SSブログ

でっかい! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 30度
最低気温 23度


今朝も私が起きる前にミンミン
出窓から私のお腹にダイブ!
ミンミンに踏まれたお腹は
その部分だけジンジンしていました。
あまりの痛さにしばらくは中腰姿勢で歩いていました。
冬なら布団を掛けているから
多少クッションになって大丈夫だけど
夏の今はタオルケット1枚だから
本当に痛い・・・。
朝は出窓でのんびり寝ていて良いよ( ;´Д`)




朝はそんなにムシムシではなかったけど
夜は少し蒸す感じ。
ミンミンは大理石プレートで寝ています。


大理石プレート

顔の下に枕にしている手が可愛いな。
睡眠のためには枕は不可欠だよね。(^_^.)




55cmぴったり♪

大理石プレートは幅55cmあります。
ギリギリ収まっているミンミンってやっぱりデカッ!
ヒエヒエ感を楽しむためにもはみ出さないように
がんばっているのかな。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


 キャラメルコーン

モスのでっかい!大きさ約5倍
キャラメルコーン 抹茶ミルク味




本当に大きいのか?

普通のサイズよりも5倍の大きさ・・・
本当かな~。




本当に大きかった!

本当に大きかったよ~!
味は抹茶とミルクの味がして抹茶かき氷の味がした。
普通のキャラメルコーンよりもさっぱりしている。
大きくてもたくさん食べれらそう。
カロリー 1袋(標準40g)当り 230.3kcal


昨日モスバーガーに「ナン・タコス」を買いに行ったら
レジの横にありました。
1個100円なので見つけたら即Getですよ。




今晩の出窓から

『今晩の出窓から』・・・
足の肉球が見えています。
良いね、この景色♪




やっと1週間が終わりました。
明日はのんびり曜日なので
もちろん寝坊しますよ。
お天気はあまりよくありませんが
楽しい週末をお迎えくださいね。


    またあしたね


nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 15

青竹

本当にミンミン、大きいですね。
もっと大きい大理石プレートが必要でしょうか。
ニャンコの肉球って、どうしてあんなに可愛いのでしょう。
by 青竹 (2010-07-03 00:36) 

HAL

じゃぁ、、、ナンタコスとキャラメルコーンをセットで買おうww

今日は30度超えたんだ!
蒸し暑かったしねー

来週の水曜は海に行かないので雨かな?
七夕なのに(^^;)
by HAL (2010-07-03 01:19) 

モカ

ミンミンダイエットしないとダメ~!!
by モカ (2010-07-03 02:02) 

花火師

アトム君より大きいね(⌒▽⌒)アハハ!

by 花火師 (2010-07-03 02:05) 

くろすけ

『今晩の出窓から・・・』
とっても良いです^^
ミンミンちゃん
大理石なんて、カッコいいねー
by くろすけ (2010-07-03 02:18) 

ぴーすけ君

普通のニャンコとミンミンちゃん
普通のキャラメルコーンとでかキャラメルコーン
比率としてどっちがより大きい倍率かっ!?
by ぴーすけ君 (2010-07-03 06:20) 

green_blue_sky

暑いから朝早くから目覚めます(ー。ー)フゥ
ミンミンちゃんのダイブ、気をつけてください。
まるちゃんのお茶飲み友達、なかなかいません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-03 07:43) 

marimo

おお~ミンミンさん55センチ超えですにゃ!
(^^ 寝る子は育つんえ~(^^
モスのキャラメルコーン♪抹茶とミルクはナイスマッチですよね~。
今日はこちらは、大雨の朝。予定していた事が予定通り行かないのが梅雨ですね~。
by marimo (2010-07-03 10:29) 

yumeneko

整いました!
度重なるミンミンくんの「ダイブ」で、えのみさんの腹筋も「だいぶ」鍛えられるんじゃないでしょうか♪(^^)
by yumeneko (2010-07-03 10:59) 

スマイル

こんにちは
ミンミンちゃんは弾丸ですね~
迫力満点~何故か笑えて・・すみません

肉球ちゃんのポーズ最高~媚薬です☆
by スマイル (2010-07-03 11:33) 

Sekiguuu

通常の5倍と言う事は、1/5 しか数入ってない?・・・
でも、抹茶ミルク味はチャレンジですネ。
えのみさん、早急に出窓の近くから
非難して下さ~~~い。⌒_⌒;

by Sekiguuu (2010-07-03 14:39) 

瓶太郎

こんにちは♪
大理石…冷たくて気持ち良さそうですね!
ちょっと堅そうですが(笑)
by 瓶太郎 (2010-07-03 16:54) 

えーちゃんaaa

これだけ大きい物体(ミンミンちゃん)がお腹に落ちて来たらひとたまりもありませんね(^^;;
キャラメルコーン 抹茶ミルク味
ホント、デカイね~~~
by えーちゃんaaa (2010-07-03 21:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

えのみさま、大丈夫ですか?
私もジンに箪笥から落ちてこられて息が止まりそうになったことがあります。
痣は出来てませんか?
by 溺愛猫的女人 (2010-07-03 21:37) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

青竹さん。。。
55cmのプレートよりも実際は大きいわけでして。
ものさしを出して「これくらいかな?」って見ていただけると
本当の大きさがわかります。
肉球って良くできていますよね。

HALさん。。。
ナンタコス、キャラメルコーン&ラッシーで
今年の夏を乗り切りましょう!(^o^)丿
七夕でお休みなしですか?
雨だと織姫と彦星が会えませんよ!

モカさん。。。
ダイエット・・・はい分かってはいるのですが…(笑)

花火師さん。。。
え、アトムくんよりも!
同じくらいだと思っていたのに・・・あらら( ;´Д`)

くろすけさん。。。
朝でも夜でも出窓で寝ているミンミン・・・
やはりいつ起きているんだ?って疑問に思われますよね。
大理石プレートは重いんです。
この上でお菓子が作れるかも。(笑)

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
そ、それはもちろんキャラメルコーンでしょ?(大汗)

green_blue_skyさん。。。
greenさんのお部屋は朝から日が当たりますか?
ウチの寝室は西側なので日が当たらず
朝はそんなに暑くありませんよ。
これからも暑くて寝不足になりそうですね。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
もういい加減横の成長をストップさせないと危ないです。
本人がやせたいと思わないとダイエットって難しいですよね。
大雨だと出かけるのがイヤになりますよね。
早く梅雨が明けて欲しいです。

yumenekoさん。。。
はい、だいぶ鍛えられてきました。(^o^)丿

スマイルさん。。。
ミンミンは本当に大きすぎですね。
何とかしなくてはいけません。
デブねこでメディアデビューするには中途半端だし・・・
がんばってダイエットしていただこうかな。

kojiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
12個くらいしか入っていなかったかも。
抹茶ミルク味は美味しいですよ。
抹茶ミルクかき氷のような感じです。
朝のダイブ・・・「あっ!」と気づいたときには遅し!

あっこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

瓶太郎さん。。。
大理石は人気でいつも取り合いになっています。
アルミよりも人気です。
人間サイズもあったら涼しく寝られるかも。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
お腹にダイブするときはたいてい足なので
その部分がジンジンします。
キャラメルコーン、一口では食べられません。

溺愛猫的女人さん。。。
一瞬「ウッ!」となって息が止まりますよね。
溺愛さんも同じような経験をなさっているのですね。
猫を飼う宿命なのかな。(^_^.)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-07-04 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月になっちゃった梅雨も半ば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。