眠たさに負け
ご挨拶に伺えていません。
おまけに今日はチョイ酔っ払いです。
本当に申し訳ありません…
できるだけがんばってご挨拶に伺いたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(29)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 17

花火師

最後のショット、我が家も毎日・・・・これで起こされます
by 花火師 (2010-06-17 01:27) 

りる

ミンミン君、具合が悪かったのですね。
元気になってよかったです。
っていうか最後の写真!く…口元が…!(笑)
by りる (2010-06-17 01:49) 

HAL

私も眠たさに負けてブログできませんでしたw

居眠りして、今起きたとこww
by HAL (2010-06-17 03:07) 

青竹

ミンミンが元気になってよかったですね。
夏風邪だったのでしょうか。
by 青竹 (2010-06-17 05:55) 

green_blue_sky

イケメン大会、お疲れ様でした。
顔だし、OKだったんだ(;^_^A アセアセ・・・
ミンミンちゃん、元気になってよかった。急激な暑さで夏ばてしたのかな?
えのみさんも寝不足気味、体調を悪くされないように気をつけてください。
by green_blue_sky (2010-06-17 07:04) 

uduyuimama

イケメンチャージ良いですね☆
ママもたまにはイケメンを拝みたいものです・・・
by uduyuimama (2010-06-17 07:59) 

ぴーすけ君

イケメンチャージ♪できました^^

最後の写真niceだわさっ(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2010-06-17 08:41) 

marimo

プチチャージ完了♡
そっか~まだ全員勢ぞろいしたことがないですね。
今日は一日これで乗り切れそうです(^^
ミンミンさんのカーテンからのショット♪萌え
by marimo (2010-06-17 09:30) 

ろき

イケメンチャージお疲れ様でした。(笑)
ミンミンさんも元気になってなによりです。
やっぱりしぅさんのキモチわかりますよ!
シラフな時に酔っ払いに絡まれるほど嫌な事は無いですからねー(爆)
最後の写真はちょっと怖いかも?
体の部分が白ボケしているので首だけあるような感じがまた怖いなー(笑)
by ろき (2010-06-17 12:22) 

ayafk

ちょい悪ミンミンちゃんも可愛いぞ~♪
具合良くなったようで良かったですね☆
逆光のミンミンちゃんは目もまん丸だしお髭もぴんぴんだしお口もぷっくりで可愛さ爆発です(* ̄▽ ̄*)
by ayafk (2010-06-17 13:34) 

ぷち

出窓から覗くミンミンちゃん・・・
イケメンもいいけど、、、
ミンミンちゃんのほうが癒されるかも(笑)
具合良くなってよかった(^-^)

by ぷち (2010-06-17 13:36) 

masiko

ミンミンが元気になって良かったです。
私は毎日しぅに嫌われちゃうな。
暑くてビールが旨いんだな。
by masiko (2010-06-17 17:12) 

カトリーヌ

ミンミンちゃんが元気になってよかったですー♡
おお、これがイケメン大会なのですねーっ(^ー^*)♪
確かに!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
シメは、出窓のぷっくりひげ山ミンミンちゃんに
癒してもらってチャージ完了です+.+゚d(´∀`*)
by カトリーヌ (2010-06-17 17:32) 

tomo-zou

お疲れ様でしたー
背中だけでもステキかも(♪)
by tomo-zou (2010-06-18 00:15) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
カーテンから外の明るさが見えると寝ていられませんよね。
これは嫌がらせに違いない!(笑)

りるさん。。。
いつも寝てばかりなので、具合が悪いのか
元気なのが判断が付きにくいのですが
本当に具合が悪かったようです。
口元のぷっくりがくっきり浮かび上がって怖いですか?

HALさん。。。
海へ行く日はいつもより早起きだし
眠いときは寝ましょう!
で、起きてからお風呂ですか?(^_^.)
早く寝るようにしてくださいね。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
オデコを触ったらいつもより熱く感じたので
きっと風邪気味だったのだと思います。
でもこれからは暑い日が続いて
にゃんこたちにとってつらい夏の始まりです。

green_blue_skyさん。。。
イケメン大会…
写真はやぱりダメじゃない?ということで
目に線を入れさせていただきました。
でもすでに見てしまった方の方が多いかも。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
我が社の社食でイケメン探ししましょう!(笑)
でもなかなか居ないですよね、イケメンって…

ぴーすけ君さん。。。
ホントはバッチリ写った写真を載せたいところですが
やはりそれはできませんね…。
生でお見せしたいです。(^_^.)
口元ぷっくりで観たいもの怖さがありますよね。

marimoさん。。。
イケメンが勢ぞろいしたら…
ハイテンションな私になってしまうでしょうね。
カメラで写真撮りまくりかな。
もっと腕を上げないといけませんね…。

ろきさん。。。
ミンミンにイケメンチャージをお土産にしました。(笑)
しぅには絡んでいませんよ~ひどい!
それに酔っていませんから~!
というのがホントの酔っ払いでしたよね?(笑)
ろきさんの後ろにいるお化けだったらどうしますか?

ayafkさん。。。
やっぱり具合悪かったんだなぁ~って思いました。
オバケと言われ様が(↑)口元ぷっくりが好きです。

ぷちさん。。。
ミンミンは本当に癒されますけど
仕事の疲れはやはりイケメンチャージなしでは
やっていけません。( ;´Д`)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
私も最近ビール飲む日が増えて来ました。
すぐに太ってしまうから油断は禁物です…。

カトリーヌさん。。。
イケメン大会でTさんが一番目立っていました。
本当は上半身裸の写真もあるのですが
やはりそれはダメですよね。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
この背中のTさんは本当にスタイルが良くて
引き締まった体です。
上半身をお披露目されたのですが
会場に居た女性人はみんな大騒ぎでしたよ。
私もその一人ですが…(^_^.)

by えのみ (2010-06-18 01:04) 

ヨンタロー♀

いかん、イケメンに見とれてコメントを書き忘れました。
ちゃんと修正前にお顔も拝見しちゃいました♪
さーはーTさんは後ろ姿にイケメンがにじみ出てますねぇ。
あぁ、なんていい会社なんでしょー。
by ヨンタロー♀ (2010-06-18 15:35) 

yumeneko

Kちゃん、坂口憲二に似てますね。
TさんもKちゃんも体全体でイケメンをであることを示してるような気がします(^^)
シュッとしてますものね。
by yumeneko (2010-06-18 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイスモードコテンッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。