SSブログ

目つき悪いよ! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ] のち [雨]

最高気温 27度
最低気温 25度


今日は気温が若干低めだったので
「暑い!」という感じはありませんでした。
ほんの2~3度違うだけで随分違いますね。
今日の夜は涼しく寝られそうな気がします。
でも明日は30度くらいになって蒸し暑いそうですよ。
今日の天気予報では木曜日くらいから雨は降らず
週末は良い天気に。
そのあたりで梅雨明けになるみたいですけど
最高気温が33度とかになるって。
どっちが良いのかな。



いきなりお尻!

『今朝の出窓から』・・・
いきなりミンミンのお尻でした。(ーー;)




一人なのかなぁ~と思って右側のカーテンを開けると…


しぅが居た

やっぱりしぅが一緒だよねぇ~。(^o^)丿




続きましましてはリビングの出窓へ移動です。


くるりん可愛い

くるりん可愛いですね~♪




ギロリ

しぅにいつもの場所を取られていたからって
怖い顔をしないでよ~!
もう目つき悪いんだから~!!






雨でもベランダ

夜になって雨が降り出しましたが
洗濯をやりました。
ベランダには雨よけカーテンがあるので
多少の雨では雨に濡れることなく大丈夫です。




赤い目

いや~んミンミンったら目を赤くしていやらしい感じだよ。




かわえぇ~~

あまりの可愛さに興奮して目がビームになってるよ!
本当にミンミンはオヤジになっちゃったんだね。
ちょっと悲しいなぁ~。( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


メイトーのなめらかプリンアイス

メイトーの『なめらかプリンアイス』
またプリンというので釣られて買ってみました。
食べはじめのときに
「きっと底のにカラメルソースが出てくるよね~」と
楽しみに食べていたのですが・・・
カラメルソースはありませんでした。
そして味もあまりプリンらしくない。
ちょっと濃い目のアイスって感じでした。
Wでがっかりでした。
カロリーは1個あたり 236kcalありますよ・・・( ;´Д`)




明日は暑くなるので熱中症に注意ですよ。
週の後半頑張りましょう。


  


nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

くろすけ

今日のミンミンちゃんは
いつもの可愛いミンミンちゃんじゃなくて
怖さとエロさがww
うふふ 
アジェンダ守って、明日は可愛いミンミンちゃんで^^

by くろすけ (2010-07-14 01:00) 

花火師

暑いのは嫌ですが、雨はもっと嫌なので・・・
早く梅雨が明けてほしいです
by 花火師 (2010-07-14 02:50) 

青竹

ミンミンにとっては、出窓は自分の居場所なのでしょうね。でも、しぅがいつもくっついていてミンミン大好きって
言ってます。
by 青竹 (2010-07-14 06:04) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、親父に変身(;^_^A アセアセ・・・
昨日の夕方から涼しくなり、室温も24度ぐらい。朝も涼しい。でも蒸し暑いですね。
あす以降から天気が回復、3連休前に梅雨明けになるかも知れません。
by green_blue_sky (2010-07-14 06:09) 

ろき

みっきさんにデレデレ?
ミンミンさんもう少しシャキッとして下さいね。
なめらかぷりんアイス。 アイスだからプリンじゃないんですよ。気をつけてー(笑)

by ろき (2010-07-14 08:41) 

スマイル

おはようございます
くるりんお手手、超かわゆいですね☆
梅雨明けも、もう少しの我慢ということですね(笑)
by スマイル (2010-07-14 08:45) 

ヨンタロー♀

いろんな意味で眼力のあるミンミンちゃんですね。
しかし、オヤジになってしまうとは。
誰でも通る道だから仕方ないのかなぁ。
by ヨンタロー♀ (2010-07-14 09:38) 

旅爺さん

夕べは寒くて長袖着ました。
今日は暑くてムレムレです。嫌な陽気ですね。
ニャンコは変な寝方して首を寝違わないのかな?
by 旅爺さん (2010-07-14 10:39) 

瓶太郎

ご無沙汰して申し訳ございません。。。
by 瓶太郎 (2010-07-14 12:46) 

ぴーすけ君

1枚目のミンミンショットさいこーw
by ぴーすけ君 (2010-07-14 14:05) 

ぷりん&りく

くるりん可愛い★
でも、、、目の攻撃にやらちゃいました。笑
by ぷりん&りく (2010-07-14 17:18) 

yumeneko

38歳のミンミンくんが26歳のみっきちゃんに赤目(色目)を使ってるんですね(^^)
みっきちゃん、たしかにクッキリしたキレイな三毛で、美猫。
でもみっきちゃんはミンミンおじさんタイプじゃないのよね。
恋ってそんなものよね(^^;

by yumeneko (2010-07-14 18:39) 

えーちゃんaaa

最高気温が33度以上になるとカナリ暑いです(^^;;
猫ちゃん達は可哀相~(=^・^=;) ニャー
by えーちゃんaaa (2010-07-14 21:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

「なめらかプリンアイス」は相方がだまされて買いそうな一品です。
シンプルでパッケージが美味しそうな感じなのに残念(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2010-07-14 22:39) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

くろすけさん。。。
可愛いミンミンはもういません・・・
捜索願いを出そうと思います。(笑)

花火師さん。。。
雨だとムシムシ感があってイヤですね。
もう少しで明けそうですよ。
頑張りましょう!

青竹さん。。。
ミンミンのいるところ、ほとんどしぅがいますから。(^_^.)
今もテーブルで寝ているミンミンの横にしぅが!

green_blue_skyさん。。。
ミンミンもオヤジになったなぁ~、と最近思います。
寝ているのは昔からですけど・・・顔が老けました。
暑い夏がやってきますよ!覚悟しましょう。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ミンミンはそうやってみっきから嫌われて行く・・・
プリンと言う名のものはカラメルソースが
入っていなければいけない!
という法律ができませんか?

スマイルさん。。。
クルリンすきなんですよ。
人間にはできない技ですから(^_^.)
梅雨が明けたら一気に暑くなりそうですね。

ヨンタロー♀さん。。。
目が赤いのは充血しているから?
寝てばかりなのでオヤジになる進み具合が
遅いはずなのになぁ~。(笑)

旅爺さん。。。
冷房も入れなくてもぐっすり寝られましたよね。
もう少しすると暑くて寝れませんよ。( ;´Д`)
本当に人間だったら首が痛くなりそうな寝方ですね。
きっと柔軟性があるのでしょう。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

瓶太郎さん。。。
あ、いえいえどういたしまして。
何かあったのでしょうか?

ほりけんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
どかっ!と横たわるきな粉はいかがですか?

tasuchanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

夏賀 錚さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あっこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷりん&りくさん。。。
私もくるりん大好きで~す!
ビーム攻撃は危険ですから見てはいけません。

yumenekoさん。。。
ミンミンの目がギラギラして赤くなりました。
みっきはくっきり色が分かれた三毛なので
性格もくっきりしています。
甘えるところ、勝手にしているところ・・・
あ、にゃんこそのままの性格でした。(^_^.)

えーちゃんaaaさん。。。
最高気温33度と言うことは家の中も
かなり暑いと思います。
みんな寝てしのいでいると思います。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイト(^^)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
プリン・・・というのに騙されました。( ;´Д`)
カラメルソースが好きなんですけど
普通のプリンを食べなおしたかったです。
蓋の横のプリンちゃんの絵が可愛いのだけ許す!

by えのみ (2010-07-15 01:02) 

にゃん

親爺化現象 にゃん家でも スコニャが
 赤ニャンに授乳中 ママのミューに 乗っかります
  しかも 赤ニャンをゴリンゴリンに 踏んずけます
   危険なので スコニャを引き離しますが なにか
    パパの スコニャが かわいそうでした。
by にゃん (2010-07-15 02:32) 

えのみ

にゃんさん。。。
人間もだんだんとオヤジ化されるので
にゃんこもいつまでも若いと言っていられませんね。
でもいつまでも小さいままのミンミンが
私の中にはいます。(^_^.)
※nice!&コメントありがとうございます

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-07-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困りました眠いよ・・・わたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。