SSブログ

雨の日はお家がいちばん [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨]

最高気温 29度
最低気温 24度


今日は選挙の投票の日でしたが
夜は選挙の番組ばかり・・・( ;´Д`)
こういうときにサッカーの放送をやってくれたら
きっと50%以上の視聴率になると思うのですが…
選挙以外の普通の番組が見たいです!
それが私の願望です。
あ、録画してあったドラマを見ましたよ。
そうそう選挙投票はちゃんと行きました。
誰に入れようか悩みましたが
選挙ポスターで一番イケメンの人に入れました。(笑)



今日は曇りで雨が降ったり止んだり…
止んだと思ったらザーザー降りになったり
湿度が高い一日でした。( ;´Д`)
雨の中を出かけるのはさすがのにゃんこも嫌がっていたみたい。


こういちもお出かけしません

こういちも外へは出かけませんでした。




こういち箱座り

こういちの箱座り・・・貴重な一枚かも。(^_^.)
でも眠たそうな顔してる。




寝てるよ

だんだん眠くなって来たのかな




コテン・・・

ついに爆睡体制です!
おやすみこういち・・・。


雨が降っているから出かけようか
とっても悩みました・・・


割引券

前回モスバーガーのナン・タコスを買ったときに
1枚貰いました。




60円引き

な、なんと60円引きになります。
360円 → 300円に!
だから雨でも買いに行かなくっちゃ!という
気になりますよね。(笑)




ナン・チョリソカレー

今回はナン・チョリソカレーを食べました。
持って帰るときに傾いてしまったので
中身がちょっと広がってます・・・
でもチョリソの上にかかってるカレーが美味しかったです。
キャベツがもう少し多かったらなお良いかも。
商品サイトはこちら↓↓
モスバーガー 期間限定
ナン・タコスとナン・チョリソカレー
http://www.mos.co.jp/cp/naan/100629/




ちょっと辛いからビールを一緒に…


ベルギービール Orval

ベルギービール 『Orval(オルヴァル)』
世界で7箇所のトラピスト修道院で造られるビールのひとつ。
ドライホピングによるホップの香り豊かなビール。
トラピスト・ビールの最高峰といわれる。
(瓶のラベルより)
アルコール分6.2%
・・・
このビールはカレーに合わせない方が良かったかな。
セレクトを間違えてしまいました。( ;´Д`)
ベルギービールはまだ4本ありますので
次はビールに合ったおつまみを選ぶことにしよう。




今朝はたくさん寝坊したので
出窓にミンミンは居ませんでした。
その代わり夏の定番のいつもの場所に・・・


タンス前ミンミン

今日は腹だしじゃないんだね。






1ドライ・あじさい

あじさいも枯れて来ていますけど
ドライなあじさいもなかなかですよ。


明日も雨が降ったり止んだり
また蒸し暑い一日になりそうですね。
今週末あたりは天気が良くなるみたいなので
その辺で梅雨明けになったら良いなぁ~。


蒸し暑さと冷房の寒さに負けないように
今週も頑張りましょう!


  


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

くろすけ

私も選挙で悩んだけど
こちらには、イケメンいませんでした^^;
ナントライアル
先月末にもらったの忘れてたー
行かないと!!^^
by くろすけ (2010-07-12 01:11) 

HAL

こないだ買ったとき...何ももらってないよーー!!

やっぱうちの近くのモスはサービス悪いのか??

選挙、、、仕事終わったら、選挙も終わってました(^^;)
by HAL (2010-07-12 01:30) 

ぷりん&りく

イケメンにいれちゃったんですかぁ~笑
ふきだしちゃいましたよ♪
面食いなんですね☆


確かに!
夜のテレビ番組に家族揃って
ブーイングしておりました。。。

by ぷりん&りく (2010-07-12 02:18) 

猫毬

いつもご訪問ありがとう御座います♪
ベルギービール美味しそうです^^

モス食べたくなっちゃいました。。。
ウチの周りのモスはどんどん潰れて
車で20分以上走らないと無いです(T-T)

by 猫毬 (2010-07-12 03:20) 

青竹

こういち君も雨の日曜は熟睡日ですね。
ミンミンも幸せな寝顔、まったりとします。
by 青竹 (2010-07-12 06:00) 

旅爺さん

トラピスト修道院で作られるビールなら尼さんは毎晩宴会やってるんだね。プッ 絵のみさんも強そうですね。
ベルギービールは美味しいからね。
by 旅爺さん (2010-07-12 06:14) 

green_blue_sky

昨日、千葉は夕方雨、蒸し暑い1日でしたね(ー。ー)フゥ
月曜日の朝は強風でさらに蒸し暑い・・・
おいしそうなビール、選挙速報は見ず、本を読みながら缶ビールを飲んでいました(;^_^A アセアセ・・・
ブログ、続けられるだけ続ける予定です。
by green_blue_sky (2010-07-12 06:42) 

yumeneko

以前、毎日新聞に出口調査されたんですよ~(^^)
女性記者でした。
うちも毎日新聞だったので、打ち解けちゃって。
「〇〇党に投票しました」と答えたら、
彼女「ちょっと候補者が・・・」
私「そうなんですよ。華がないのよねえ!」
2人で爆笑でした。
今回もイケメンじゃなかった・・・。
by yumeneko (2010-07-12 07:08) 

ぴーすけ君

こういちくん、久しぶりぶりぃ~♪
by ぴーすけ君 (2010-07-12 09:05) 

カトリーヌ

選挙放送ばっかりだったので、私も溜まっている
録画を見ていました(笑)
ナンチョリソーカレー、私も気になっていました^^
今度食べるぞぉ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-07-12 10:01) 

uduyuimama

イケメンの議員さんって少ないですよね。
面白いなぁ・・・。こちらの方はイケメン皆無。
主婦としては生活かかっているので、パソコン片手に選挙番組見てました。
by uduyuimama (2010-07-12 18:43) 

えーちゃんaaa

こういち&つよし・・・と言う事は堂本兄弟ですか?
そぅそぅ、サッカーやってると思って朝4時に起きたのに選挙番組ばっかだった(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-07-12 19:16) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
今回の選挙も悩みました。
本当に日本灰色党に入れようかと考えました。
ナントライアルは15日までですよ!

HALさん。。。
たぶん発売開始からすぐに行った方に配ったのでは?
チケットがもう無かったとか・・・。
前日までに投票済ませる方法もありますよ。

ぷりん&りくさん。。。
もう誰に入れて良いのか分からず
本当は行く予定ではなかったのですが
とりあえず行ったものの、
結局はイケメンさんに入れました。
そうですよ、イケメン大好きなんです。(笑)
何でも良いから選挙以外の番組が見たいですよ。

猫鞠さん。。。
ベルギービールって奥が深いような感じがします。
車で買いに行ってでも買って食べてみてくださいね。
これもオススメです。

青竹さん。。。
みんなして家の中でくつろいでいましたよ。
つよしはまたひざの上に居ましたし、
私ものんびりできました。

旅爺さん。。。
私も修道院でビール造ったできたてを飲みたいですね。
でも日本のビールより度数が高いので
すぐに酔ってしまいます。ホントは弱いんです。

green_blue_skyさん。。。
早くムシムシがなくなると良いですよね。
暑さはこれからが本番ですから
お体ご自愛くださいね。

yumenekoさん。。。
有名人はいなくても良いから
華がないと寂しいですよね。
それで関心度が違いますから!(笑)

ぴーすけ君さん。。。
ハマキッズは登場が少なくてごめんなさい。
できるだけ頑張って載せますね。

カトリーヌさん。。。
録画したドラマを早く見たかったのですが
この選挙の日のために残しておきました。
録画しておいて良かった♪
ナン・・・是非!

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ほりけんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あっこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
議員さんも最近は若い方が多くなっただけ
良いのかなぁ~って感じです。
ポスターもかなり修正されているようですし
実物を見てみたいですね。

えーちゃんaaaさん。。。
そうなんですよ。ハマキッズと言います。
これからもよろしくね。
えぇ~~朝まで選挙番組ですか!
今日の昼間もそうでしたけどね。( ;´Д`)

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-07-13 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビッグサイズ!!困りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。