SSブログ

7月になっちゃった [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]
最高気温 31度
最低気温 24度


今日も良い天気になって
会社の窓から見る外はとっても暑そう…
ミンミンたち大丈夫かなぁ~
ヒエヒエプレートで頑張って~!!


朝から会社では空調が入っていなくて
「もしかして故障?」と心配しました。
就労開始から1時間以上経っても入る気配なし…
11:15…ゴゴゴォ~~~ォ~~
「き、来たぁ~~!!」
あんなに嫌いな冷房でしたけど
今日だけは待ち遠しく感じました。
空調が入らなくて暑いときTwitterにつぶやいたら
フォローしてくださっているみなさんが
心配してくださいました。
なんだかうれしいですよね。(^o^)丿



今朝起きたときは昨日までのムシムシはなかったような。
少しだけ気持ちさらさらしていた感じでしたね。
(会社↑は暑かったけど)


今朝の出窓から

今朝の出窓はミンミンが見えました。




しぅがくっついていた

よ~く見るとしぅがくっついていました。
黒い部分が見えなかったから気がつかなかった。(笑)
こんなにくっついているというコトは
やはり暑くないってことなのかな。




ミンミンはつらい

暑くなくてもミンミンはつらそうな顔?
朝からいっちゃってる…( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の夜ゴハン ゚☆,。・:*:・゚★゚


モスバーガー

モスバーガー 『ナン・タコス』 360円
3年前に発売されて今回期間限定で復活!




ナン・タコス





いろいろ乗ってます

いろいろ乗ってます。
スパイスの効いたお肉やソースが美味しいです。
商品サイトはこちら↓↓
http://www.mos.co.jp/cp/naan/100629/
辛くはないのでみなさまにオススメです。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のアガパンサス ゚☆,。・:*:・゚★゚


白いアガパンサス

白いアガパンサス
むらさき色もきれいだけど白も良いね♪
公園内に数本だけ白い花があります。






サッカーで日本代表のメンバーは
今日日本に戻って来ましたが
次の話題といえば選挙ですよね。
いつもいらしてくださるろきさんと
猫屋福助(株)さんのお家のにゃんこが
立候補されています。
それを見ていた私も真似したくなりました。


しあわせ睡眠党・ミンミン

こんな感じで作ってみました。
実はマニフェストも考えているんですが…
また十分練ってから発表します。
でもミンミンは立候補しませんよ(笑)




朝一番で冷房が入らなかった事務所ですが
一度入ったらまたいつものように寒くて…
肩はコリコリ、足は冷えてむくんだ状態。
もう冷房嫌い!何とかして~!( ;´Д`)


今週は割りとひまでしたが
明日はもう金曜日!
一日がんばりましょう。


  


nice!(29)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 19

くろすけ

ナンタコス
この間、ラー油バーガー完売で
仕方なく買いました。
だけど、好き~
毎年して欲しい^^
by くろすけ (2010-07-02 00:47) 

HAL

そういえば...猫は毛皮だけど、汗かいてるところは見たことないかも。

ナンタコス、私も買いに行こうww
by HAL (2010-07-02 00:53) 

花火師

うちも立候補しないと・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-07-02 01:34) 

ももすけ

この時期、朝といえども冷房なしはつらいですね…
私は北国出身なので、1日中エアコンを切れません(笑)
猫の祖先は中東の砂漠地域の出身と聞いたことがあるので、ちょっと暑いくらいなら大丈夫なのかもしれませんね。
by ももすけ (2010-07-02 03:03) 

モカ

ネコってやっぱり暑いんでしょうか?
by モカ (2010-07-02 05:07) 

青竹

ミンミンが立候補したら絶対に入れます。
本当に人がやるよりも、ニャンコが政治家に
なったほうが良くなるかも。
しぅは引っ付き虫ですね。ミンミン大好きなのかな。
by 青竹 (2010-07-02 05:54) 

green_blue_sky

みんな立候補するのかな(;^_^A アセアセ・・・
パンダちゃん、とてもスリムです~
by green_blue_sky (2010-07-02 06:12) 

りる

私もミンミン君の背中に頭を預けて眠りたいです!

それにしてもモスバーガー!近所に出来ないかなぁ…。
by りる (2010-07-02 06:13) 

yumeneko

私は最近有吉が気に入ってるので、彼に投票するかもしれません(^^;
by yumeneko (2010-07-02 06:36) 

旅爺さん

クーラーONで膝掛けや上着用意したの?
ナンタコス爺も食いたい・・娘よ何とかしてくれ~、プッ
by 旅爺さん (2010-07-02 06:38) 

ぷち

白戸家のおとうさんかミンミンちゃんか・・・
誰に投票しようか迷います(笑)
by ぷち (2010-07-02 09:10) 

スマイル

おはようございます
しぅちゃんの寝姿が、とっても
可愛いですね~
うちの犬は、暑そうですが
猫ちゃんは、どうなのでしょう?(笑)
by スマイル (2010-07-02 09:21) 

ぴーすけ君

モスバーガー 『ナン・タコス』が復活してるぅ♪
食べなくっちゃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ぴーすけ君 (2010-07-02 09:33) 

瓶太郎

今日もなにげに良い天気。。。
東京は変な天気です!
by 瓶太郎 (2010-07-02 12:41) 

ろき

そうですか ミンミンさんが睡眠党で・・・
一番睡眠が必要なのはえのみさんなのでは?(笑)
3時まで起きているのが辛そうですね。
すごいなぁー
by ろき (2010-07-02 12:56) 

marimo

睡眠しあわせ党(^^
私も入りたいぞ♪
モスのナン・タコスも美味しそうですね~
宿題がたくさんあるのに・・・こなせないで次々新作が~
えのみさん、たまには早く寝ましょう♪
by marimo (2010-07-02 15:02) 

えーちゃんaaa

(=^エ^=)(=^・^=) くっついてて暑くないのかニャー?
by えーちゃんaaa (2010-07-02 15:56) 

Sekiguuu

MOS のメニューは、ハズレなし。
だけど、ひとつ食べるだけでも大変な想いをします。
なんでもっとお気楽に(お手軽に?)
食べられないんだろう?・・・f(´_`;

比例代表には、睡眠党。・・・ですね。了解っ!
by Sekiguuu (2010-07-02 18:20) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

くろすけさん。。。
ナンタコスも美味しかったですね。
また買いに行こうと思います。

HALさん。。。
猫は肉球だけしか汗をかかないのですよ。(たぶん)
ナンタコスもなかなか美味しかったですけど
ラー油にくらべてさっぱりしていますね。
少し物足りないような。

花火師さん。。。
アトムくんが出馬したらお願いポーズで票が集まりそう。
ミンミンは寝ている間に選挙も終わってしまいそう。

ももすけさん。。。
こちらの暑さはももすけさんにとっては
耐えがたいものなんですね。
私は反対に冷房が嫌いなので代わりたいくらいです。
ねこは砂漠地域出身なんですか!
毛皮を着ていても暑くないなんてうらやましいですね。

モカさん。。。
夏はやっぱり触ると体が熱いですよ。
だからお腹を出して熱を放出しているのです(笑)

青竹さん。。。
ミンミンが政治家になったら寝てばかりいますよ。
しあわせな睡眠ができます。

green_blue_skyさん。。。
ミンミンも立候補したら私が忙しくなってしまうのでだめです。

りるさん。。。
ミンミンはずっしりしていて良いですよ。
いつもモスの話しばかりですみません。

yumenekoさん。。。
今度の選挙は悩みますよね。
ミンミンに一票お願いします。(笑)

旅爺さん。。。
ナンタコス…普通郵便で送りましょうか?
雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

すてぃっちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
ミンミンもよろしくお願いいたします。

スマイルさん。。。
朝からしっかりくっついていましたよ。
見ているだけで暑そうです。

ぴーすけ君さん。。。
ナンタコスは何年か前に発売されていたそうですね。
復活するくらい人気だったのですね。
ではラー油バーガーも??

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

瓶太郎さん。。。
雷は怖いからイヤですね。
にわか雨も降りませんでした。

ろきさん。。。
私の睡眠不足はミンミンが代わりに寝ていますので
大丈夫なんですよ。
3時まで起きているのがつらい時は早く寝ます。
でも1時とかに寝なさい!と言われても寝られません。
体が3時に寝るようになっています。

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
マニフェストをいろいろ考えていますのでお願いします!
お菓子もまたいろいろ発売されたりして
本当に追いつきません。
眠い時は早く寝ているので大丈夫です。
それに明日はお休みだから寝坊します。

えーちゃんaaaさん。。。
暑くてもくっついていたいラブラブ2にゃんです。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あっこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ナン・タコスもちょっと食べづらかったです。
でも味は美味しい♪
私も選挙は睡眠党です。(^_^.)

CC_SAKURAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-07-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い夏だから…でっかい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。