SSブログ

出窓族 [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]
最高気温 28度
最低気温 25度


今日もいつ雨が降るかわからないから
バッグの中に折りたたみ傘を入れてますが
今日は活躍の場がありませんでした。
会社は冷房が入っています。
あくまでも冷房でドライではありません。
だから寒くて蒸し暑い…最悪です。


今日の今頃は日本全国蒸し暑さもピークでしょうね。
そう、サッカーやってるから…。
私もさっさとブログ更新作業してイケメン見なくっちゃ!



昨日は『今朝の出窓から』の写真を撮らずに
起きてしまいましたが、
今日は忘れずに撮りましたよ。


しぅがいました

カーテンのすきまから覗いたらしぅが居ました。




ミンミンもいた!

ミンミンしぅのお尻に近いけど…。(ーー;)




2にゃん一緒に撮れない

2にゃん一緒に撮ろうと思ったけど入りきれない。




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のデザート ゚☆,。・:*:・゚★゚


ゼロプリン

ZeroPudding ゼロプリン カスタード




78kcal
『砂糖不使用!
味わいはそのままに、砂糖を使わずに作りました』
(↑パッケージより)

どんな味なのか楽しみだったんですけどね。
…底まで食べてもカラメルソース出て来ないし、
舌触りも普通のプリント違う!
結論として
カロリー高くても良いから普通のプリンが良い!!




サッカーは前半0-0






出窓族

夜になってリビングの出窓でくつろぐ2にゃん。
朝も夜も出窓でくつろぐ出窓族
これからそう呼んでください。(^_^.)




サッカー後半始まったよ。
結果はどうなるんでしょうね。


今日もとまぴーの見回りしないとね。


明日も蒸し暑そうだけどがんばりましょう!


  


タグ:ゼロプリン
nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 17

ももすけ

お久しぶりです。
現在、後半のロスタイムです!
みんみんさんの寝姿は、相変わらず癒されます~
by ももすけ (2010-06-30 00:50) 

HAL

カメラの準備しててサッカー見てなかったw

明日は水温16度の海で涼んできます^^
by HAL (2010-06-30 00:55) 

モカ

今日は、昨日よりはけっこう過ごしやすかったですよ!
ゼロプリンおいしそうだけど、
ふつーの方がいいですか?
by モカ (2010-06-30 03:06) 

青竹

毎日、出窓を開けると誰が寝ているのか。
楽しみですね。
ミンミンとしぅ、本当に仲良しさんですね。
by 青竹 (2010-06-30 05:57) 

green_blue_sky

出窓の風景はいいですね(^▽^)
サッカーの始まる前に、訪問される方が多かったです(;^_^A アセアセ・・・
サッカー、日本はよく活躍しました。PK戦は惜しい~
by green_blue_sky (2010-06-30 07:21) 

ろき

砂糖不使用のプリン知ってますよ!
触感もプリンと同じ。カラメルソースは底にはないですが・・・
普通のスーパーとかで売ってますよ!
名前はね 確か・・・ 茶碗蒸し。 だったな。(笑)
代表は残念でした。
えのみさんの延長戦ってどうなるの?の声援もとどかず・・・ PK戦で敗れてしまいました。
ミンミンさん! しぅさんのお尻気を付けて!(何を?)
by ろき (2010-06-30 08:16) 

蒼い月うさぎ

おはようございますヽ(^o^)丿

今まで、1回もサッカー観てなかったんですが昨日はPK戦だけ観たら負けてしまいました。orz

出窓族の2にゃんには癒されます。w

ああ~茶碗蒸し食べたい(笑)
by 蒼い月うさぎ (2010-06-30 09:14) 

marimo

サッカー見ちゃいましたよ~(^^
結果は・・・悔しいけど・・・よく頑張ったと思います。
今日も出窓族は仲良しさんですね~♡
by marimo (2010-06-30 09:37) 

スマイル

おはようございます
サッカー残念でしたが、日本中を一つにしてくれました
感謝ですね~
ツーニャンちゃんの縦列が可愛いですね☆(笑)
by スマイル (2010-06-30 10:11) 

くろすけ

窓際族には、ならないでね^^;
サッカー疲れました・・・
こうなったら、パラグアイのイケメンを応援します^^
by くろすけ (2010-06-30 10:37) 

yumeneko

プリンはカラメルの苦さがいいんですよねえ。
それがないなんて、許せないわね。

日本、頑張りましたよね♪
体のために12時前には寝るようにしてるので、途中までしか観れなかったけど、よく動けてましたね。
これからはくろすけさん同様、イケメン観戦で(^^)
by yumeneko (2010-06-30 16:34) 

瓶太郎

こんにちは

サッカー見ちゃいました。。。

お疲れさまです!
by 瓶太郎 (2010-06-30 17:14) 

masiko

延長戦になったとこで沈没してしまいました。
眠気に勝てませんでした。
PK見たかったな。
by masiko (2010-06-30 19:32) 

Sekiguuu

あんな試合は、あと4年間無いですからね。
(もしかしたら、
      8年 or 12年後かもしれませんし。)
サッカーも、お国柄が出て
      とても楽しいと思いますけど。
アフリカのサポーターは、ファンキーです。
by Sekiguuu (2010-06-30 21:10) 

チャコ&ミニ

昔プリンを作ったら茶碗蒸しと言われました。
あれも砂糖不使用だったな。
by チャコ&ミニ (2010-06-30 22:23) 

マロン

出窓族(笑) 人気の高さが伺える場所ですね^^
パラグアイにイケメンいましたね。
サンタクルスずい分精悍な顔つきになったなあ。
by マロン (2010-06-30 23:47) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

ももすけさん。。。
お久しぶりです!
ミンミンは昔と変わらずよく寝ます。
ただだいぶ横に成長しておりますよ。

HALさん。。。
今日は結局良い天気でしたね。
日焼けしちゃったかな。
やっぱり水曜の海に行く日は晴れですね。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

モカさん。。。
私は普通の方が良かったかなぁ~。
カラメルソースがないというのが納得行きません。

青竹さん。。。
出窓のカーテンからちょっと覗くのが面白くて
毎日やってしまいます。
2にゃん一緒だと暑そうな感じです。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
サッカー中の訪問は少なかったかも知れませんね。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
食感はちょっと違いましたよ。
私はカラメルソースが好きなんですけど
底までたどりついても出てこないからがっくりでした。
ごめんなさいPKのときはお風呂に入っていました。
だから…?( ;´Д`)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

蒼い月うさぎさん。。。
私もテレビつけていました。
ルールもよくわからず…
ヒンヤリした出窓で寝たいですよね。(^_^.)

marimoさん。。。
きっとすごい視聴率だったのでは?
ちょっと残念でしたけど決勝トーナメントへ出場できた
こともすごいことなんですよね。
出窓族…暑い間は続きそうです。

スマイルさん。。。
サッカー私も見ました!(イケメンを…)
2にゃん並ぶと出窓が狭く感じます。
夜の出窓も取り合いしていました。

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
おぉ~そうだ!パラグアイのイケメンを応援しないとね。
でも放送してくれるかな。
ス○パー入っていないし・・・

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あっこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
そうなんです!カラメルソースがあってのプリンです!
それがないなんてねぇ~。
これからもイケメンさんたちの活躍が見れますように。
普通のチャンネルで放送するかな。

瓶太郎さん。。。
しっかり応援しましたか?
私はイケメンしっかり見ました。(笑)

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
就寝時間を過ぎてしまった人は大変でしたよね。
私は全く平気でしたよ。
でもお風呂に入ってしまいました・・・( ;´Д`)

Sekiguuuさん。。。
また4年後やってくれると思いますよ。
普段からサッカーは見ないのでルールも良くわかっていません。

ケンケン@さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
そうそう、茶碗蒸しに似ていますよね。
蒸しプリンって作るのは結構難しいですよね。
今はいろいろ発売されていて便利になりました。

マロンさん。。。
今は出窓が大人気で今日も取り合いがありました。
定員は2にゃんですね。(^_^.)
あ、サンガクルスさんとお友達ですか?
今度紹介してください。(笑)

by えのみ (2010-07-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。