SSブログ

コテンッ! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 31度
最低気温 22度


朝はそんなに暑くはありませんでしたけど
日中は何と30度を超えたのですね!
夜になっても暑いですよ。
先日寒くなったのがうその様です。


夜にドラマ「素直になれなくて」を見ました。
何となく悲しい気分になってしまいましたが
最後のシーンのナカジ…
何ですかあれ!
ドラマのストーリーで
最終的にそうなるとは思っていましたが
今までのナカジの態度が許せません。
男って勝手なんだなぁ~としみじみ感じた
今日のドラマでした…。



ドラマの怒りは鎮めて…


 ~*~*~ 今朝の出窓から ~*~*~


ペタンコ・ミンミン

ペタンコミンミン
枕が無いようです。
でも寝てる!(笑)




ノビ!

撮っているのに気が付いて目が覚めてノビしてます。




コテンッ!

あぁ~あ、また寝ちゃいましたよ。
私が起きたあともこのまま寝ていました。
寝室の出窓はまだ日も当たらず涼しいのでしょうね。
元気になったと思っても寝てばかり…(^_^.)




爪とぎを枕にして

夜は床で寝ていましたが
爪とぎを枕にしています。
他のみんなが爪とぎをしたいのに
どかずに寝ていたミンミンに拍手です!
これが本当の睡眠の極み
睡眠王子・ミンミンバンザイ!ヽ(^。^)ノ






 ゚★,。・:*:・☆゚ 本日のデザート ゚☆,。・:*:・゚★゚


桃バニラ

ハーゲンダッツ 『桃バニラ』
色が薄いですけど、グルグル渦巻きになってます。(^_^.)


おとといの記事↓↓で紹介した
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2010-06-15
ハーゲンダッツの『苺バニラ』と一緒に買いました。
桃味というと合成で作られた味を想像していましたが
これは全くそんなことが無く
上品な桃の味がしました。
『苺バニラ』もとても美味しかったですけど
こちらも美味しいです。
是非暑い夏にオススメのアイスです。
商品サイトはこちら↓↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/new/index.html






◆◇◆ミニトマト日記 第40日目◆◇◆


ミニトマト40日目

葉っぱも増えて茎も太くなって来ました。
高さも4cmくらいになりました。
とりあえず順調に育っています。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のアガパンサス ゚☆,。・:*:・゚★゚


もうすぐ咲きそう

もうすぐ咲きそうです。
公園の中では一番かもね。




クルリン♪

今年もクルリンな茎を見つけました。
途中で切られたりせずちゃんと咲いて欲しいな。




明日は気温は少し下がり、お天気も下り坂です。
明日一日がんばればお休みですよ!


  


今日もたくさんご訪問ありがとうございます。
昨日は眠くて、パソコンも重たくて
あまり訪問できず、nice!押し逃げだったりして
本当に申し訳ありません。
週末にのんびり訪問できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

HAL

ちゃんとピンクのグルグルに撮れてるなーww
SAの照明はアイスが緑に見えるらしい(笑)

ミンミン気持ち良さそうだなー♪
by HAL (2010-06-18 01:09) 

green_blue_sky

暑い1日、寝苦しくて起きて巡回中(;^_^A アセアセ・・・
ミンミンちゃん、気持ちよく寝ていますね。
by green_blue_sky (2010-06-18 01:27) 

アユサム

ミンミンちゃんくらい快眠したい♪
あら!トマトいいカンジ?\(^O^)/
このまますくすく育って欲しいですね。
今週もあと少し!がんばりましょう!
by アユサム (2010-06-18 02:04) 

青竹

ミンミンが元気になって寝てくれていると
安心ですね。
トマトも順調に育ってきましたね。
by 青竹 (2010-06-18 05:47) 

uduyuimama

今年は調子が悪くて家庭菜園が出来なかったから、トマトの成長が自分が育ててるみたいで楽しみです。来年は絶対に育てたいな。
ミンミンちゃんの寝姿・・・子供みたいで可愛い☆
by uduyuimama (2010-06-18 08:21) 

ろき

そう言えば週末ミニトマト買って来たんだ!
仕事が忙しくて様子を見てませんでした。
明日は洗濯機が届くので家にいないと・・・
ミンミンさんのコテンが可愛いな。
by ろき (2010-06-18 08:40) 

marimo

こちらは先ほどから雨が降り出しました。大粒の雨です。
湿気で蒸し暑くて・・・おうちではニャンズが伸びてました。ミンミンは寝ている姿が絵になるさすがの睡眠王子様ですね♡
by marimo (2010-06-18 09:33) 

カトリーヌ

蒸し暑いですぅ~(/ω\)
ミンミンちゃんの『コテっ』がかわいいですね♡
伸ばしたお手手をにぎにぎしたいっ(≧ω≦)
私も昨日桃バニラを食べました^^
おいしかったですーっ+.+゚d(´∀`*)
ホントは苺のほうを食べるつもりだったのですが
ニコタに熱中して出しっぱなしにしていて、溶けちゃった
ので、急遽桃の出番となりました(爆)
by カトリーヌ (2010-06-18 13:53) 

Sekiguuu

伸びをしたまま、二度寝はよくあります。~♪
トマトも順調のようですね。

by Sekiguuu (2010-06-18 14:51) 

ヨンタロー♀

睡眠王子、ご公務ご苦労様にございます!

そっかぁ、リンダは死んじゃったんですね。
いまどき、それくらいのことで死んじゃうかね?
って思いました。
by ヨンタロー♀ (2010-06-18 15:33) 

yumeneko

トマトの話題に触れちゃいけないとずっと自粛してました(^^;
元気に育ってるのね。
良かった♪

『無影灯』って知ってます?
あの渡辺淳一の作品です。
何年か前SMAPの中居くんがテレビで主演しましたよね。
原作を読んだ30年前、「なんて勝手な男なの!?」。
そしたら、貸してくれた男友だちが「男は、それでいいの!」
いや、ほんとにダメです。
by yumeneko (2010-06-18 16:27) 

チャコ&ミニ

ハーゲンダッツ桃バニラ、今度買ってみます。
by チャコ&ミニ (2010-06-18 20:35) 

koume

お久しぶりにブログ巡ってます♪
久々復活[岩蔭|]^⌒)bうふっ
ミンミンちゃんは、相変わらず寝てるのですねー。
寝て起きてはまた寝る…まるで今日の私みたいです^^;
(お休みだったので、1日ダラダラ寝てたのーまだ後遺症がw)
by koume (2010-06-18 23:03) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

HALさん。。。
ピンクのグルグルはほんのり淡いピンクで
きれいだし美味しかったですよね。
また食べたいです。(^o^)丿

green_blue_skyさん。。。
珍しく夜中に起きていますね。
私も暑くて布団かけていないで寝ていたりします。
ミンミンは床で寝て体温調整しています。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
最近暑いから途中で目が覚めることもあります。
でもお休みはしっかり寝たいですね。
トマトまだ小さいけど葉っぱも増えて来て
がんばっているでしょう?(^_^.)

青竹さん。。。
ミンミンの寝方は見ているだけで面白いです。
トマトも成長が遅いかなぁ~と思いますが
何とか育ってくれています。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
種から育てるのって大変です。
来年は苗からにしようかな。(^_^.)
でもこの先虫とか付くのかなぁ~。
ちょっと怖いですね。

スマイルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
雨はしばらく続きそうですね。
やっぱ梅雨だもんね…テンション下がります。
ミンミンは本当に良く寝る子です…うらやましい。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

うつマモルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
今からこの蒸し暑さで、この先大丈夫かなぁ~と
ちょっと心配になります。
桃バニラ…美味しいですよね。
苺も美味しい!
私もまた買う予定です。(^_^.)

Sekiguuuさん。。。
これからは床でコテン…が多いでしょうね。
行き倒れ&腹だしが楽しみです。
トマトも無事に育つかなぁ~。(^_^.)

ヨンタロー♀さん。。。
睡眠王子の仕事は寝ることか…(笑)
リンダねぇ~、好きだったのにな。
何が原因なのか説明が欲しかったです。

yumenekoさん。。。
トマトとりあえず順調です。
まだ弱い感じのときに載せて失敗したらいやだなぁ~って
自分でも思っていて、何とか育っています。
自分勝手で自己中な男は嫌いです。(^_^.)

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

タケルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
桃バニラも美味しいですけど、
苺バニラも美味しいですよ。
今年の夏のオススメです。(^_^.)

koumeさん。。。
子にゃんこのお世話も大変だけど
腰痛の方はどうですか?
お休みの日はのんびりするのが一番!(笑)

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-19 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気になりましたちらり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。